スポンサーサイト


一眼を片手に・・・



年末から確実に体調が悪いです。



最近の平熱が38度前後・・・・爆 もう、頭痛はお友達感覚になってます。



お医者様から一言。はい不摂生!爆



まぁ、そこまできつくは言われてないですが、少し控えよう・・・









こんにちわ。madokaです。



ブログを書いてる最中から、今夜はウォッカをレッドブルで割ろう。なんて思ってるバカです!爆



最近ハマってるんですよね~笑 レッドブル。



なんだか、夜の活力を貰ってる感覚に陥ります!爆









はい!どうでもいいですよね。笑



年が明け、少しずつエビモードに入ってきたので、一眼を片手に撮影してみました。



hima.jpg


年末出品しようかしまいめいか迷った挙句に出品しなかった二ノ字さんです。



バランスもまぁまぁよく、デカ麻呂が特徴的ですよね~・・・









mos.jpg



稚モスラさん。やっとすこしずつですが、モスラ水槽の稚えびもモスラが出てくるようになりました。



小型水槽でのブリードなので、途中水質が一気に変わり抱卵が止まったりなどで



心折れそうでしたが、やっと!!!て感じです。









mosmama.jpg


最近、卵持ちっぱのママです。孵化すれば、また抱卵し、孵化すればまた抱卵の繰り返し・・・



少しまえまでは威風堂々としてたモスラさんの面影が大分なくなってきました!汗









midoru.jpg
ippai.jpg



ガラス面のコケや水草のトリミングが全く出来てない・・・(・_・;)



飲み歩く時間があるなら、しろよ!っと罵声が聞こえてきそうで怖いです・・・・爆



ちなみに撮影時の照明はヴォルテス・アクシーイオンなどのごく一般的な蛍光灯照明でござんす(*^_^*)









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



皆様のおかげで早速、トップテンに返り咲きました!ニヤリ



本当に感謝ですm(__)m



これからもよろしくお願いします。



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

体調がよくないんですね。
無理をせずに養生してくださいね!

それにしても見事なまでの黒ビーの数ですね!
我が家の水槽も早くこんな風にしてみたいです。
頑張らないといけませんね!

No title

平熱が38度って・・・それはフツーじゃないでしょう!!
一度ゆっくり休養して、しっかり治したほうがいいですよ。
これからインフルエンザも流行るかもしれませんし、
無理は禁物ですよ!

相変わらずイイ感じの水槽ですね♪
緑のコケがうっすら・・・爆殖してる時って、こんな感じですね~^^
トリミングしてないこの水草がいいんじゃないですか(^0^)
我が家も、水草放置でうじゃうじゃしてる水槽の方が、調子がいいです(笑)

No title

むしろ放置プレーのほうが良いのでは(笑)

今日エバ7見てきましたが人だかりでした(爆)

結局ヤマト隊長で12連即止めしました(*^3^)/~☆

お体には注意です( ̄^ ̄)

No title

どうもです^^
平熱が38度。。。馬並みですね(爆)
ほんと無理したらあきませんよ。。。^^;

madokaさんの水槽はさすがですね!
状態がいいのがよくわかります^^
爆殖のコツを教えてくださいm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいね!^^

No title

オスビーさん

今、ランキングを見ましたが、何と一位じゃないですか^^

おめでとうございます!

No title

桜心さん

確かに、最近はやばいほど遊び回ってます!笑

水槽は調子は悪くないんですが

私の体が・・・・・・爆

No title

ギノコさん

ヤマト12連・・・・いいなぁ(*^_^*)

私にはヤマトヌマエビくらいでいっぱいいっぱいです!爆

No title

ココさん

馬並み!!爆

爆殖のコツですか???

エビ同様に、飼い主が抱卵の舞をする事です。

えびは飼い主に似ます!笑

No title

さとっぴです(´・∀・`)
大丈夫ですか?体大事にしてくださいよ。。。
別にコケついててもいいんじゃないですか?
水草ボーボーでもいいじゃないですか!!うちの水槽そうだし。。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
