スポンサーサイト


絶好調


おはようございますmadokaです。

最近はじめたブログもたくさんの方が見てくれるようになり

ビーシュリンプもずっとうなぎ上りに増え続け

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ブログを拝見して頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

と言うことで今回、数名ではありますが、私のブログに遊びに来て頂いてる方の中で

最近近況に変化のあった方を紹介させて頂きます。



まず、紫zkinさま。この度 Aqua style 水の国というネットショップを
開業されました。

ビーシュリンプは各ブリーダー様から直に買い付けに行かれてるのか、かなり豊富に取り扱われてます。
その他にも、ソイル、エサ、バクテリアなどビーシュリンプに必需な物は大体揃うと思われます。
私もちょくちょく拝見させて頂いてます。



to紫zkinさま

ショップ開業おめでとうございます(>_<)

今度時間とお金に余裕のある時にお買いものさせて頂くので何かサービスしてください!!笑

===================================================



Bee Passion様

最近熊本、天草で活動されてるBee Passionさんが 宝島えびというブリーダー名に変更されました。
ビーシュリンプのブリーダーさんが多い九州でも宝島えびさんのレッドビーやシャドウは他の有名ブリーダー様にも負けないくらい綺麗な個体をいつもアップされています。
宝島えび・・まだ見たことない方は是非一度拝見してみてはどうでしょうか??

===================================================


えび伝さん


この方はもう説明はいらないんじゃないでしょうか!!

前回の紅白祭りでも超高額の値をたたき出した(黒部門だったら日本で一番ついたのかな・・・)
九州でもトップクラスの知名度を誇るブリーダーさんですよね。

電話でよく話すんですが、最近は東北で地震にあった被災者の為に
自分のとこのエビの売り上げを寄付したりそういったチャリティー活動を主にされてるみたいです。

私も見習わないといけません・・

ちなみに少しでも多くの寄付をする為に今通常の1割~3割引での提供をされてるみたいです。

===================================================


紫zkinさん、宝島えびさん、えび伝さん、勝手に名前をだしてすいませんm(__)m

もし不快な思いをされたならすぐおっしゃって下さい。すぐ解除して土下座します!!

その他にも多数私のブログに遊びに来て下さってる方々、本当にありがとうございます(>_<)



最後に一枚今日のえびちゃんです


005 0405
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました。

あぁぁ、昨日は大変失礼しましたi-183

勝手な私の思い込みでご迷惑をおかけしてしまいました。
かなり恥ずかしいですi-229


あ!それから
私の事をブログで紹介いただき誠に光栄ですi-189
ありがとうございます。


これからMADOKAさんに負けないように、黒ビー個体を作り出していきますよぉi-278

No title


宝島えびさん

いやいや私の説明不足でもあるんで私の方こそ大変失礼致しましたm(__)m

私も赤も黒も宝島えびさんを目標に頑張っていきますよぉ!!

そういえば昨日夜のテレビ番組(大家族の番組)で天草が特集されていました。

宝島えびさんの人柄の良さがお会いしなくても伝わってくるようないい場所ですよね(*^_^*)

どうも宣伝ありがとうございます

どうもすいません><
こんなに良く宣伝して頂いたのに・・
気が付かず・・・申し訳ありませんv-393
OPENのほうで頭いっぱいでして、余裕がありませんでした。
限界ぎりぎりのスケジュールでして・・
少しは余裕ができましたので、遊びにきました^^
黒ビーのほうは絶好調みたいですね!
画像の黒ビーも綺麗で私の好きなタイプですよ!
それから、是非購入して下さいね!
仲良くして頂く方にはサービスしますよv-392
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
