スポンサーサイト


紅白祭り


今回もするみたいですね。紅白祭り。

今回の開催は賛否両論あると思いますが、私はやって欲しいと思ってました。

祭りにはえび好きな人や被災地のブリーダー様を盛り上げてくれる力が私はあると信じてます。

私は毎回入札や傍観者の立場ですが出品する方は応援しています。

あっ!特に私のブログ見てて出品する方は教えて下さいね!!

今回、黒か赤どちらか入札予定なので。




madoka祭り!!失笑




043 0406




006 0406




015 0406



013 0324




正直でも祭りって凄いですよね。。

赤も黒もどうやったらこんなエビできるんだ!!ってエビちゃんがバンバンでてきますよね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

そうですね!

賛否両論あるとは思いますが、こんなときだからこそ
盛り上げていったほうが良いと私も思います。

被災されてビーの飼育ができなくなった方々が
また飼育が始めれる日がくるまで
今以上に盛り上げておかないとですね!



ちなみに私も今回も入札者側です(笑)

今回の祭りにむけて初参加の準備はしてたのですが
昨年の夏のダメージで・・・・間に合いませんでした(苦笑)





No title


BEED様

初めまして(*^_^*)コメ&訪問ありがとうございます!!

同じ考えの方とお会い出来て嬉しいです。

これからお互い頑張っていきましょう(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
