

お詫びとご報告



写真[1]



おはようございます。madokaです。



少しお久しぶりの更新となります。



これには海より深いわけがありまして・・・・笑









さて、久しぶりの更新ですが、数点お詫びとご報告があります。



まずは、昨年末から最近にかけてですが、えび直販やショップさんへの卸をお断りさせて頂いています。



せっかくお問い合わせ頂いた方々には大変申し訳ないんですが・・・汗



年末にオークション出品時、気温の関係でしばらくは出品しないと記載した通り



当面、温かくなるまでは姿をくらますつもりです・・・・爆



皆様が忘れた頃にこそっとオークションやショップさんに出品・出荷したいと思います^^笑



出荷は止めてもブログは続けますよ^^よろしくお願いします。










もう一つお詫び・・・



先週末あたりから、嫁に携帯を没収されていまして誰にも連絡が取れなかったですm(__)m



メールや電話をくれてた皆様・・・・本当に申し訳ありません。



敢えて、携帯を取られてた理由は書きませんが、男が女に携帯を取られる理由・・・・



一つしかないですよね???爆



学習能力がゼロに等しい私はいつまた携帯を取られるかビクビクしております(・_・;)笑



私はi phoneでブログの下書きなどをしていた為、なかなか更新出来なかったのもこの為でしたm(__)m



まぁ、その気になれば出来ましたが、どうもやる気が出ず・・・・zzz









新年2発目の更新が意味不明な更新で申し訳ないですが、この辺で^^



次回からは去年同様パチ・スロ・競艇・競馬・・・・たまにエビネタ満載で更新していきますので



よろしくです(*^_^*)









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています。



皆さん、私を元の位置に戻して下さいm(__)m汗



ついでに慰めポチも待ってます。



それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

これを機会にSOFTBANKの携帯にして下さい!ただ友に(^^)

No title

さとっぴです(´・∀・`)
暖かくなるまでオークションしないのは当たりですよそのほうがビーちゃんに優しいですから。。。

こんにちは

エビちゃんの出品は春までお預けですね。

携帯を没収されたんですか!?
・・・深くは詮索致しませんw
また、楽しい記事を期待していますね♪

No title

どもです!

やっちゃいましたか~( ;´Д`)
そりゃ~黒ビーちゃんの顔も真っ青に
なりますよね。。。

madokaさんの顔も黒ビーちゃん
みたいになったんじゃ…

No title

ぬぉぉ!!
♀の立場としては。。。 笑
陰ながらの応援で。。。爆

No title

MADOKAさん…痛いほど気持ちがわかります(笑)

でも良いんです!
それが男の生き様ってもんです!

え?良くない?!(爆)

No title

どうもです^^
・・・madokaさん。。。男の本能ですよv-218
でも・・・奥様のお気持ちもわかるような^^;
そのうち去勢されちゃいますよ(爆)

写真の♀、なんとまぁ~グラマーなこと!^^
ホレボレしますねv-391

MADOKAえびさん

こんばんはです、高知の勇者です。

海老、青青と思っていたら、MADOKAえびさん、男のかいしょうをやってますね。

ブログの更新待ってますよ。

ちなみに、どうしてばれたですか?いやいやむりはなしですね、すんません。

No title

こんばんは~

携帯。。。没収されたのですか!?
(・・・気持ちは良くわかります!!)

自分は、財布を没収されそうです。。。(汗)
(負けた金額は。。。泣。。。)


No title

紺虎さん

私、ソフバン持ってますよ~笑

滅多に電話はしないですが・・・汗

No title

さとっぴさん

当たり前っかはどうかは、即答しかねますね。汗

現に出品されてる方達もいっらっしゃるので・・・

No title

オスビーさん

そうです!あまり深く詮索しないで下さい!爆

叩けばいくらでもホコリが出る体質なので・・・笑

No title

あくBeeさん

私のバレタ時の顔はブルーフェイスどころじゃないですよ~汗

まさに、超ブルーボディ並の蒼白さでした!爆

No title

2012-01-10 20:08の方

・・・・さーせんっ!爆

もうしょうがないんでし!本能なんです!爆

ただ一つだけ言える事・・・・

同じ過ちは必ず繰り返します(・_・;)

No title

starbeeさん

いや!確実OKでしょう!爆

このもどかしさと悔しさを埋める為に

また少し遊んで来ます!!爆

No title

ココさん

去勢はキツイですね~汗

けど、一年に数回同じ事言われます!爆

No title

高知の勇者さん

ばれた理由ですか??

深夜にサイレントモードにしてた携帯を

嫁に直撃されたんです・・・・爆

No title


SONさん

あらら、財布没収も痛いですね~汗

負けた金額・・・・恐ろしくて聞けません・・・笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
