スポンサーサイト


matsuri 8th impact



アァァッ(・_・;)お腹痛い・・・・汗



昨日の夜中に職場の人達と担担麺を食べたのですが・・・・辛い!上手い!そして安い!!!



しかし、ただでさえお腹が弱い私が深夜に担担麺・・・・



今になって食べなきゃよかったと後悔していますOrz笑









こんにちわ。madokaです。



MDK(001.jpg
【出品個体ではありません】笑



先週末から完全にブログを放置して遊び散らかしてました!爆



今日、久しぶりに色んな方のブログを見て回ったのですが・・・・ヒートウェーブさんの記事・・・



あっ!もうmatsuriの季節かぁ・・・・?



なんか早い!この前終わった気が・・・・(・_・;)笑



今回も黒枠で出品しようと考えていますが、今回はもう既に出品個体・・・・決めてます(*^_^*)



正直、出品するの、勿体ないような個体ですがmatsuriも今回で終わり?っぽいし



最後くらい有終の美で咲かしてみせます!!!!多分!爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坦々麺美味そう・・・。見てないですが。

matsuri、今回は狙ってみようかな。

今から楽しみになってきましたょぅ。

No title

こんばんは^^

「祭」に参戦ですね!

頑張って下さい!!

自分は、影から見守っています、、、

手が出ませんから、、、(汗)

No title

madokaさんの個体はいつ見ても綺麗ですよねー(^ ^)

うちの黒ビーもだいぶ増えましたよ\(^o^)/

もう祭りの時期なんですねー
madokaさんの出品楽しみにしてます(^-^)/

こんばんは

おなか大丈夫ですか?
自分も辛い物を食べると・・・(汗)
どんな固体を出展されるのか楽しみにしています♪

No title

辛い物だけでなく、ラーメンじたい食べると
お腹壊します。。。涙
でも好きなので止められませんww爆
祭り、楽しみに見学させていただきます♪

No title

どもです!

もうお祭りなんですね。
前回同様気合いを入れて
楽しみますよ~

傍観者としてウォッチリスト
で楽しましてもらいます!キリっ♪(´ε` )

どうもです^^

どうもご無沙汰しております^^
いよいよ紅白祭ファイナルですか。。。ん~寂しいv-406
前回同様、madokaさんのごっつい黒に期待していますよ^^
私は引越しの関係で、出品できるかどうか・・・最後なのでぜひ出撃したいのですが。。。
皆さんのすごい個体が見れると思うとワクワクしてきます(笑)

No title

ウルフガングさん

matsuri・・・

私も落札者としても参戦しようかと思ってますが

・・・・・・高いですもんねぇ・・・汗

No title

SONさん

ありがとうございます^^

そんな事おっしゃらずに

バンバン入札待ってますよ^^爆

No title

たかえびさん

ありがとうございます^^

期待に応えられるか・・・・

今から心配です(・_・;)笑

No title

オスビーさん

お腹は何とか無事でした(・_・;)笑

お互い胃が弱いと辛いですね・・・汗

No title

RJさん

ラーメンでお腹壊すのは凄いですね(・_・;)爆

ラーメン王国福岡では致命的ですよ!!笑

No title

あくBEEさん

ウォッチリストお待ちしてますよ^^笑

ついでにポチっと入札もお待ちしています!爆

No title

ココさん

今回が最終?かもしれないので
お互い気合入れましょう!笑

ココさんの個体見せられたら
自信なくすかも(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
