スポンサーサイト


熱いばい熊本!



mosu.jpg
【余裕の3センチオーバー・化け物もう少しでモスラ!爆】


先日のオークション・・・



たくさんのご入札&アクセス、本当にありがとうございます。



皆様のおかげで全ての個体の行先が決まりました^^大事にしてもらいたいです。



また、結構面白かったので今週にもう一度ヤフオクで出品したいと思います^^



気温の関係もあり、当然今年は最後。次回も温かくなるまでは出品しないつもりなので



ラストに相応しい個体を用意しようと思います。



またご報告させて下さいm(__)m








こんにちわ。madokaです。



世間はボーナスシーズンですね^^先週はどこに行っても人・人・人でびっくり!



私は会社の同期&先輩と九州は熊本へ1泊2日のプチ旅行へ行って来ました^^



写真[4]



福岡からなので通常なら車で飛ばして約一時間ちょっと。



しかし、渋滞もあり熊本市街までは何と3時間近くかかるはめに・・・・orz



PM6時30分到着!これを食べたら移動の疲れも一気に吹き飛びました^^



写真[3


やはり熊本といえば馬刺し^^ ビールと最高に合います!



例えば、嫁と喧嘩して、機嫌が悪くても食卓に並べばハイ仲直り!と言えば美味しさが伝わりますか?笑



このブログを見てる女性の方々。是非お試しくだされ!!爆



そして時刻は深夜の1時前・・・・



写真[2


夜中だというのにこの活気!熱いばい熊本!!



密度で言えば博多・中洲より多いんじゃないか?ってくらい活気づいてます!



んっ!?深夜に繁華街で何してたって?そんな野暮な事は聞いてはいけません!!爆



さすがに火の国熊本!飯もキャb人も燃えています!



夜中の3時半。。。先輩&同期組と解散し、上手いと有名な居酒屋へ同期と行ってみました。



写真[2]



麻婆豆腐にチーズがトッピングされた単純な物ですが、これえがまた上手い!!



が、このおかげで次の日は胃がムカムカしてました!笑









そして次の日・・・朝から男5人で朝飯をすませ一同パチンコ屋へ・・・



昨日使った出費を取り返す作戦です!爆 熊本行ってまでパチ屋行くなと聞こえてきそうです(・_・;)笑



写真[1]


朝から一発ツモ!吹いては飲まれ、吹いては飲まれの繰り返し・・・そして3000枚^^



ふぅ・・・私は熊本旅行の旅費を全部取り返し+おこずかいまで出ました^^



他の同僚達はため息をつきながら熊本を去ったのは言うまでもありません!爆 



いや~楽しかったです熊本!



福岡からも近いのでまた近いうちに乗り込まなくてはいけません!






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



何だか、色んな所でブログ村がどうちゃら言われてますが



私には何の事かさっぱり・・・・(・_・;)こういうのに疎いんですよね~



誰かこっそり教えて下さい~






それでは^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ、馬刺し!!!
その一点に釘づけです^^; 爆

今年の年末は、RJもパチンコやってみようかなww
ビギナーズラックってやつでお小遣いをww笑

No title

馬刺し旨そうですね。

私も今年最後のヤフオク出品しようかと思っています。
落札してくれればいいんですが…。

No title

さとっぴです(´・∀・`)
馬刺しおいしいですよね~なんか九州のおばあちゃん家にいったらよく食べます。1分で馬刺し無くなっちゃいますv-405
ブログ村がどうちゃら言われてるんですか知らなかったです まあ言わせておけばいいんですよv-410

やはり落札出来ませんでした~(>_<)

最初は行けるかと思ったんですけどね~^^;

自分が甘かったですm(__)m

次回チャレンジしたいですが、シャドー買った事で釘さされました^^;

こっそりチャレンジできるかな??

ご無沙汰してます

そうです。
季節的には寒いけど、気持ちはいつも熱かですよi-235
MADOKAさんは熊本に来てらしたんですね。

熊本と言ったら辛子レンコンに馬刺しっすよねi-235
私も馬刺しは大好物ですよi-278
写真の馬刺しは、チョーとろけそうな霜降りですね。
うわぁ、食べたくなってきたぁi-280

馬刺しも良いですけど、
ここ天草ではアワビに伊勢エビ、そしてお刺身が美味しいですよ。

No title

どもです!

