スポンサーサイト


merry christmas!!!madokaサンタからのささやかなプレゼント



osu01.jpg


発送作業も今年はもう大詰め・・・



今日はこの中々エグイ感じの個体を発送しました^^



サイズはまだまだ小さめの1.5センチ程ですが、これから先、いい仕事してくれるでしょう^^








こんにちわ。madokaです。



本日は関東の方に発送、今週末に関西の方に発送し、私の今年の発送は終わりそうです。



自分で自分にお疲れ様って感じです(・_・;)笑



さて、もう今週はクリスマスだし、今日発送した方と今週末に発送する方には



ささやかな、プレゼントを送っています^^



使えそうなら是非使って下さい^^



本日発送した、関東の〇〇さん!



私の地元の美味しいラーメン屋の餃子半額券を送っています。



有効期限が今月末までなので、お早目にコチラまでいらして下さいね!激爆



冗談か?笑 マジかは来てから確かめて下さい!








さて、話がいきなり変わりますが・・・



最近私の回りでエビ飼育者が増えてる気が・・・・(・_・;)



取引先の方もエビ飼育してるみたいだし・・・・



知り合いのアパレル関係の女性もエビ飼育始めるみたいだし・・・・



写真[2]



普段はしないのですが、その女性の為に出張立ち上げに行ってきました。



しかも、ご丁寧に自分の飼育水まで持って!爆



理由ですか?その女性がめっちゃ綺麗だからです!笑



男性の皆さん、その他に大事な理由って何かありますか?



私には思いつきません!爆








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



さて、明日から3連休・・・・私は大晦日までずっと仕事です・・・Orz



同情ポチを待ってます!爆



それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MADOKAえびさん

こんばんわです。
本当に、えびちゃん、グーですね。

出張立ち上げ、MADOKAえびさんが言っている理由以外に理由は必要ありませんよね。
これからも楽しみにしています。

No title

えーと?
どこにいけばいいんですかね?
一緒に立ち上げ手伝いますよ旧アマパウ持って
綺麗な女性って聞いたら俺が行かないと・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
大変ご無沙汰です^ ^

出張立ち上げおつでした。
理由は、綺麗な女性以外なにも思いつきません(笑)

No title

こんばんわ~

水槽の立ち上げ、お疲れでした~

その他の大事な理由。。。良くわかります!!!(笑)

こんばんは

発送作業お疲れ様でした。

最近またビーのブームが来ているみたいですね。
オークションとかでも結構な高値で取引されているみたいですし・・・。
エビさんがもっと有名になれば多くの方がブリードして、
安くっていい固体が手に入るかも知れませんねw
って、自分でいい個体を作らなきゃ出すね!

No title

どうもです^^
ごっついエグイですね^^;
そんな黒Beeが欲しいですv-391

綺麗な女性がえびやるんですね~^^
madokaさんが綺麗な女性の水槽立ち上げて。。。
綺麗な女性がmadokaさんを立ち上げたんですか?(爆)
例の企画、発動しましたよ。。。ニヤリ

No title

ムフフ…さすがエビも目標の方だけに女性付き合いもまた目標です(^。^)
他に理由なんぞありませんね(笑)
餃子半額券…さすがです(爆)

私の新年初めのお仕事では東京のラーメン屋の味付け玉子トッピング無料券でもお付けしようと思います(笑)

その女性に是非シャドーすすめて下さい(笑)僕は一足先に日曜発送 昨日の直売で今年は終了!

No title

さとっぴです(´・∀・`)
madokaさんに違って全く周りにエビ飼育してる人いません。。。
madokaさんの言ってる通りです!!
他に大事な理由は・・・ありませんね(笑

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます^^

その理由以外に何もいらないでしょう^^

No title

萌えびさん

えーっと・・・じゃあどこに集合しましょう・・・

中州の飲み屋でいいですか?爆

No title

鍵コメさん

こんにちわー
ご連絡しますね^^

No title

Kさん

いやー本当疲れました・・・笑

しかし綺麗な女性は得ですよね~爆

No title

SONさん

わかって頂けますか?爆

笑顔はプライスレスもんねぇ~爆

No title

オスビーさん

そうなんですか?笑

よくわかりませんが
オスビーさんがそうおっしゃるなら
そうなのかもしれませんね(・_・;)

No title

COCOさん

今日の記事はココ軍団特集ですよー爆
是非チェックしてみて下さい!爆

No title

starbeeさん

トッピング無料券ですか??爆

新年早々それはもう嫌がらせの域ですね~爆

No title

紺虎さん

その女性、なんだかチェリーが欲しいとか言ってましたが
シャドーも進めときます!爆

No title

さとっぴさん

その通りですよね~^^
それ以外に理由が見当たりません!笑

No title

他に理由はいらないと思います(笑)

なんだったら飲み物も持って行ってもいいぐらいです(笑)

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
