スポンサーサイト


お久しぶりです・・・



最近更新が滞ってましたm(__)m



パチ・スロ、共に調子が良く、ブログ更新やってる場合じゃなぇぇぇ!笑



なんて思ってた矢先、身内に不幸があり、更にブログが更新出来ずにいてました。



さて、やっと会社にも復帰したので普段のペースで更新していきたいと思います。












こんにちわ。向井理です。



不謹慎ですが、お経を聞いてる最中って何だか笑いそうになります。



まぁそんな事よりも2月に入りました。



ココ福岡でも先週は雪が降りもう寒い寒い(・_・;)汗



九州の人間って雪慣れしてないので、少しでも降ると交通機関の乱れ方が凄いです。笑



電車遅れるわ、渋滞半端ないわで本当大変でした。。。



しかし、立春も過ぎボチボチ温かくなる気配も・・・・



その前に私は何本かの水槽をリセットしようと思ってます。



2軍


270.jpg



この2本の水槽のリセットを今週の今月のノルマに・・・・汗



ここ最近は吸着系ばかり使ってたので、次回は栄養系に・・・・



本格的に栄養系・吸着系と共に使いましたが、私には栄養系の方が向いてる気がします。












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日の私の挨拶は誰も突っ込まないで下さい!笑



それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ネタ無くて困ってるんですよ
あ!
あったw無職になりそうですw

No title

リセット。。。
考えてだけでもおっくうになる~。。。><
頑張ってください!!

こんばんは。^^

こんばんは、リセットですか・・・
頑張ってください^^

僕も1本そろそろリセットを考えているのですが・・・・(汗
寒さと腰が重いのとで・・・

それから、先日のRTで、madokaさんのエビをゲットできました。
只今、抱卵中でとても元気に泳いでおられます。

早く、稚エビがみたいです。 ^^

No title

萌えびさん

私も休んでたくせに全くありません!

まさかの就活!頑張って下さい!!

No title

RJさん

リセット・・・本当憂鬱です(・_・;)

寒いけど、頑張ります!!

No title

オニィのえびさん

コメありがとうございます^^

RTでの購入・・・感謝いたしますm(__)m

きっといい子が取れますよ^^

取れなかったら某キーズさんに文句言って下さい!笑

No title

madokaさん私もお経を聞いている間とか真剣な話を聞いているときに笑いそうになってしまいます
リセットしたくないですよね
熱帯魚水槽の水かえさえも出来ないのに。。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
