スポンサーサイト


matsuriの後の珍事件!



モスラ01
【画像は出品個体ではありません】



只今、オークション出品中です。



madoka 出品一覧



お時間ある方、是非チェックしてみて下さい^^







こんにちわ。madokaです。



matsuri以外での初めてのエビオークション中なのですが、凄いです(・_・;)



アクセス数も予想より全然多いし、ウォッチリストなんてmatsuriと余り変わりません!



チェックして頂いてる皆様に感謝ですね~^^



そして、凄いドキドキしますよね~笑 この高揚感はクセになりそうです♪♪









今日の本題は少し長いですm(__)m



まずは先日、そのmatsuriですが、私は出品・落札と共に楽しませて頂きました^^



落札した個体は・・・・・気になりますか??笑



激熱ですよ^^



私はその人の個体を生で見た事はありませんでしたが、ブログの記事や写真などで拝見し



常に注目してた方の個体だったので落札出来て本当に良かったと思ってます。



実際見ても迫力満点!オマケも正直どっちがオマケだ?ってくらい鉄板オマケ頂きました^^



この方※のエビをGETしました^^



ココさん


すみません!ココさん、勝手に画像借りましたm(__)m笑



もしかしたら狙ってた方もいたのでは??笑 すみませんm(__)m爆






綺麗な赤えびでしょう^^



二の字・赤脚個体です^^生で見たらもっと綺麗ですよ~!



白の部分の発色も最高に良いです。




ココさん、本当にありがとうございましたm(__)m









さて、タイトルの珍事件なのですが、私の出品個体に起きた事件です!笑



・・・・・・・・・・・・・・が、更に長くなりそうなので、そのお話はまた後日^^








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



一週間程ブログ更新止めたらさすがにランキング落ちました・・・orz



お助けポチをお願いします!笑



それでは^^















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココさんのGETしたんですね^^;
生で見たらほんとにきれいなんだろうなぁ~…。

次回に続いちゃうのか・・・。
楽しみにしてます!

No title

こんばんは!
正直、私もチェックしていたので、写真見てココさんの個体ってすぐにわかりました!
良い個体落札しましたね。
途中から値段が上がりすぎて、眺めてました。

黒に続いて赤も極めたら、恐いものナシですね!

こんばんわ

オークションはコレからもっと激しくなりますよ♪
良い方に落札されるといいですね!

ココさんのエビさん・・・綺麗ですね!!!
足先までしっかりと赤がのって殻厚ないい個体を
GETなさいましたね♪

珍事件・・・気になりますねーw
次回の記事楽しみに待ってます♪

No title

こないだ加古川でココB氏と会ったよ^^;
madoka君の事も話してたww
中州で話聞いた後だけに、まさか本人と出会うとはね^^

No title

ほんと綺麗な個体ですよね!
間違いなく祭りでもトップクラスでした(^O^)

続き気になるな~ワクワク(笑)

No title

やっぱりココさんのエビさんでしたね!
そうかな~?って思ってました^^
実は、私も以前ココさんのエビさんに目をつけていて、
譲っていただくようにお願いしてみようかな、と思ったところで、
ブログをお休みされちゃったので、
またの機会にお願いしよう、となっちゃったんですよ^^;
ココさんのブログは、最初から拝見していますが、
どの記事に出てくるエビさんも、きれいですからね~♪
これからが楽しみですね!

No title

うわぁぁ!!
この黒ビすごぉい!!
欲しい。。。(p_-) 狙

こんばんは^^

どうもです^^
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
まさかmadokaさんのところに行くとは、思いもしませんでした^^;
正直、めちゃ嬉しかったですよ^^ 梱包も発送も安心してできました(笑)
ブログでご紹介いただいてありがとうございます。。。ちょっとハズカシイv-402
すごく高い評価を頂き、とても光栄ですv-352 励みになります!

で、皆さんのコメントを拝見してたら・・・・・・え゛っ!!!
桜心さん、そんな凄いことを企んでいたなんて。。。(笑)
もうウチにはヌマエビしか居りません(爆)

その黒Bee・・・私も欲しいです^^

No title

どもです!

