スポンサーサイト


年内ラスト!オークションに大量?出品^^


こんばんわ。madokaです。



本日大量?にヤフオクにmadokaえびを出品しました・・・(・_・;)売れるか???



皆さん温かく見守って下さいm(__)m



今回は年内最後・・・そして気温の関係もありしばらくは出しません。



復活は春先くらいでしょうか・・・なので2つ程ドエライ個体を混ぜてます(・_・;)







とりあえず、ご紹介をさせて下さいm(__)m



まずは前回同様、選別漏れセット・・・


01選別外


madokaえび 選別外5匹+1匹セット


今回も即決価格を設けております。



今回はお手軽な5匹セットを2セット・・・即決価格もお手頃・・・・



そして即決頂いた方への特典もご用意しております^^



気になる方は是非チェックして見て下さい。









続いても前回同様・・・・


ミドル 出品01


【madokaえび】ミドルクラス5匹+1匹


こちらも今回は5匹セットを2セット用意しております^^



ミドルとは思えないミドルを用意して待ってますよーーー^^








さぁ、ここからが売れ残り大歓迎個体!!爆



まずは軽いジャブで・・・・



01モスラ



【madokaえび】即戦力モスラペア



私のブログを前から見てる人はモスラの印象はあまりないはず・・・・笑



しかし、結構エグイモスラ・・・・持ってますよ!笑



固定は出来てないけど・・・(・_・;)



脚も色が乗り発色も良く、そしてビッグ系・・・・多分即戦力でどこでもいけると思います^^



ちなみに♂もそこそこ良い個体を用意しています^^








さぁ・・・そして今回・・・いや!今年のメイン!!



正直、最後まで迷った個体です・・・汗 本当に売れ残って欲しい個体かも・・・(・_・;)



01出品予定


【madokaえび】黒足ビッグ系!極上!!



はっきり言いましょう!写真よりも綺麗です!



この個体・・・APSC2011で名誉ある賞を頂いた水槽からの出品になります。



本気でこのクラスはあまり出回ってまいと思います。



何気に自信アリ・・・・ニヤリ<`~´>



もしかしたら兄弟か??その辺はもうエビに聞かないとわかりません・・・笑



が、体格や表現・ボディーバランスから見ると本当にAPSCに出品した個体と兄弟かも・・・(・_・;)



まぁ、年内最後だから出来る出品ですね~



次回、このグレードの出品は今のところ考えてないです。




気になる方は是非チェックをお願いします。



madokaえび 出品一覧



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



何だか、超宣伝です!みたいな記事になり申し訳ないですm(__)m



怒りのポチを・・・・お願いします!笑



それでは^^




============================

追記・・・・・


madokaえび 選別外5匹セット×2セット。もう終わっちゃいました。汗



わずか1時間・・・・汗 予想外でした。



楽しみにしてくれてた方(いるのか?笑)ごめんなさいm(__)m

==============================




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選別外ですが…

確実に欲しかったので、即決しちゃいました~!!

こんばんわ

今回も凄い固体たちを出品なさるんですね!
特に目玉の固体は本当に出品していいのか!?
と、思う固体ですね!
良い方に落札されるといいですね♪

No title

凄いですね~^^
今年最後に一気に出しましたね~。
欲しいけど、手が届かない…(涙)

即完売!! さっすがに人気ありますね~(笑)
たまにはオークションでも出そうかな!?

No title

昨晩、即決有りの出品個体を見ようと思っていたのですが
既に見ることすら出来なかったです・・・
残念・・・

No title

さとっぴです(´・∀・`)
いやー選別外のページを見たら終わってました。。。やっぱ凄いですね
黒足ビッグ系の個体本当にビッグですね。水草がちっちゃく見えるような。。。
凄く高い値段で売れると思いますよ~(^^)

No title

どもです!

即戦力モスラペア。
惚れたΣ(゚д゚lll)
青髭もいいけど…
このモスラに惚れた( ˘ ³˘)♥

No title

惜しみなく出してますね~!
相変わらず、迫力満点の個体ばかりで、
みとれてしまいます(*^^*)
一時間で・・・即決設定してたんですか?
さすがですね!

初コメですo(^▽^)oすごいエビばかりで驚きっす!私は先週安レッドビーを始めたばかりなんで色々参考にさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

No title

黒さん

この度は本当にありがとうございました^^

黒さんならすぐに増やしそうですねー

No title

オスビーさん

結構今回は頑張りましたねー

次も出せるように頑張ります!

No title

killerbeeさん

いやいやそんな事ないですよー^^


・・・って言いながら凄い金額になっちゃいました(・_・;)

No title

紺虎さん

紺虎さんも出しますか^^

きっと凄い金額になりそう・・・・(・_・;)

No title

ウルフガングさん

すみません(・_・;)

選別外は凄い早かったですもんねー^^

No title

さとっぴさん

選外は早かったですねー^^

私も出した本人が一番びっくりしました(・_・;)

No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

あくbeeさんの言う通りに

モスラさんが一番高い金額で落札されました。

自分でもびっくり(・_・;)

No title

桜心さん

数だけはまだいるのでー笑

しかし、今回は売れ残り大歓迎でした!笑

No title

初心者ゼットンさん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

レッドビー・・・面白いですよねー^^

参考になるブログかはわかりませんが

是非またいらして下さいね^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