でかさもそうですが色柄もカッコいいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

熱いですね熊本は~
滋賀県のうちの近所は8時になったら人歩いてないっす。。。

オークション僕も挑戦はしたものの秒殺でノックダウン・・・

あそこまで上がるとは・・・

ビーの事を知らな過ぎました。。。

No title

馬刺し!!
霜降り~\(^o^)/
めちゃめちゃ美味しそうですね♪
熊本といえば、馬刺しですよね~!
いつも主人だけいろいろと仕事でアチコチ言って、
美味しい食べ物食べてくるので、
来年こそは私も連れて行ってもらいます!!

ヤフオク、お疲れ様でした^^
madokaさんのエビさんを落札できた方は、幸せ者ですね~♪
我が家も出品したいのですが、なかなか準備が・・・(^.^;
madokaさん見習って、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まじうまそうばい熊本!
いや九州!!
なんどか福岡行ってますが、九州は熱い!
つーか美味いですね(笑)
またいつか行きたいなと思ってます(^。^)

最後のオークションも楽しみにしてますね(^O^)

No title

お久しぶりです^^

馬刺し、超~うまそうです!!

それにしても、ヒキが強いですね!!

この記事を日中に拝見させていただいて
自分も仕事帰り、久々に行ってきました!!(笑)

結果・・・・爆死・・・・(泣)

北斗・・・次こそは!!

また、お邪魔しますね~

こんばんわ

私も4年程福岡に住んでましたけど食べ物凄く美味しかった覚えがあります(^-^)

特に鍋物最高でした(*^^*)

熊本も良さそうですね(⌒‐⌒)

というか九州の食べ物美味しいデスネ(^q^)

No title

こんばんは

私も数日前、熊本旅行

広い商店街歩きましたよ~

リフレッシュされましたね。

年末はお忙しいとは、思いますが

お体に気をつけて、がんばってください。

ブラックの飲みすぎは、胃に負担がかかりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よ、余裕で3cmオウヴァーですか・・・凄いし綺麗だし・・。
バサシも旨そう。。。。大好物です。この季節、桜なべも
美味しいですよねぇ。東京の下町では「けとばし」って言いますね。
そちらもそうですか?

ブログ村は何かあったのですか?
私も数年ぶりに復活したので気になります。
私にもこっそりと・・・(笑)

ポチっと。

No title

RJさん

馬刺し・・・旨かった~^^

年明け、新居祝いは熊本で決まりですか??爆

No title

killerbeeさん

ヤフオク一緒に盛り上げますか?笑

ちなみに私は明日、もう一度出品しようかと考えています^^

No title

さとっぴさん

さとっぴさんはおばぁさんが九州の方なのですねー

上手いもん多いでしょう・・・・笑

一分でなくなるのも・・・納得です^^

No title

黒さん

最後に上がってしまいましたね~^^

次はもう少し、お手軽な黒えびでも出品しましょうか^^

No title

宝島えびさん

そうか!宝島えびさんは天草でしたね。

少し前よくテレビでみてました。天草特集^^

一度は行ってみたい場所ですね~^^

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

本当、人・人・人でししたね~^^

私も基本、人がいない方が好きですよー

が・・・たまにはいいですよね~^^

No title

桜心さん

ありがとうございます^^

桜心さんも是非出品をお願いしますm(__)m

全国の桜心ファンが首を長くして待ってますよー

No title

鍵コメさん1

ありがとうございます^^

またご連絡しますねー。

No title

starbee さん

九州熱いですよー^^

何か熱いかって?

女の子も可愛いばい!!爆

No title

SONさん

あれ?北斗もう新台出たんですか?
羨ましい・・・

九州は今日か明日入れ替え予定です^^

No title

ギノコさん

福岡は福岡で上手いもん多いですからねー

とりあえず、九州は上手いもんおおいですものね~^^

No title

エビランドさん

数日前行かれてたんですか?

あの商店街本当広いし人が凄いですよね~^^

また行きたいですね~^^

No title

鍵コメさん2

了解です。

またご連絡します^^

No title

ウルフガングさん

馬刺し、最高でした^^

“けとばし?”ですか!

聞いた事ないのでこちらでは言わないかもしれませんね~。。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
