スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。


                 年賀2012



新年のご挨拶が遅れ申し訳ないです・・・・汗



今年もよろしくお願いします^^









こんにちわ。madokaです。



改めて、あけおめです(*^_^*)



ブロ友の皆さんから、メールでのご挨拶、本当にありがとうございました。



今年の正月は予定通り、酒・パチ・酒・スロ・酒・麻雀・・・の負の無限ループで終わりました!爆



ただ、例年と違う事は・・・・パチ・スロ。共に正月勝ち越した事です。笑



正月に何とも珍しい・・・・笑 今年はいい年になりそうです。









そして、昨年の最後の更新の際のたくさんのコメント、本当に感謝ですm(__)m



何といつもの倍近くのコメを頂けましたm(__)m



自分の返コメを合わせると、50を超えるコメ数に・・・・・ガチ感謝!って感じです。



ふと、ブログランキング首位独走の桜心さんのコメ数を見ると100超え・・・(・_・;)



ふぅ・・・何とも高い山です!爆 絶対登れない!笑









何はともあれ、無事に2012年に入れて良かったです。



年明け一発目なので、今日はこの辺で!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



年明け一発目なので、たくさんのポチをお待ちしていますm(__)m



ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様に宜しく御願い致します。
( *・ω・)*_ _))ペコリン

新年から勝ち越したんですね♪
幸先の良いスタートですね!

今年一年良いお年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます♪
たくさんのコメント、ありがたいですね^^
私も、お正月早々、年賀状よりたくさんのコメントをいただき、感謝です(*^^*)
ラッキーなお正月を過ごされたようで、
今年は更にパワーアップしたmadokaえびが見られそうですね!
我が家も、無事に生まれたmadoka稚エビちゃんたちが、
無事に大きくなってくれることを願うばかりです^^

今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます!

こちらこそ遅れまして・・・すみません<(_ _)>

今年一年、懲りずにお付き合いくださいね~・・・笑

何かのきっかけでいつか、お逢いできるといいですね。。。

No title

明けましておめでとうございます(^_^)

自分も年末年始は飲み続けてました~(^_^;)
昨日ひさびさにお酒を抜いたら、目がさえて寝れませんでした(>_<)

と言う事で仕事にもかかわらず、3時過ぎに缶ビール1本…

今年もよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

No title

コチラこそご挨拶遅くなりまして申し訳ございません!

あけましておめでとうございます!

コメント数50でも凄すぎですw(゚o゚)w

今年はMADOKAえびの爆殖目標に頑張ります!

グレードアップの時は宜しくお願いしますね!

今年も宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ

待っていました^^

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいました^^;
なかなか更新されないので心配してたら。。。ギャンブルねv-391ナットク♪
今年はHEALINGさんへ遊びに来てくださいね!
加古川はパチ屋いっぱいありますよ(爆)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

MADOKAえびさん

MADOKAえびさん、あらためて、明けましておめでとうございます、高知の勇者です(^^ゞ

博打、グーのようですが、勇者もパチ、十数箱ですヾ(^▽^)ノ
ただイチパチです(*⌒▽⌒*)

今年もチェックチェックですねヾ(^▽^)ノ

エビランドさんのブログチェックしてまーすφ(._.)メモメモ

九州、それも福岡は、桜心さんと層が厚いですね

目が離せませんね(*⌒▽⌒*)

No title

あけまして~おめでとう~ございます!!

今年も宜しくお願いします!!

いいスタートですね~^^勝ち越したんですか!

(自分は。。。元旦から。。。連日。。。爆○。。。(泣))

今年も一年頑張っていきましょ!!^^

No title

明けましておめでとうございます!

