スポンサーサイト


完売御礼&ありえないタイミング・・・



結構親しい友人が結婚するという事で



中学・高校の同級生達が集まり皆で写真を撮って、一言書いたコルクボードを作ろう!



という話になりました。



そこで私は携帯の番号を知っている女友達・通称“春ちゃん”にその事を伝える為電話・・・・



プルルルルル♪♪



春“ガチャ”



m“あっ!もしもしー春ちゃん!あんさぁ・・・・”



春“〇〇(私の本名)痛い!マジ痛い・・・・”



m“・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)?????何が????”



春“めっちゃ痛い・・・・出血してきた。生まれそう・・・・”



m“はt???何が生まれる??もしや子供???てか旦那さんは?”



春“旦那仕事やん。どーしよー。予定日まだ先なんに・・・・”



m“はっ?はっ?はっ?それマジやばくない?どーする?救急車??”



春“いやだいじょ!自分で呼ぶわ!暇やったら来て!〇〇産婦人科ね?
   じゃあ痛いけん切るね。ばいばい!”



m“・・・・うん(・_・;)お大事に・・・・”



・・・・・・何というタイミングの悪さ・・・・いや良かったのか?爆









こんにちわ。madokaです。



その後どうなったかは知りませんが、産婦人科まで行く事はないでしょう。。。。笑



いや!普通に気まずい!爆



というか、自分の要件も伝えれませんでした・・・Orz



まぁしょうがないか(*^_^*)









さてかなり長い前置きですが本題は短いです。爆



ブルー




昨日の夜、暇でRTでいいエビいないかチェックしようと思いローキーズホームページへ・・・・



あっ!madokaえび出てる・・・そして完売!



買ってくれた方・・・・ありがとうございますm(__)m



madokaえびを購入する場合、オスを買う事をおススメします。



きっと飼い主に似て、メスばっかり追い掛け回すでしょう。爆



しかしここも飼い主に似て空振りも多いはず!激爆



まぁ、とにかく本当にありがとうございましたm(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントかな?

 初めてコメントさせていただきました!^^

ぶろともなのに、訪問少なくてすいません>-<
  これがブラックシャドーしぇりんぷってやつなのかな?

お高いエビちゃんですよね~~
    飼育難しそうですね。でもかなり爆殖?
        うらやましい。

あと、もしよければなんですが、相互リンクお願いできますか?

No title

こんばんはぁ。

「その後どうなったかは知りませんが」で笑ってしまいましたょ。
いいんですかぁ?(笑)

RTは未だに参加したことがないですねぇ。
当日になるとスッカリ忘れてしまうんです・・。

今度は注意してよっと。

おはようございます

何か物凄いタイミングで電話したみたいですね。
流石に気まずいですよね(汗)

エビちゃんの完売おめでとうございます♪
自分もいつかはMADOKAさんの血統を入れたいと思います!

まぢ早かったっす!

ボクもmadokaえび一歩絞りで狙ってましたが、4匹セット一瞬で買いそびれました(泣

No title

本当にタイミングいいのか悪いのか分からないですね。。。

うわーmadokaエビ欲しかったー
やっぱ飼い主に似るんですかね(笑

No title

何というタイミングで電話をしたんでしょうか  驚!
RJも一度経験ありますが、義姉に電話したら「はぁはぁ。。。」と
ビックリ仰天すぐに迎えに行き、病院着いたら10分でおぎゃぁと!!!
何でそんなに我慢するのかと聞くと、 まだ大丈夫かなと。。。汗
女は強し!!ですねww
私も女ですが。。。爆
madokaエビさん流石ですねぇww
うちの黒ビーさんも結構良くなってきたッぽいです♪

No title

gattuさん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

これはブラックビーシュリンプという種類です^^

なんとか爆殖?はできてます^^

No title

ウルフガングさん

>RTは未だに参加したことがないですねぇ。
当日になるとスッカリ忘れてしまうんです・・。

お気持ちかなりわかります(・_・;)
私もいつも忘れてますOrz

No title

オスビーさん

流石に気まずいですよね・・・笑

いつかオスビーさん水槽にも
madoka血統、仲間に入れて下さいね^^

No title

海老龍さん

そうなんですか・・・笑

次はもっと良いグレードきますよ・・・・^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・多分!爆

No title

亜矢びーさん

本当、タイミング悪い?ですね~

その辺の間の悪さも
飼い主に似てるのか??笑

No title

RJさん

女は強し・・・・笑
私も電話してて改めて実感?いや再確認しました!笑

RJさんの黒もかなり仕上がってきたのでは?ニヤリ
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
