スポンサーサイト


今ならもれなく・・・・ニヤリ



今日は、職場の事務のお姉さんの結婚式がありました。



が、下っ端の私は同期と寂しく会社でお留守番・・・・笑



ご祝儀がういた!笑・・・・・ういたお金でパチy・・・・末長く幸せでいて欲しものです。









おはようございます。madokaです。



すみません。今日だけ今日も私の私情・・・・わがままにお付き合いください。



嫁のご機嫌取りの為に、嫁が運営しているネットショップを貼り付けます。



買わなくていいのでアクセスしてみて下さい!爆



すると、アクセスを分析した時に私のブログのURLが・・・・ニヤリ





美ママ通販♪chocolat mama line






↑↑クリックしてね♪♪ クリックした瞬間に登録完了の文字が・・・・爆



まぁ、冗談ですが・・・・笑 starbeeさんあたりは笑えないんじゃ・・・・・・・爆









嫁の分際のクソショップのくせに、まぁまぁ人気があるみたい・・・・・汗



img58672784.jpg



こんなのとか、今だと500円らしいですよ~笑



しかし、私には女性の服なのでそれが高いか安いかもよくわかりません。



ワンコインなら、安いのか???汗









そして、嫁が時々愚痴ってる言葉・・・・男性(パパ)のお客さんがつかない・・・



そこで、スーパーイケメンの優しい旦那、madokaさんが解決してあげる事にしました。







モデル01モデル02モデル03モデル04



いいですか?男性諸君!



当サイトで10万円以上お買い上げの方にはなんとこのモデル達との合コンが・・・・・爆



夜の指名料はなんとタダ。そのかわり交通費が大変なお値段に・・・・・激爆









・・・・ふぅ。何だか宣伝したか、邪魔したかよくわからない記事ですが・・・・(・_・;)



まぁ、お時間ある方は見てみて下さい。



見るのはタダですばい!









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



明日はエビネタ満載でお送りしますのでよろしくお願いしますm(__)m



それでは!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

奥様がネットショップをおやりなんですね!
早速見ましたが・・・女性専門なので
よく分かりませんでしたw
でも、綺麗なショップ構成でいい感じのお店ですね♪

No title

今度覗かせて頂きます♪

No title

どもです!

早速嫁さんとみましたよ~

悲しいかな、嫁さんのサイズは
ないみたいです (´Д`。)グスン

スカラップパンツのLは無いのかと
隣でダダを捏ねております・・・

No title

さとっぴです(´・∀・`)
浮いたお金でパチンコやっちゃだめですよ!!(笑
嫁さんのお店見ました 「可愛い服いっぱいですね~」っと伝えといてください
クソショップとか言っちゃだめですよ  雷が落ちちゃいますから。。。(笑

No title

いやん♪
浮いたお金でパチンコなんて…誰かさんもやってたみたい(笑)
えっ?お前だろ?!

まあ細かい事は気にしない(笑)

てかこんなべっぴんさんが指名料が無料?!
旅費考えて~…
ん~…
来月のお楽しみ?(笑)

はじめまして_!

はじめまして!!!!!!!!!1

なにげに同じ九州ということでブログ始めたころから見させてもらってましたが
初コメです!!よろしくですe-319

No title

オスビーさん

私も全然わかりません!爆

まぁ、気が向いたらまたお願いします^^

No title

Rjさん

ありがとうございます^^

是非、お願いします!

No title

あくbeeさん

ありがとうございます。

サイズは表示されてるのみだけらしいです。

しかし、ゴムなので、フリーサイズと思ってもらって大丈夫ですよ^^

No title

さとっぴさん

ありがとうございます。

伝えておきましたよー^^

・・・確かに雷落ちるかもですね~笑

No title

starbeeさん

来月は博多美人でうはうはでうすか??爆

お待ちしてますよ!ニヤリ

No title

dynasyoさん

コメ&ご訪問ありいいがとうございます。

同じ九州なんですね。

今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
