スポンサーサイト


男のプライド・・・



週末はかなり多忙な生活を送っていました・・・Orz



って言っても、飲み・飲み・飲み。のスリーセブン生活でしたが・・・・爆



某佐世保の凄腕ブリーダーさんのような、久々に会う方ともお会い出来て



かなり充実した週末をすごしました^^









こんにちわ。madokaです。



その週末最終日ですが、友人の誕生日&結婚式前祝いで



同級生皆でお祝いしようと男12人で集まってました。



結婚&誕生日という事で皆でお金を出し合い、プレゼントも奮発・・・



6713018377_img_1_o.jpg



ブルガリのキーケース。。。私が欲しいくらい・・・Orz



いい値段しましたよ(・_・;)笑まぁ、一生に一度だしよしとしましょう。。。



一次会は居酒屋・・・・



男12人、そして同級生。。。。もう皆、飲むは飲むはでジョッキが大変な事に・・・・笑



3時間でジョッキ100杯近く飲んだんじゃないですかね・・・・・爆



その後2次会はボーリングに行く事に。



案の定チーム戦で賭けをする事に・・・賭けるのは、男のプライドです。


















asew.jpg



負け組です!笑



天神のラウンド1、大勢のお客がいる中の集団土下座・・・・笑



ちなみに、主役の新郎さんも土下座しています。



そして負け組がボーリング代を支払うシステム。もういい所ナシですね!笑









私はボーリングでも勝ち、一次会現金総取りジャンケンでも勝ち



何故か主役より得してしまいました・・・・笑



流石に普段の行いがいいんでしょう。神様は見てくれてますね。。。爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブルガリのキーケースですか!?
かなり奮発なさいましたね!

男のプライド・・・大勢の前での土下座は流石にきついですねw
まさに男のプライドを賭けた試合ですね!

No title

こんばんは~

ブルガリのキーケース、自分にもお願いします!^^

男のプライド・・・他のお客さんの前で「土下座・・・」

自分には無理です、、、(汗)

No title

一生に一回のはずの結婚式です!
何でもアリですww爆
画像見てるだけでも楽しそうww

No title

3時間で100杯どんだけ早飲みしたんですか! スゴイですね。
すごいですねmadokaさんボーリングでも勝って、現金総取りじゃんけんも勝って。。。
てか現金総取りジャンケンってすごいゲームですね。
負けた方すごい損しますね。。。

No title

オスビーさん

10人で割ったんですが・・・
高かったです!汗

土下座ボーリング・・・笑
今思い出しても笑えます!爆

No title

SONさん

私が欲しいくらいです!爆

流石に私も負けたらどうしようかと思っていました!笑

No title

RJさん

流石に楽しかったですね~^^

一生に一度・・・・の・・・・はずです!激爆

No title

亜矢びーさん

かなりの早飲みでしたよ~笑

さすがに同級生の男だけで集まると

ろくな事しません!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
