スポンサーサイト


佐世保からの刺客



今、ふと思いましたが・・・



俺、一日何本缶コーヒー飲んでんだろ??



少ない時で3本。多い時で6本・・・・



月で換算するとコーヒー代もバカに出来ません・・・・









こんにちわ。缶コーヒーは俄然BOSSのブラック派のmadokaです。



少し前に友人と缶コーヒーはBOSSか?UCCかであくなき戦いをしたわけですが



何で男ってそんなくだらない話をひたすらできるんですかね?笑



少し前はドラゴンボールで結局誰が一番強いんだ?とか



もし、あの芸能人と付き合えたらどうする?だとか!爆









何かのCMのフレーズで“男は最低で最高だ!”



まさにその通りだと思います!爆








005aaaa.jpg



さて、特にネタはありませんが



明日、佐世保の漢の中の漢のあの方が来福予定だとか・・・



去年、APSCで賞を総なめしたあのお方です。



久しぶりにえび会??的な事に参加して来ます。笑



と、行っても基本誰もえびの話をしない集まりなのですが・・・・爆



とりあえず、居酒屋で飲んで飲んで飲まれて飲んで♪って感じになるでしょう。









飲んだその後はえびも黒いが腹も黒いあの方と中洲の街に忍び込む事は間違えないでしょう!爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



男ポチ!お待ちしてますよ!笑



それでは!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

確かにそんなに重要ではない話題で盛り上がりますよねw
エビ談義の少ない集まりでもやっぱりエビちゃんの事を考えちゃいますか?
えびも黒いが腹も黒いあの方・・・思わず笑っちゃいましたw
中州の夜に消えていったのですか?その後は・・・想像しちゃいますw

No title

こんばんは♪

私も缶コーヒー一日何本も飲みます(>_<)
とりあえず、安い店で箱買いしてますが、全然足りませんね

エビ話の出ないえび会…楽しそう♪

中州レポを楽しみにしてますね(*^。^*)

Madokaさん

こんばんはです(^_^)ゞ

Madokaさん、こだわりはみんなありますよね(^_-)

Madokaさん、イコール、黒白えびという構図が勝手にできてましたが、赤白えびも綺麗ですね(^_^)ゞ

No title

僕も昨日はえび仲間10人で集まってオフ会でしたが、毎回えびの話は少ないですね(笑)

ただの飲み会に近い物がありますよσ(^_^;)

No title

缶コーヒーを結構飲まれるのですねぇ。
でもブラックで安心しましたょ。
加糖のは相当砂糖が入っているらしいですからねぇ。

えび会ですか、楽しそうで羨ましいです。
中洲もいつかまた行きたいですよぉ。

俺はボスかアロマブラックだな~ 小さい缶はボス デカイの買う時はアロマだね!

No title

オスビーさん

昨日は盛り上がりました^^

その後のご想像はお任せします!爆




chiebeeさん


想像通り盛り上がりましたね^^

chiebeeさんもかなりコーヒー信者みたいで・・・笑






高知の勇者さん

ありがとうございます。

赤えびはもっとレベル上げたいんですが。。。笑


No title

たかえびさん

凄い人数の集まりですね(・_・;)

私達は基本、少人数の集まりが多いです^^





ウルフガングさん

加糖系は体に悪そうですものね。。。

お気遣いありがとうございますm(__)m






紺虎さん

アロマも上手いですね^^

ボスは鉄板ですが!笑



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
