スポンサーサイト


APSCの景品が届きました^^


yakuzenn.jpg


先日、熊本に行った帰りに買ってきた、“薬膳ニンニク”?ってやつです。



思ったよりニンニク臭くなく、どちらかと言えばラッキョに近い匂い・味。



焼酎と一緒でも最高に旨かったです^^   



 “九州の味とともに。”・・・・・・このフレーズが分かる方は九州人でしょう・・・・



んっ?全国規模のCMかな?









こんにちわ。madokaです。



気温が下がるとビールより焼酎が恋しくなってきます。



焼酎を飲む上で私の中で大事になってくるのはオツマ。。。



いつかは、全国の焼酎とオツマを経験したいものですね~



お酒好きの皆さん、交換しますか?笑 九州の上手いもん、食べますか^^









と、とりあえず、本題へ。



先日・・・・



写真[5]



こんな段ボールが・・・・送り主はテイラーズさん。



どうやら先日のAPSCの景品のようです^^



写真6


まず目についたのは盾・・・



こんなかっこいい盾、ありがたいですm(__)m大事にします。。。



keihinn.jpg


そして見て下さい。この豪華景品を・・・・



・外部フィルター

・スポンジフィルター

・ろ材

・巨大スポイド

・エサ(かなりの数)

・添加剤(バイコム)など

・その他にも協賛者様の自作商品など様々・・・^^



出品料2000円でこの景品は・・・テイラーズさん赤字じゃ・・・(・_・;)



でも、ありがたくもらっておきます^^



これは、来年もいいの作って出なければ・・・って思っちゃいます^^



景品狙いで・・・・笑 それでもこの豪華景品、十分出場の動機にはなりそうです。









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



皆様のおかげでいつも上位をキープできています^^



私のポディション・・・10位前後・・・・一番居心地が良いです!笑



感謝!






それでは^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

送りますよ~
メールで住所送ってね~

バイコムほしいww
エーハイム欲しいw

ぉお~!!

こんにちわぁ~(^^)

景品!!!豪華ですねぇ~(^0^)

焼酎!!自分は、芋派です(^^)

MADOKAえびさんは???(^^)

No title

焼酎ですか~。
最近やっと芋のうまさがわかる様なわからないような(笑)
あの匂いが良いんでしょうね~(^。^)
まっ、かわいいお姉様が隣にいればなんでもうまいばい(笑)

No title

どうもさとっぴです(´・∀・`)
薬膳ニンニクなんかうまそう。。。
景品モリモリだくさんですね。ほ、ほしい
ほんとに赤字になっちゃいますよv-410

No title

いいなぁ~用品いっぱい・・・・
なんかちょうだいww
立派な盾だね。
来年は1位と書いたやつ取れるようにガンバレ

こんばんわ

お酒は下戸でもオツマは好きなオスビーですw

記念の盾、センスがいいですね♪
それにしても・・・凄い商品の数ですね!!!
本当に赤字覚悟でおやりになっているんでしょうね!

来年も楽しみにですね!

No title

おぉぉ!沢山、頂きましたねぇ。いいなぁ。
ダイヤの優勝者の綾乃えびさんも
同じの貰ってましたぁ~。いいなぁ。

私も気温が下がるとビールよりも
焼酎。しかも氷無しで。
しかも25度パック焼酎ぅ。

No title

どもです!

凄いΣ(゚д゚lll)
これが準優勝効果ですか~

お酒飲めない…
一回でいいからお酒のんでわいわい
してみたい(´ω`)トホホ…

No title

すげ~~~~!
カッコイイですね~v-10
madokaさんのえび、凄いですもん^^
某ショップで僕も手に入れたのでv-91

景品もハンパねぇ~~v-238

ポチ!

No title

萌えびさん

本当住所送りますよ~笑

私も何か上手いもんおくりつけますね~^^

No title

えびヨシさん

当然私も芋です^^

芋はなぜか二日酔いになりにくい気がします。

No title

starbeeさん

芋は好き嫌いがあるかもですね~

隣に綺麗な姉ちゃんが・・・
極論そうですね!爆

No title

さとっぴさん

本当、赤字ですよねー

さすがに、えび業界の最王手・・・
やる事の規模が半端ないです!

No title

えび富士さん

いやーもう無理でしょう・・・笑
来年は恥ずかしいので出るかどうかもわかりません!汗

No title

オスビーさん

ありがとうございます。

本当、テイラーズさん・・・・センスの塊です^^

No title

ウルフガングさん

焼酎、氷ナシロックですかぁ??(・_・;)

それは大変だ!!笑

是非その状態でオークションチェックして下さい!

きっと正常な状態ならありえない落札をするはずです!笑

No title

あくbeeさん

あくbeeさんは下戸なんですか?

ハンドルキーパーで重宝されそうですね!笑

お酒もはまれば美味しいですよー^^

No title

智恵えびさん

ありがとうございます。

GETして頂いたのですね~

爆殖させて下さい!^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
