スポンサーサイト


来年もよろしくお願いしますm(__)m



noni.jpg

               
思った以上に、皆様から私の飲み過ぎ注意のコメを頂きビックリしてます。笑



何だか、お気を使って頂き本当にありがとうございます。



最近は3日で5時間も寝れてないので、今夜は早めに家に帰って泥の様に寝たいと思います。笑



今からパチンコ打ち納めに行ってきます。笑











こんにちわ。madokaです。



181ao.jpg
【あくBeeさん。ブルー系です(*^_^*)】




今年は本当に色々あった1年間でした。



ブログを書き始めたのも今年から。ショップさんとお付き合いさせて頂いたのも今年から・・・



そういう意味で、本当に充実した1年間でした。












161nino.jpg
【玄人も唸るか?完成型二の字】



APSCに初参加したのも今年。そして準グランプリと栄誉ある賞まで頂き本当に感激でした。



来年は出るか分かりませんが、今年以上の個体を作り上げる為、頑張っていきたいですね~。











027a.jpg



頑張ると言えば、来年はレッドビーにも力を入れていきたいですね~^^



黒ビー同様、こちらも二ノ字・日の丸を主体にメキメキとレベルアップ出来ればと思います(*^_^*)









105mosu.jpg



今年最後の画像は、私の中で少しだけ盛り上がった、モスラさんで終わりたいと思います。



少しだけ早いけど、2011年は本当にお世話になりました。



2012年もこれまで以上に皆さんと仲良くさせてもらえたらと切に願います。



来年も是非是非、よろしくお願いいたします。






madoka








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ラストポチ、よろしくです^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は大変お世話になりました。

すべては今年からだったんですね~(^。^)

まもなくmadokaえびから孵化する稚えびと年越しって感じかな(^_^)v

自分も飲み過ぎないように注意しなきゃ(^_^;)

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を♪

今年は僕にとっても充実した1年でした
エビの飼育の難しさを痛感したり
その反面、楽しさも見つけられました
あっという間の1年でしたが
madokaさんにリンクもしていただき
ブログの楽しさもわかってきました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
良いお年を(^o^)/

こんばんは

一年間お疲れ様でした!
どうやら充実した感じで終れたみたいですね♪
来年もまた充実した一年になりますように!

MADOKAえびさんへ

MADOKAえびさん、こんばわです、高知の勇者です。

いや~あ、最後に、ごっつい子たちばかり、ごちそうさまでした。

今年はMADOKAさんのブログを楽しく見させてもらいました、来年も期待をしております。

来年は、MADOKAさんにとって、MADOKAえびちゃんたちにもよい年でありますように!!

お久しぶりです。

今年1年お疲れ様でした。来年もmadokaさんのブログ&活躍楽しみにしてます☆新年最初のブログは飲んだくれた内容になるのではと予感してます(笑)

何はともあれ来年も宜しくお願い致します(^з^)-☆それでは良いお年を。

No title

こんばんw!

今年はブログでは大変お世話になりました。
思い起こせば黒を頑張ろうと思ったのもMADOKAさんの
エビに魅力を感じてからでした!
まだ全然ですが、来年はかなり本格的に黒的なビーに力を入れて
行こうと思ってます。(思ってるだけと言う噂もあるとかないとか・・・)

また来年もよろしくお願いしますv-218

それでは良いお年を~!

No title

今年は、ありがとうございました!
来年はmadokaエビを増やして当ファームとのエビの合体した最高のエビを作りたいと思っております!
また、来年もよろしくお願いします!

No title

madokaさん今年はいろいろとありがとうございました^^
エビだけではなく来年はあっち(何それ?)方向でもよろしくお願いしますね(笑)
来年はいろんな意味で標的目標にさせていただきます^^
来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは!
今年、ブログを通じてお知り合いになれて
光栄です。
来年も引き続きよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした~

良いお年をお迎えくださいね~^^
(自分は昨日で打ち納め。。。)

ありがとうございました!

