スポンサーサイト


返って来た一眼。。。そして撮り方を・・・





b.jpg



今週に入ってからすごく仕事が忙しいです(・_・;)



まぁ、いい事なんでしょうけどね・・・



年始に入ってから比較的暇だったので、少しでも忙しくなると全然体が追いつきません!汗












こんにちわ。madokaです。



先日の記事で嫁に一眼レフを取られたと書いていたのですが、やっと戻って来ました。



本格的に撮るのは今年初かな?久しぶりに30枚程撮ってみました。



c.jpg



最近は黒えび放置気味で赤えびを見てる事が圧倒的に増えました!笑



去年はひたすら黒ばかり見てたからでしょうか?全く赤を見てて飽きません。












d.jpg



こちらも赤稚えびさん・・・



赤えび撮る時は背景が水草の方が赤も白も綺麗に写るような気がします。。。












aaa.jpg



カメラの腕が落ちたのか?えびの質が落ちたのか?



中々上手に撮れません(・_・;)



ちなみにこのエビ・・・APSCの出品個体の兄弟・・・・のような気がする個体です!爆









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



週末も仕事です・・・



誰か同情ポチをお願いしますm(__)m



それでは良い週末を!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

相変わらず綺麗な個体ですね~

腕も、個体も質は落ちていない!!ですよ^^

No title

どうもです^^
腕。。。ぜんぜん問題なしです! 
写真、綺麗に撮れていますよ~^^b
レッドビーは緑と良く合いますねv-392

ナイスバディーな黒ママにホレました(爆)
やっぱりmadokaさんの黒はいいですね~v-391

質。。。私が実物見ますので加古川まで送ってください(爆)
こちらもまったく問題なしですv-426

ご無沙汰です。

黒も赤も素晴らしいですよね。
私は最近、黒が中心になってきました。
MADOKA さんとは逆みたいですね。i-179

皆さんが注目されてるだけあって黒は本当に素晴らしいです。

こんばんは

おおっ!デジイチ戻ってきましたか♪
早速撮影しまくってますね!

全然綺麗に取れているかと思いますよ!
・・・それに比べて自分の写真ときたら・・・(´;ω;`)ブワッ
綺麗な固体をこれからもUPして下さいね!

No title

どもです!

デジイチおかえりなさ~い!
赤髭もカッコイイですね♪(´ε` )

最後のバックショット。
色気満載ですね~

僕がエビだったら飛びついつますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

十分綺麗に撮れていますよ!!
RJはいつになったらmadokaさんのように
撮れる事か。。。
あっその前にエビのグレードを。。。ですね。。。汗

No title

SONさん

ありがとうございます。

ただ、確実に腕は落ちた気が・・・笑

No title

ココさん

ありがとうございます。

冬眠されるみたいで・・・・汗

私も冬眠しようかな!笑

No title

宝島えびさん

お久しぶりです。

ブログ、拝見させて頂きましたが

かなり良い黒持ってますね~^^

お互い、赤も黒も頑張りましょう。

No title

オスビーさん

嫁に盗られてた分、反動が止まりません。。笑

今日も仕事が暇だったので、撮りまくってました!爆

No title

あくBEEさん

ありがとうございます。

水草を背景にすると本当に綺麗に見えます。

私がえびでも飛びついてます!爆

No title

RJさん

ありがとうございます。

しかし、まだまだ修行が足りません・・・・汗

えびのグレード?もう十分でしょう(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
