スポンサーサイト


matsuriの後の珍事件!(本編)



写真[2]


このクソ寒い中、わざわざ中洲まで出て麻雀をしています・・・(寒)



ちなみに昨日は仕事の打ち合わせが中々終わらず友人と集合したのは夜中の12時・・・



そこから半荘5回(3打ち)家に帰ったのが朝4時半・・・・汗



うーん・・・眠い!(自業自得)









おはようございます。madokaです。



ちなみに明日からは社員の先輩達に研修という名のパチンコ旅行に拉致られます・・・笑



世間一般だと、今日あたりがボーナス??かな。



パチンコ屋もしぼってくる気がします・・・orz









私のプライベートの事なんてどうでもいいですよね(*^_^*)



今日は私のmatsuri出品個体のお話の続きです。



さて、matsuri・・・・私は落札もしましたが、出品もさせてもらっていて



先週の土曜日に無事落札者様の元へ到着致しました。



で、出品個体は600×450×450の少し大きめの水槽から出品しました・・・



個体数は約500~600程。正直見つけれないかも!爆 なんて思っていて・・・



発送の二日前にある水槽に移し替えました(*^_^*)









この水槽↓↓

写真[1]


少し、見にくいですが生体数が約20匹・・・9割以上がメス個体の水槽で安心して発送日も待っていました。



・・・・・が、発送前日。大変な事に・・・・



出品個体が・・・・・抱卵しちゃった・・・・(・_・;)








それもただの抱卵ではありません。



私の見た限りではそこの水槽にいるオスは3匹・・・



・madoka 血統オス

・matsuriのオマケ個体(多分オス)

某九十九えびオス



の3匹・・・



と、いう事は皆さんすぐわかりますよね??



何と約1/3の確率で赤の血が混ざってしまいました・・・・orz



やばいっ・・・・



とりあえず、落札者様に平謝りm(__)mゴメンナサイゴメンナサイ



一応、変わりの同グレード個体のご提案や最悪落札しなくていいなどもご提案もさせて頂きましたが・・・



なんとこのままくれ!との事。優しい人で良かった~(*^_^*)



どうやら、九十九えびさんの血統というのが鍵だったみたいです。



赤の血筋も素晴らしいから全く問題ないとの事でした^^



落札者様の寛大な心に脱帽&土下座です!爆








ちなみに九十九えび(♂)madokaえび(♀)から取ったF1個体です。


tu ma


私はこれを狙って作ってたんですよ(*^_^*)



良い個体に仕上がってくれる事を切に願います。








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。



お帰りの際にポチっとお願いします^^





只今、オークション出品中です。



madoka 出品一覧



お時間ある方、是非チェックしてみて下さい^^



それでは^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

混一色ですか~(笑)
麻雀は時間が過ぎるのが早いですよね!

落札者さんが優しい人で良かったですねd(^_^o)

こんにちは

徹夜マージャンですかw
自分も昔はよくマージャンを夜中までやっていましたwww
結果はどうだったんでしょう?

落札者さんがいい方でよかったですね!
と、言うよりもラッキーかも知れませんね~♪
自分でも二つ返事で引き取りますよ♪

No title

それはそれは!
私が落札者だとしても、
いいですよ~♪っていうと思います^^
九十九えびさんが親で、
赤も黒も生まれる確立があるなんて、
一石二鳥ですよ(^O^)/
madoka黒ママさんには、また次回黒を産んでもらえばいいんですからね♪

朝までマージャンで今日も仕事なんですか( ̄◇ ̄;)

僕なら仕事しながら寝ちゃいそう(^_^;)

madokaさんと九十九さんなら僕が落札者でもそのままって言います(^^)

No title

こんばんは さとっぴです(´・∀・`)
そりゃあねむいですわ
落札者優しい人で本当によかったですねv-410
怖い人だったらどうなってただろ…  想像しただけでも怖いv-404

No title

麻雀やパチンコはやったこと無いけど
面白いんですね
質問です
ニュ―アマゾニアでの外部Fだけの立ち上げで
MADOKAえびさんのオススメを教えてください

No title

心の広い落札者さんですね!

それにしてもMADOKAさんと九十九エビさんと掛かっていたとしたら・・・豪華ですねwそれはそのまま欲しいという落札者さんの気持ちも分かります。

にしてもF1の赤ビーとても綺麗ですね。さすが豪華カップルの子どもですね!

No title

こんばんは!
優しい落札者さんで良かったですね^^
私でも、即OKと言いますが…(笑)
抱卵して欲しい時にはしなくて、思ってもいない時に
するものですね。

No title

こんばんは~(^_-)-☆
良い落札者さんで良かったですね♪
madokaえびの個体をローキーズ本店で拝見しました
デカいですね~(汗
ビックリしました!!!!!
あんなに大きいのに色もしっかり乗っててカッコよかったです♪
買いたかったですが予算が・・・(涙

狙って作った個体!
期待大ですね(^o^)/

No title

ロン!!(笑)
なんて優しい落札者なんでしょう!
そしてなんとラッキーな落札者なんでしょう(爆)
ほんと孵化が楽しみな血統ですね!
近いうちにまたご連絡させて頂きます ( ̄^ ̄)ゞ

No title

どもです!

あくBeeなら泣いて喜びます!!!
赤ちゃん出てくるまでのドキドキがたまらないでしょうね~

No title

美伝さん

染め手が気持ちがいいですよね~^^

落札者さん、本当優しい方で良かったです!

No title

オスビーさん

麻雀は確かに時間を忘れますよね^^

私も二日間徹麻した記憶があります(・_・;)

No title

桜心さん

そう言って頂けると幸いです^^ホッ

本当赤も良い血統なので
一石二鳥との考え方も出来ますよね^^

No title

chiebeeさん

ありがとうございます^^

赤の血統はAPSC最多受賞してる強者ですからね^^

ある意味お買い得かもしれません^^

No title

さとっぴさん

ありがとうございます^^

落札者様が優しい方で良かったです^^

No title

エビーンさん

面白いですよ^^

うーん・・・難しい質問ですねー

一概に何かおススメかはもっと詳しく詳細を聞かないと
わからないのでお時間ある時にメールを下さい^^

No title

リクさん

ありがとうございます^^

私は狙って作ってたんですけどね^^

多分この組み合わせは誰も試してないだろうと思い^^

No title

killerbeeさん

本当にそうですねー

一日二日なら大丈夫だろうと
私の甘い考えがいけなかったです(・_・;)

No title

Real&Bee.さん

ありがとうございます^^

ローキーズさんで見て頂けましたか^^

私販売価格知らないんで何とも言えませんが・・・笑

No title

starbeeさん

ぽん(笑)

本当優しい方で助かりました^^

いつでもご連絡下さい!

No title

2011-12-10 10:49の方

そうなんですねー

私はランキングとかあまり気にしないので
特に支障はありませんよ^^

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

ありがとうございます^^

私も今そんな事から赤えびさんに夢中です^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