どうもです^^
今年は私もmadokaさんとお知り合いになり、いろいろお世話になりました^^
初めてのオークションもmadokaさんということで、すごく感謝していますm(_ _)m
来年はmadokaさんの黒を育てたいと思っていますので、いつでもお送りください(爆)
最後にスゴイ個体ばかり見せて頂きありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
あっ! 来年はぜひお会いしたいですねv-391ニヤリ

では、良いお年を~^^v

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

No title

え~っ!ブログも今年からだったんですね~。

ビックリです。

自分はエビを始めたのが今年、MADOKAさんの黒エビにもハマったのも今年、現在は赤ビーも抱卵しないシャドーもそっちのけの日々です(*゚ー゚)>

来年もためになるブログ楽しみにしていますヽ(^◇^*)/大変だと思いますが頑張ってください!

今後とも宜しくお願い致します!

No title

こんばんは^^
今年はいろいろと、お世話になりました。
来年は尼崎競艇行って、その後天一行って
その後、阪神競馬場行って
翌日、園田競馬場行って
最後は空港近くのパチ屋に
遊びに行きましょう(爆
来年もよろしくお願いいたします。

No title

今年は色々とお世話になりました!!

一年お疲れ様でした(^-^)/

良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/

No title

おはようございます♪

今年途中からでしたが、本当にお世話になりました

来年は私もmadokaさんのエビ小屋みたいにやりたいな♪

嫁の許可次第ですが(^_^;)

先日の某○○の○○ですが、年内にはと思っていたんですが•••
なかなか時間がとれずすみません

年明けにはと思ってますんで、また連絡しますね。

No title

どもです!

青髭・・・
カッコいい・・・
凄い・・・
欲しい・・・

来年こそは狙いますよ~

どうやったらこんなに殻が分厚くなるのか・・・
やっぱり選別ですかね。

ほんと惚れ惚れするエビちゃんうpの数々ありがとうございました。。。
来年も目の保養にドンドンうpして下さい!

でわでわ良いお年を~~

初コメ( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!アクアリウム初心者のdynasyoです!
モスラすごいいいですねー\(^o^)/
というか全部写真のエビちゃん羨ましいです(笑)

No title

今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

No title

こんにちは!
今年、ブログを通じてお知り合いになれて、リンクまで張っていただき有難うございました。

来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました

お久しぶりです^^
最近のご活躍見させて頂いてます。
当方がバタバタしてお会いする機会がありませんでしたが
同じ九州出身で黒ビー専門ということで2012年には
お会いできたらと勝手に思っていますv-410
是非2012年も今年以上に宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください!

No title

こんばんは

平成23年、お会いしたのは1回、電話とメールで何回かのおしゃべり・・・

でも、なんか親しみがあり、いい方だな~と思いました。

まどかさんの水槽から私の水槽へきた個体

10匹中、9匹がメス

現在、抱卵6匹

私が選びきらないので、選んでくれましたね~

メスばかりを、しかも、綺麗な個体ばかり・・・

有難うございました。

来年は、この期待に応えるごとく

沢山殖やせればと思っています。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

今年はお互いAPSC 2位という良い年にする事ができましたね! 来年もっと良い固体作り お互い頑張ろう!

来年もよろしくね~(^^)

No title

さとっぴです
あけましておめでとうございます
ずっとコメできなくてすいません
たまたま見つけた雑誌にビーの大会の受賞えびと出品したえびが載っていましたその中にmadokaえびがいて「さすがやな」と思いました。
写真のビーちゃん達きれいな子ばっかりですね
赤ビーがんばってください私もがんばります!!
今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます♪
旧年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^O^)/

私も昨年は、いろんな意味で、中身の濃いエビ飼育になった年でした^^
ブログでのみなさんとの交流を始めとし、
ほとんどお会いしたことのないブロ友さんと会えたことも、
わたしにとっては、一大イベントでした^^
また、私のプレ企画に賛同いただき、エビさんまで提供していただいて、
おかげで、予想以上に盛り上がり、
madokaさんには、感謝しても感謝しきれません^^
本当にありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございますぅ。
って年が明けてしまってますねぇ!

