

ろーきーず〇〇


昨日はバレンタインデーー!



モテ男の皆さんは昨日はいい思いをたくさんした事でしょう。。。



私も出社前には大きい紙袋を持参し、帰りは持ちきれないくらいの量のチョコ!チョコ!チョコ!



・・・・・・・・・・・・・・・何て人生一度言ってみたいもんですね。。。爆












おはようございます。madokaです。



バレンタインなんて企業の戦略だ!!!なんて言うと更に虚しくなるんで、この辺にしときます!爆



そうそう、タイトル通りですが、何やら関東の方にローキーズさんが出店されるみたいで・・・






ローキーズインパクト



ある方からの情報によると、madokaえびもドナドナ~と出品予定みたいです。



ありがとうございますm(__)m



正直言って、どのグレードが何匹くらいいったかの詳細は知りませんが



多分、ライト・ミドルが主だと思います。。。



このくらいのグレードか??



ミドル 出品02

01選別外



お近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみて下さい^^



『madokaえび買いました!』の、良いご報告お待ちしてますよ!爆



一応、私のブログリンクにも貼っておきますので、気になる方は是非^^













ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いソイルに白いエビ、映えますね~ww
これ以上madokaさんが有名になったら手が出せなくなる。。。涙。。。
RJも頑張りますww

No title

うちの黒びーはmadokaえびメインでやってます!
一回目のが孵化したのでこれからが楽しみです♪

No title

どもです!

毎回madokaさんの
画像をみてると目が肥えて来たのか

RT見てもトキメなくなってしまった…

また載せて下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

見てるだけで満足してる自分がいます。。。



No title

RJさん

いやいや!RJさんたる方が何をおっしゃいますか!笑

ところでブログ拝見しました。

何やら楽しそうな会があったみたいで・・・・(*^_^*)

No title

貴Beeさん

ありがとうございますm(__)m

孵化したばかりが一番楽しいですよねー^^

No title

あくBEEさん

RTは安いですからねー^^

なかなか極上の個体は少ないかもしれませんね~^^

それではまた今度、激熱個体を載せますね^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
