

真面目なえび目標・・・



昨日、地元の友達から電話が・・・・



何やら結婚しるみたいで、披露宴で余興をしろとのこと。



ちなみに新婦側の余興は制服着てAKBを熱唱するとの情報が・・・Orz



いやいや!そんなんセコイ!絶対盛り上がるやん!と真面目に落ち込む・・・・



はぁ・・・今から憂鬱です(・_・;)









こんにちわ。madokaです。



余興だ!女だ!カップラーメンだ!と至らない話ばっかりだと、皆様に飽きられそうなので



久しぶりに真面目にブログを更新・・・



えびに関しての今年の目標でも。。。



コケコケ



今年は世のビーシュリンプファンの方々に『madokaえび』の存在をもっと知って頂きたいと思います。



具体的には、ショップさんやオークションを通じて活躍できたらと・・・m(__)m



132.jpg



名前を知ってもらってどうすんの?って言われれば特に何もありませんが



せっかく、去年からブログも始め全国各地色んな方と交流が出来るようになりました。



これからも色んな方と交流出来ればと思ってます^^



ab.jpg



何だか、真面目に記事を書くとまとまりのない文章に・・・・(・_・;)



とことん向いてないのでしょうね!爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!









コメントの投稿

非公開コメント

余興と言ったらバット折り! 持ってる側がちゃんとしてれば折れるよ~(笑)

No title

こんばんは

ますます、個体がグレードアップしていますね~

これ以上の目標は何があるの~って感じですが

鈍感な私には、わかりませんね ^^

No title

どもです!

なんですのんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

このバキバキのメスちゃんは!!!

なんかアーマーでも装着させました???

こんばんは

披露宴の余興は自分も苦手です(汗)
考えるだけで胃が痛くなります・・・。

MADOKAさんの黒ビーはもっと知られていいレベルだと思っています!
これからガンガン攻めて名前を広げてくださいね!

No title

紺虎さん

それバット折る前に

自分の腕と心が折れますよ!爆

No title

エビランドさん

あのレベルはさすがに稀ですけどね~汗

もっとレベルあげなきゃ(・_・;)って思います。。。

No title

あくBEEさん

ありがとうございます。

あの個体は確かにやばいです!

あのレベル増やしたいなぁ・・・・笑

No title

オスビーさん

余興は本当胃が痛いですよね~汗

そして終わったら二次会の幹事も頼まれて・・・Orz

ボクの中では黒と言えばMADOKAえび(^-^)/
MADOKAさんのえび求めて走り回ってます(笑)
応援してます~p(^_^)q

No title

akbには勝ち目・・・・あるんですかね?

madokaもう知られてる!というレベルまで達しているんじゃないですかね?  (参考程度に。。。)
交流は大切ですよねー
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