本年も私の目の保養に沢山、UPしてくださいねぇ。

今年も宜しくお願い申し上げまするぅ。

No title

黒さん

あけましておめでとうございます^^

madokaえびの孵化は終わりましたか?

良いご報告、お待ちしています^^

No title

Real&beeさん


あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。

ブログリンクの件私も感謝します。

今年もよろしくです!

No title

オスビーさん


あけましておめでとうございます^^

昨年はコメありがとうございました

今年もよろしくお願いします。

No title

高知の勇者さん

あけましておめでとうございます^^

昨年はブログのコメ、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします^^

No title

キキクソンさん


あけましておめでとうございます^^

飲んだくれてましたね~!汗

おかげで最近お腹の調子が・・・・笑

今年もよろしくです。

No title

T,s Beeさん


あけましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました。

私もいつもT,s BEEさんのブログを見て
モチベーションを上げていました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

いたちさん


あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。

今年もいたちファームさんの飛躍をかげで

期待しています。

今年もよろしくお願いします^^

No title

starbeeさん


あけましておめでとうございます^^

今年は某地でコソコソと・・・・笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

Killer beeさん


あけましておめでとうございます^^

私もお知り合いになれて、光栄です^^

今年もよろしくお願いします。

No title

SONさん


あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。

何とか、年の瀬の打ち納めは勝利で終われました!笑

No title

ココさん


あけましておめでとうございます^^

今年は黒もやりますか~

しかし、ココさんがブリードしたら

私なんてはるか遠くの存在に・・・・汗

やっぱ、やめて下さい!爆

No title

みつさん


あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。

今年も去年同様、宜しくお願いします。

No title

えび銀さん


あけましておめでとうございます^^

そうなんです。ブログも今年からだったんですよ~

今年もよろしくお願いします^^

No title

MUGAさん


あけましておめでとうございます^^

ギャンブル三昧たまらんですね~笑

あっ!大阪の夜も忘れないで下さいね!爆

今年もよろしくお願いします^^

No title

たかえびさん


あけましておめでとうございます^^

昨年は色々とお世話になりましたm(__)m

今年もお互い頑張りましょう!

No title

Chiebeeさん


あけましておめでとうございます^^

例のあれはいつでもいいですよ~

んまぁ、時間のある時に^^

今年もよろしくお願いします。

No title

あくbeeさん


あけましておめでとうございます^^

ブルー系イカツイですね~

今年もよろしくお願いします^^

No title

dynasyoさん

おけましておめでとうございます。

そして、コメ&訪問ありがとうございます。

今年はまたコメ頂けたら嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします。

No title

くまさん

おけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もちょくちょく、ブログにお邪魔させていただきますね^^

No title

2011-12-31 16:32 :の方

名前が・・・・・笑

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

紫Zkinさん

あけましておめでとうございます^^

同じ九州同士、今年はどこかでお会いできればいいですね^^

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

No title

エビランドさん

あけましておめでとうございます^^

エビランドさんは私の数少ない、直でお会いしてる一人です。

今年もより良いお付き合いが出来ればと切に願いします。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

紺虎さん

あけましておめでとうございます。

今年はAPSC総なめしますか!爆

今年もよろしくお願いします^^

No title

さとっぴさん

あけましておめでとうございます。

全然構わないですよ^^
お時間ある時にいつでも遊びに来てくださいね^^

今年もよろしくお願いします^^

No title

桜心さん

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。

桜心さんがブログをしばらく休止していても
メールはさせて頂きますね^^

私も桜心さんには感謝感謝です。

今年もよろしくお願いします!

No title

鍵コメさん

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました!

今年もお互い頑張りましょう^^

No title

ウルフガングさん

あけましておめでとうございます。

私のえびが目の保養になってくれたら幸いです。笑

今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
