スポンサーサイト


純白のモスラ・・・・




皆さん知ってますか?



先日テレビで見たんですが・・・・



b4e6b844.jpg



この食べ終わりのスープを別の容器に移し・・・・・









d5c8463d94cc25d63982434bed6ad508_l.jpg



溶き卵を追加してレンジでチンすると・・・・



あら不思議、茶わん蒸しが出来上がります。。。



これをテレビで見た翌日、無性に試したくなり、スーパーに買いに行ったのですが・・・・



数あるカップめんの中でこの商品だけ売り切れ寸前・・・・笑



テレビの経済効果と日本人のミーハー魂に驚かされた一日でした・・・・爆









おはようございます。ミーハー日本代表madokaです。笑



夜、酒のツマミに茶わん蒸し食べたんですが・・・・マジで旨かった(・_・;)



中々侮れません!シーフードヌードル・・・・



そして今、腹痛と戦っております。爆



何故か深夜にガッツリ食べると必ず次の日腹痛です(・_・;)



皆さんも是非お試しあれ!これは多分当たりです!!









さて、本題・・・・



というか、ネタがないので苦し紛れ更新。笑



a.jpg


綺麗な若モスラさん・・・



純白かつ、肉眼で見るとブルーなフェイスの粋なえび・・・



去年、モスラ作りが自分の中でブームでその時に生まれたエビです。



今年のAPSCの候補個体にしようかと思って、ましたが・・・・



過去の栄光をいつまでも語り続ける私は今年はきっと出ないでしょう・・・爆



だって、去年の成績を上回るなら優勝しかないですからね・・・・・絶対無理!!笑



来月くらいにオークションに出てるかもしれません・・・・



その時は誰か入札して下さいね。入札ゼロは悲しいので・・・・笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
すごいモスラさんですね(^0^)/
madokaさん、かなり極めてますね~^^
これなら、優勝できるんじゃないですか!
オークション、どれだけの入札が入るか、楽しみですね♪

シーフードヌードルの茶わん蒸し、
madokaさんがそんなに言うなら、試してみたいと思います^^

No title

へー
シーフードで茶碗蒸し出来るなんて
知らなかったです
テレビ見ないんでw今度やってみます!

シーフードの茶碗蒸し知りせんでした
イメージ的にはカルボナーラかと思いました
因みにフィリピンにシーフードをお土産で持っていくと争奪戦になります(汗

No title

2012-02-13 20:22の方

このモスラは結構自信があります^^

自信があるだけに、オークションにかけるのが怖い。。。汗

No title

萌えびさん

結構おいしかったですよ^^

酒のつまみにちょうどいいです。

よかったらお試しください^^

No title

せぃさん

私も初めて知りました・・・(・_・;)

フィリピンで争奪戦ですか・・・・

怖いような見たいような・・・・笑

No title

こんばんは

私のヌードル大好きです。

月20カップはいっているかな~

不~~~ため息が出る個体

癒されます^^

しかも濃厚個体、敵無しですね^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
