スポンサーサイト


誰か褒めて下さい・・・笑



本日、福岡はセイテンナリ・・・



やばい。熱いです・・・



まだ、1月ですよね??本来ならブルブル震えてる季節に半袖でもいいくらい・・・



本当に暖冬なんですね~









こんにちわ。madokaです。



・・・・・誰か褒めて下さい。



昨日・・・・なんと、1位になっていました^^



写真[1]c

写真[1]d






out pointですが・・・・爆



桜心さんがしばらくお休みを公言されてからの1位なので繰り上げ当選との声が聞こえそうです!爆



しかし、嬉しい事には変わりません。



皆さんが日頃から見てくれてるおかげです。本当にありがとうございますm(__)m









そして、肝心の in point・・・・



上位の方にはいますが・・・・なかなかトップ3には入れませんね~(・_・;)



と、いうか無理です。私じゃここが限界です!爆



恋愛と一緒。潔さが大事!笑 



一時記は、うおぉぉぉ!もう少しでカンムリもらえるぜ!なんて思っていましたが、キツイですね~



と、いう事でもう既に諦めています!笑









と、いう事でいつまで続くはわからない、私の首位独走を皆様温かく見守って下さいね~^^



よろしくお願いしますm(__)m









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



諦めたと言ってますが、ポチがやはり励みになります。



お帰りの際にポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

首位独走おめでとうございます!
コレだけシュリンプのランキングから見に来てくれるなんて
凄いですよね!!!
INも毎日応援ポチッしてますよ~♪

自分は・・・なぜかINはあるんですがOUTが全然伸びません(汗)
もっと面白い記事を書いてOUTも頑張りたいと思います!
でもきっと無理かも知れませんが・・・。( ´Д`)=3トホホ

ランキングは全く気にしないでマイペース更新です(笑) トップになるようにポチッ!

No title

トップになるとおいしいの?

私は1位のブログより見て楽しいブログが好きですけどね

基本読み逃げでポチ逃げしてますが

記事に食い付いてコメする派なんでw

No title

OUTポイント1位、おめでとうございます(^O^)/
それだけたくさんの方が見てくださってるってことですから、
うれしいですよね♪
昨日の吸着系ソイルのリセットのタイミングも、
そうそう!ってうなずきながら、読みました^^
みなさんにとっても、とても興味深い内容だったのではないかと思います。
これからも、頑張ってくださいね!
同じ福岡の仲間として、応援してますよ~(^O^)/ ポチポチ~☆彡


No title

どもです!

TOP1おめでとう御座います(*^_^*)

ただ…

INポイントとOUTポイントって…



何ですか???

No title

MADOKAエビさんのブログは為になることが
多いしギャンブルネタも好きですね(笑)

私のブログ名もそうのちMADOKAさんの真似て
GINOKOエビにしようと(爆)

追伸・・・慶次で6箱、ショボい(泣)
エビよりもパチ絶好調です(爆)

No title

今日は暖かかったのですかぁ?
こちらは震え上がりましたよぉ。

あ、一位おめでとうございましたぁ。
実は私も数日前、1日だけ甲殻類で一位を取ってましたぁ。
ザリ部門では最近、表彰台から落とされてますぅ。

No title

おめでとうございます^^

ていうか、RJもランキング参加してると思いますが、
みんなのまねして参加してるだけなので、
鹵ーあくBeeー鹵 さんと同じ疑問が。。。汗

INポイントとOUTポイントって…



何ですか???

いや、でも凄い!

outでもじゅ~ぶん凄いっすよ!
ボクなんてまだまだ25位にもはいれませんf^_^;)
いつも楽しみにしてま~すp(^_^)q

No title

こんにちわ(^^)

ご無沙汰してます(^^)エビちゃんも順調に抱卵してます(^^)

ところで・・・熱いんですかぁ~????こっちは雪で寒いっすよ(TT)

No title

さとっぴです。。。あっ間違えました。。。名前変えましたこれからは亜矢びー(あやびー)です。
ランキング一位おめでとうございます
今見たら4位でした。
頑張ってください

私事ですが。。。
ブログ始めました!!

No title

オスビーさん

ありがとうございます。

オスビーさんはインポイント首位独走中ですね^^

お互い頑張りましょう!

No title

紺虎さん

ありがとうございます^^

まぁ、私も適当に頑張ります♪

No title

萌えびさん

特においしくはないですけどね~

自己満??みたいなもんです!爆

No title

桜心さん

ありがとうございます^^

桜心さん、完全復帰までアウトのトップのイスを

温めておきます!爆

No title

あくBEEさん

実は私もよく知らないんです!爆

調べて今日、記事にしておきました!

No title

ギノコさん

私の場合・・・

ギャンブル記事がメインになり

エビネタはついで・・・になりそうで怖いです!爆

No title

ウルフガングさん

1位おめでとうございます^^

って、そちらは寒いんですか??

福岡は暑くて暑くて・・・・

No title

RJさん

確かにイマイチわかりませんよね~

正直、私も曖昧にしか知りませんでした・・・

って事で記事にしてます^^

No title

海老龍さん

ありがとうございます。

しかし、ただの自己満足なので、

目標を達成した今、更新速度が目に見えて落ちそうで怖いです(・_・;)笑

No title

えびヨシさん

お久しぶりです^^

えびヨシさんも海老もお元気そうで・・・^^

雪ですか?福岡は一年に一度くらいですね~

No title

亜矢びーさん

ありがとうございます。

ブログ始められたのですね。

近々、拝見させて頂きます!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