幸先いいですね~
今年は何時も以上に爆殖ですね♪(´ε` )

今年も凄い個体のうp楽しみにしてますよ~

見るだけで満足します(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

さとっぴです(´・∀・`)
改めて、あけましておめでとうございます
桜心さん凄いですねmadokaさんの倍ぐらい。。。ですね
越えられない山ですね。。。

No title

あけましておめでとうございます!
いや~釘しめてる正月に勝ち越すとは今年は何かありそうですね~(^。^)
私は仕事~酒~仕事~酒~仕事~の超ストレス無限ループでした(笑)
最後に地方競馬の東京大賞典で三連単当てれたのが唯一の救い?でした(^_^;)
今年もいろいろよろしくお願いします。

No title

ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

新年早々のパチ勝ち越しおめです^ ^
幸先がイイですね♪

今年こそは時間作って、エビ部屋に
お伺い出来たらと思っています。

No title

遅くなり申し訳ありません(汗
新年あけましておめでとうございます♪
今年はmadokaさんのような黒を目指して頑張ります(^o^)/
今年もよろしくお願いしますね~(^^ゞ

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/

私も子供がいなければきっとギャンブル三昧してたかも(笑)

毎日家で大人しくビール三昧で腹ばかり出ます(笑)

最近福岡遊びに行きましたけどETC割引凄いデスネ(^q^)

10年前と比べると半額以下で行けました。びっくりです(^ー^)

私の福岡の印象はパチンコ屋が異常に多い?しかも出る?
そんな気がします。
毎日朝から晩までやってました(笑)懐かしい。

長くなりましたがこれからも宜しくお願いします(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪

正月早々勝ち越すなんて、今年一年が上手くいきそうな気がしますね(^o^)

今年も宜しくお願いします

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は九州に行きますっ!
良ければ、遊んでやってくださぁ~いっ(^^

No title

オスビーさん

今年もよろしくお願いします。

勝ち越し成功しましたが・・・

今回のブログに書いたようにさい先がいいのか悪いのか・・・・

よくわかりません(・_・;)

No title

桜心さん

今年もよろしくお願いします。

あのコメント数はさすがです^^

いつまでも、私含む、皆の目標であって欲しいです^^

No title

RJさん

今年もよろしくお願いします。

本当、今年は去年以上にえび業界も盛り上がるといいですね~

RJさんにはいつかお会いしたいです!

No title

黒さん

今年もよろしくお願いします。

未だに正月の飲み癖が治りません・・・笑

もう仕事がきつくてきつくて・・・・爆

No title

えび銀さん

今年もよろしくお願いします。

コメント50でも十分すぎかもしれませんね^^

本当、ありがたいです。

今年はお互いグレードアップ頑張りましょう!

No title

ココさん

今年もよろしくお願いします。

何っ!?加古川にはパチ屋だらけ??笑

それじゃあ、ヒーリングさんに行きつけないじゃないですか!!爆

No title

高知の勇者さん

今年もよろしくお願いします。

確かに、よく考えると福岡はブログ上位ランカーが多い気が・・・

私の場合、奇跡みたいなものですが・・・笑

No title

SONさん

今年もよろしくお願いします。

あららっ!汗 まぁ、正月ですもん、しょうがないですよ!

正月に嫌な事があると、これからうなぎ上りに良くなる!・・はずです(*^_^*)

No title

あくBeeさん

今年もよろしくお願いします。

今年もばんばんアップ出来ればと思います^^

去年以上の個体・・・いけるかな???汗

No title

さとっぴさん

今年もよろしくお願いします。

桜心さん、凄すぎです(・_・;)

もはや、皆の目標ですよね~

No title

starbeeさん

今年もよろしくお願いします。

競馬は当てたらデカいですもんねぇ~

こりゃ、来福されたらご馳走してもらわないと!爆

No title

Kさん

今年もよろしくお願いします。

今年は年明けから絶好調でした!

この勢いでえびも増やしていきたいです!

No title

Real&Beeさん

今年もよろしくお願いします。

いやー私も色んな方を今年は目標に頑張っていきますよ~

今年も変わらず良いお付き合いをお願いしますm(__)m

No title

ギノコさん

今年もよろしくお願いします。

福岡に限らずETCは本当お得ですよね~

私も公私混同で重宝しています。

今年も変わらず良いお付き合いを^^

No title

chiebeeさん

今年もよろしくお願いします。

本当さい先はばっちりです!

さい先はね・・・・汗

No title

MUGAさん

今年もよろしくお願いします。

九州遊びに来られるんですね~^^

いい所ですよ^^

時間が合えば是非お酒でも!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
