スポンサーサイト


Go to えび富士

今日は午前中ちょっと時間があったのでご近所のえび富士さんに行ってきました。

ビッターズなどでお馴染みですよね(*^_^*)

去年は本業のお仕事でもエビでもお世話になったえび富士さん。久しぶりにお会いしました。

という事でえび富士さんの直売所を激写してきました!!笑



015 0407

すごく綺麗にされてるんですよ!!本当どこかの某、黒ブリーダーのmado〇aえびの飼育ルームとは大違いです!笑





064 0407



ビーシュリンプの他にもソイル、フィルター、溶岩石など飼育に必要な物は販売しているようです!!




046 0407





そしてまたビーシュリンプの水槽が綺麗なんですよ(・_・;)



029 0407



028 0407



レッドビーも綺麗でしょ??私の推測だとレッドビーは5000匹以上はいるんじゃないでしょうか(・_・;)


私がこっそり飼育してるレッドビーもえび富士血統です(>_<)


そうそう、えび富士さん今回も祭りに出品されるらしいので綺麗な赤をお探しの方は必見ですよ(-_-)/~~~ピシー!

===================================================


えび富士さん


今日はお忙しい中ありがとうございましたー!!

また近いうちに遊びに行かせて頂きます(*^_^*)

あっ!リンクさせて頂きますね!!

===================================================



今日のmadokaえび




074 0407



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

えび富士さんとお知り合いなのですね~

遊びにいける仲だなんてうらやましい♪


私もえび富士さんのトルマリンを使用してる水槽がひとつあるんですよw

さすが直売所だけあって色んなものが並んでますね!



No title


Beedさま

コメありがとうございます。

私も直売所にはびっくりしました!!

オープン前から何度かは足を運んでたのですが、あの完成度には仰天です!!

ご存じだとは思いますが、えび富士さん人柄もよくとても優しい方です(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
