スポンサーサイト


某ショップに初出荷



こんにちわ。madokaです。



昨日は仕事⇒家⇒寝る。と普通の生活だったので前置きがないです。笑



久しぶりに家でゆっくりした気がします^^









さて、本題ですが某ショップさんに初出荷してきました。



某お店・店長ブログ・・・



店長さん。勝手にリンク張り付けてすみませんm(__)m



と、いうかローキーズさん。北陸にも進出するんですね~すごいですね。えび人口。



ローキーズ北陸で展開されるそう・・・一度行ってみたいですね^^



ちなみに来月の3月中旬?下旬にオープンするみたいです。









という事で初出荷・・・



写真[1]

写真[2]



初出荷の割にかなりの数を出しました・・・(・_・;)



もういません。勘弁して下さい!爆






今回はライトグレード・ミドルグレードの2種類を出してます。



ミドルグレードはお名前通り、うちの中間グレード・・・・



ライトグレードはミドルと選別外の中間くらいと考えて頂いたら分かりやすいかと・・・・



私個人としてはえびショップでえびを買う時にはライトグレードのような



若えびから購入する事をおススメします。



理由は当然安いし、途中で化ける可能性オオアリ・・・



ある程度大きくなった個体ではそういった楽しみがあまりありませんもん。。。






が今回はミドルグレードも捨てがたいはず・・・・



aaaa.jpg



こんな感じの顔面から麻呂まで蒼い、ブルー系黒足個体なども混ぜてます。



ちなみにこの個体も出荷してます。



ただ全部が全部ってわけではないので早い物勝ちか???



詳しくはローキーズ北陸の店長さんに聞いて下さいませ。



きっとびっくりするくらい破格で提供してくれるんじゃないですか?ニヤリ・・・



お近くにお住まいの方は是非見に行ってみて下さいね^^









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際にポチっとお願いします。



それでは!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローキーズ北陸うん!
行ってみたい。

madokaさんのビーが破格で売られるかも!
ってめっちゃいいじゃないですか!!

行きたいな~でも。。。遠い!!

MADOKAえびさん

ご無沙汰です(^_^)ゞ

ブログチェックはかかさず、していますよ~(^_-)

Madokaえびさん、うーん、えびちゃん欲しい。

北陸、遠すぎま~す。

No title

ローキーさんもすごいですが、
さすがmadokaさんですねww
私も頑張らなければ(*^^)v

No title

どもです!

福井にですね。。。

あくBeeは滋賀なので行ける距離!
でも福井のどこだろう?
福井県は縦に長いので福井市だったら
遠いな~



No title

亜矢びーさん

私も行ってみたいです。。。

しかし、私も遠い・・・汗

No title

高知の勇者さん

欠かさずのブログチェック
ありがとうございます^^

北陸は高知からは遠いですね~笑
九州からも遠いですが・・・笑

No title

RJさん

ローキーさんすごい規模で増えてますね~笑

私なんて全然ですよ(・_・;)
お互い頑張りましょう!

No title

あくBEEさん

滋賀と福井だったら
近いような、遠いような・・・くらいですね(・_・;)笑

場所は・・・
すみません。詳しい場所はわかりません!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
