スポンサーサイト


お久しぶり・・・後編

ふぅ・・・職場復帰したのはいいものの、長い事休んでたものでなかなかテンション上がらない(・_・;)



そして今日仕事終わるとまた連休。。。



来週からまたモチベーション復活できるでしょうか(・_・;)









こんにちわ。madokaです。



私生活同様、えびの事もイマイチやる気が・・・・汗



“えっ!じゃあ普段はやる気あんの?”なんて突っ込まれたら



返す言葉もありませんが!爆



が・・・しかし昨日はえび関係頑張りました!なんと450キューブのリセットを一日で。



相変わらずのモチベーションの低さで写真は撮っていませんがm(__)m笑



450キューブ。栄養系・外部F使用の私の鉄板スタイルです。



同じやり方で一年前くらいに立ち上げた水槽はこんな感じに頑張ってくれてます。



016.jpg



立ち上げ当初は気合十分で流木・水草などを綺麗に入れて、レイアウト水槽にしよう!



なんて毎回考えますが、だいたい3か月程で心折れます!



“俺は水草やってんじゃない!エビやってんだ!!”



なんて自分の心に自己防衛!爆



綺麗な方のレイアウト水槽って本当ショップ並に綺麗ですよね。



ああいうの見ると憧れます(・_・;)












112.jpg



まぁ、愚痴った事だし、せっせと水替えします。



北陸の〇〇さん。こちらが上ミドルですよ!ニヤリ












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは良い週末を^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

相変わらず凄いですね~
あのエビさんの数は圧巻ですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

綺麗なレイアウトはほんと憧れます。。。
なかなか出来ませんね~
頑張ってはみるものの
自分のセンスの無さに絶望してます・・・

45cmキュウブの外部って
メインとサブを使ってますか?

こんばんは

鉄板仕様の組み合わせがあるといいですね!
自分ももっと頑張って勉強しないと(汗)

レイアウト水槽は自分も憧れるだけで実際には無理ですねw
でも、いつかは綺麗なレイアウト水槽でエビちゃんの姿を見たいものです!

No title

写真でしか見られないのが残念なぐらい凄いエビの数ですね。

一度生で見てみたいヘ(ё_ё)ノ

ウチはまず★にしないように殖やせるようになったら、レイアウトの勉強します!

No title

北陸の〇〇でございます。
だらっ…(涎) 
またお電話差し上げます。

No title

madokaさんいいこと言うじゃないですか
「俺は水草やっているんじゃないエビをやっているんだ」おっしゃる通りです
うちも水草もっさもさですから

No title

あくBEEさん

数は一応まだいますね~(・_・;)

45キューブはメインとサブ併用してますよ。

ただ、最近はメインのみでいいかなぁ・・・なんて思ってたりもします・・・

No title

オスビーさん

鉄板仕様というか、ただ自分が好きな立ち上げなんですが。。。笑

レイアウト・・・本当憧れます(・_・;)

No title

えび銀さん

数だけは結構いるんかなぁ・・・・汗

そうですよね!レイアウトよりもえびの飼育の方が大事だと思います^^

No title

K.Kさん

先日はありがとうございました。

例のプロジェクト・・・・頑張って下さい。。。

何も出来ませんが遠い地から応援しています^^

No title

亜矢びーさん

ありがとうございます。

水草はどうしても放置になちゃいますよね~汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
