スポンサーサイト


勢いに乗れ!!こちらがmadokaのド本命!



ninozi.jpg


今年最後の発送はこちらの二の字個体で幕を閉じました。



私は一年を締めくくるには相応しい、良い個体だと思ってます^^



こちらも関東地方の〇〇さん!



あまり増やしすぎちゃダメですよ!笑



私が目立たなくなっちゃうので・・・爆









こんにちわ。madokaです。



本当は昨日更新しようと思っていたのですが・・・・



色々アリ(ただ飲んでただけ・・・笑)更新が遅くなってしまいました・・・・Orz



とうとう、今日が有馬記念出走の日ですね~^^



普段、競馬やギャンブルに全く興味のない方も



今回はこの方のせいでテレビに夢中になる方もいるのでは・・・ニヤリ



しかし、私にはその有馬の裏に隠されたもう一つの本業が・・・・・笑



そうです!今日はボート(競艇)の賞金王決定戦です!!



本当は住之江まで見に行きたかったんですが・・・・時間がなかった・・・・Orz



とりあえず、今回私のガチに予想です^^



♦♢♦♢♦♢SG第26回賞金王決定戦♦♢♦♢♦♢


1号艇  池田 浩二   A1級  33歳  (愛知)

2号艇  田中信一郎   A1級  39歳  (大阪)

3号艇  重成 一人   A1級  33歳   (香川)

4号艇  松井  繁   A1級   42歳  (大阪)

5号艇  瓜生 正義   A1級  35歳   (福岡)

6号艇  佐々木康幸   A1級  38歳   (静岡)

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



以上のメンバーです。



今回のガチ予想は・・・1号艇池田浩二の鉄板。



今節は特にインが強いですね~。加えて池田のインはまず堅いんじゃないかと・・・・



逆転があるとしたら松井の捲くり差しが決まるか、瓜生の差し一本かと・・・・



以上を踏まえて私はこう買います。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

・①ー④ー流    各1000円

・①ー流ー④    各1000円

・①ー⑤ー流    各1000円

・①ー流ー⑤    各1000円



・④ー⑤ー流    各500円

・④ー流-⑤    各500円

・⑤ー④ー流    各500円

・⑤ー流ー④    各500円




計24000円

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦





・・・・・・・・・・・・・有馬、そしてこの賞金王決定戦を両方取れば、正月は天国モード



・・・・・・・・・・・・・両方外せば・・・・・・地獄モード突入です!爆








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



前回のコメ返信は有馬の結果が出てから返したいので少しお待ちくださいm(__)m



それでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

発送作業お疲れ様です。

有馬記念はプレ企画で一層盛り上がりますね♪
特にオルフェーヴルには頑張ってもらいたいです!
競艇は・・・賞金王の名前だけで実際にはよく分かりません(汗)

MADOKAえびさん

賞金王、面白そうですね(^^ゞ

住之江はイン強いですよね

そのことからもMADOKAさんの言うとおり、一号艇の池田で決まりですね。
しかし、地元大阪のドン松井が意地見せたら、面白いですし、展開しだいで瓜生もチャンスありですね。
結局、MADOKAさんと一緒です。

ちなみに、私が好きだった選手は、やなり帝王植木選手でした(*⌒▽⌒*)

No title

オークションお疲れ様でした。

まどかさんは、今年一年で超有名になりましたね。

さすがです。

来年もオークション注目の的ですね。

今年ものこりわずかですが、有意義な時間が過ごせますように!

ポチ!

No title

さとっぴです(´・∀・`)
発送お疲れです
すっごい熱気がバンバンこっちきますよー(笑
当たれば天国、はずせば地獄 うわー怖い
大ニュースです!!自分にとって。。。
あの調子が悪かった水槽で抱卵個体見つけました!!

No title

オスビーさん

ありがとうございます。

競艇は予想通りの展開でしたが
あまりにも配当が安すぎて泣きそうです!笑

No title

高知の勇者さん

やはり池田で決まりましたね~

もうあの選手は流石の二文字です!

No title

エビランドさん

いえいえ・・・私なんて有名でも何でもないですよー汗

まぁ、来年も面白おかしくブログ書けたら万々歳です^^

No title

さとっぴさん

おめでとうございます。

抱卵個体がいるって事は
自分が思ってるよりも、意外に水が良いって事では??^^
頑張って下さい!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
