スポンサーサイト


モスラさんが予想外な動きを・・・


いやー忘年会忘年会で本当週明けがキツイです。



こんな時期が後約一週間くらいですかね。皆さんも体壊さないように用心して下さい。



この一週間での“ウコンの力”の売り上げが妙に気になります・・・笑








こんにちわ。madokaです。



本当は金曜日くらいからブログを更新したかったのですが・・・・



もう飲みや飲みで本当に多忙な週末を・・・orz



久しぶりに吐く寸前まで飲んで、おかげで週明けからキツイスタートとなりそうです(・_・;)









さて本題です。



その週末を締めくくるオークションで・・・



モスラさんが予想外の動きを見せつけました・・・(・_・;)



mosura01.jpg



私の中で今回のオークションの目玉は・・・



黒足ビック系の個体だったのですが・・・(こんな個体です。)



01出品予定



なんと今回はこの黒足個体よりもモスラの方に値がつくというう私の中じゃびっくりする出来事が。。。



オークション・・・何が起こるかわからない(・_・;)






ちなみにこの落札した方・・・



今回私が出品した6つのオークションのうち・・・・



【madoka選別外】以外全てを落札して頂いたかなりの強者であります(・_・;)



パチンコの帰りに見てビックリ!



当然、黒足のビック系個体を落札した方もこの方って事になります。



madokaえびを大変評価して頂き本当に嬉しく思います。






さて、ここで・・・・



モスラが凄い人気だったので、数少ないmadokaモスラを紹介しようと思ったのですが・・・・



長くなりそうなので、続きは次回に!








最後に年内最後のmadokaえびオークションで入札・落札・ウォッチリストに登録して頂いた方



本当にありがとうございましたm(__)m



次回はまだ未定ですが、次出せる時も皆さんがウォッチリストについつい登録したくなる様な



びっくり個体を出せればと思います。



本当にありがとうございました。







ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



さすがにさぼっていると、ランキング下降中です(・_・;)



温かいポチをお待ちしていますm(__)m



それでは!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日に到着して、みんな元気ですよ~!!
我が家の黒ビー水槽も賑やかになってきました。

昨日から舞ってます!

No title

さとっぴです(´・∀・`)
「ウコンの力」って効くんですか?
私は黒足ビッグ個体が一番高い値で落札されると思ったんですけどねー
モスラ凄いっ
モスラはどんな子が居るのかなぁ~
次回が楽しみだぁ~

こんばんは

飲みすぎには注意してくださいね!

選別外以外同じ方ですか!?
かなり気に入ったのでしょうね!
オークションも無事終一安心ですね。

こんばんわ

いつもオークション指加えて見てます(笑)

しかしいい個体デスネ(^q^)

私もいつかお金に余裕があれば取引お願いしますね(T_T)

No title

お久しぶりです(*^_^*)

関西でもかなり人気ありますよ~。
僕もmadokaさんの血を入れたいけど、なかなか手が出ない・・・
いつの日か僕の黒水槽にmadokaさんのえびがツマツマしてる
光景を見たいもんです。

しかし黒難し過ぎです・・・赤もやけど(爆)

No title

こんばんは!
madokさんのエビ楽しみにしてますね!
金額みて自分もビックリしました・・・・・・
☆様になったら自分も☆様になりそうで怖いです・・・・

No title

私は噴水しちゃいましたょ・・失礼しました。
妻に怒られました。
私のようなボンビーにもやさしい選別外も
また期待してますねぇ。

昨日ストリームさんにお邪魔しました。店長さんにアドバイスをばいただいて意気揚揚と家に帰るとまた一匹☆。ナンテコッタイです(ーー;)madokaさんの話も聞きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

どもです!

モスラ凄かったです♪(´ε` )
あのモスラカッコ良かったもんな~

でもあそこまで上がるとわ…
やっぱりmadokaブラックは凄いと
実感した出来事でした…

No title

黒さん

元気で何よりです^^

記事を拝見しましたよー
もう抱卵したのですね~^^ニヤリ

No title

さとっぴさん

ウコン効きますよー笑

・・・・少なくとも私は、飲みの前に必ず飲んでます^^

No title

オスビーさん

今回、北陸地方の方だったので
発送が少し心配でした(・_・;)

が・・・何とか終わり、ほっとしています^^

No title

ギノコさん

オークション意外や意外
私の想像をはるかに超える落札金額が出ました(・_・;)

嬉しい反面、ビビりな私はビクビクしてました・・・・爆

No title

T's BEEさん

そう言って頂けると本当に嬉しいです^^
しかし、私はそろそろ冬眠しますzzz

しかし、T`s beeさんの方が良い個体を持ってる気が・・・(・_・;)

No title

いたちさん

この度は本当にありがとうございます。

気にいって頂けるか・・・
今から心配です(・_・;)

No title

ウルフガングさん

それではウルフガングさんの為に特別プランを・・・

madoka血統極上ヤマトヌマエビを今だけ¥100000-で!
どうですか?激爆

No title

ゼットンさん

ストリームさんに行かれてたのですね~
店長良い方ですよね~^^

私の話??話題になるほど
面白い人間じゃないはずなんですが・・・・笑

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

モスラ、大変な事になってましたね~(・_・;)
正直、出した本人が一番びびってました・・・汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