赤も黒も凄Σ(゚д゚lll)
祭りはずーっと指咥えて見てました…

始めは入札したりしたけど
あっと言う間に…
権利を失いましたメールが5秒で来ました(T ^ T)

ヤフオクも今指咥えて見てます( ;´Д`)

No title

こんばんは^^
そっかぁ~~ココさんのビー君落札されたんですね~
私も狙ってたんですが、落札終了時間に
外出してて、逃しちゃいました^^;
もう少しで、madokaさんと競り合うところでしたっ(爆

No title

おはようございます。
オークション白熱中ですね。
クセになるでしょう!
私の過去、400件近くエビを出品しましたよ~
いまだに、くせに。
綺麗な赤ですね。
こちらも、バクショクさせてください。

こんにちわ(o^^o)

どんな個体を落札されたのか気になってましたが、ココさんの個体だったのですね♪

殻も厚そうですし、発色も綺麗なので羨ましいですd(^_^o)
ココさんの紅白は綺麗なので、繁殖が楽しみですね!

No title

あ~、凄く綺麗・・・。溜息が出るくらい。
お高かったのでしょうぅ・・。

madokaさんなら余裕で殖やしちゃうのでしょう。

珍事件を期待していたのですが・・
また、引っ張りますねぇ(笑)

No title

こんばんは さとっぴです(´・∀・`)
あまり祭りと変わらないのは、MADOKAさんの実力ですよ。
ココさんの個体写真越しで見てもキレイな子ってわかりますねv-405
なんでそんなにきれいに撮れるんだろ?
珍事件早く聴きたい! (正確に言うと見たい)

No title

ミドルクラスず~っと自分がキープしてます(^_^)v

でも終了時間に用事があって、心配です…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~すごく綺麗な赤ですね~、しかも脚が凄い!

そんな赤脚いつかはやってみたいです!


でもまずは、MADOKAえびの爆殖狙います!!


No title

maimaiえびさん

ココさんの個体・・・本当綺麗ですよ~^^

皆でココさんにオークション出品

お願いしましょうか!笑

No title

killerbeeさん

黒は全然極めていませんが

赤はココさんの個体がいれば、怖いものナシ!

ココさんだけにココから極上個体狙っていきます!爆

No title

オスビーさん

オークション・・・上がってくれるかなぁ・・・

けど、不本意に想像以上上がり過ぎても嫌な気も・・・汗

うーん、難しいです(・_・;)

No title

えび富士さん

ココさんにお会いしたんですね~

いいなぁ・・加古川・・・私も一度は行ってみたいです^^

No title

starbeeさん

確かにあの個体はトップクラスでしたね~^^

話の続きですか??

さっき更新したので是非チェックお願いします^^

No title

桜心さん

そんな凄い事お考えだったのですね~笑

間違えなくトップクラスのトレードになるのでは?

私が仲介に入るので、仲介手数料はお互いのエビを・・・・爆

No title

RJさん

ありいがとうございます。

あと年末に最終でオークションに出品するかも・・・笑

今度はモスラでいきますか?爆

No title

ココさん

いやいや、こちらこそありがとうございます^^

正直まだまだ値が上がると思ってヒヤヒヤしてました!激汗

まぁ、私はまだまだ張る予定でしたが・・・(今更)

No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

オークションチェックありがとうございます^^

指を咥えて見てるのですか??笑

その指を少し動かしポチっと・・・・爆

No title

エビランドさん

確かにクセになります!笑

次回は更に上のグレードから出品しようかな!

なんて!爆

No title

+MUGA+ さん

順番が前後して申し訳ありませんm(__)m

・・・・ってMUGAさんも狙ってたんですねー^^

ふぅ・・・競ったら負け確定だったので良かったです!

ココえびさんとの巡りあわせに感謝です!

No title

美伝えびさん

ありがとうございます^^

今年は赤に本当にハマりそうで怖いです(・_・;)

No title

ウルフガングさん

やはり良い個体は高いですねぇ・・・・汗

しかし、高いだけの理由がある個体でした!

早く増えないかなぁ(*^_^*)

No title

さとっぴさん

ありがとうございます!

ココさん写真上手いですねぇー^^

上手いと言っても上手すぎず?あのままの個体でしたよ!

珍事件。今日アップしましたよー^^

No title

黒さん

黒さんがずっとキープしてたのですね!笑

正直、ミドルと言ってもかなりいいと思いますよ!

十分にブリード出来るクラスだと私は思っています!

No title

鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます^^

またご連絡しますねー!

No title

えび銀さん

ありがとうございます!

とりあえず、それではうちの黒を爆殖させて下さいね(*^_^*)

えび銀さんならすぐに増えるでしょう!

No title

はじめまして。
オスビーのビーシュリンプ日記さんが「あし@」のサイトに加入していますが、これってにほんブログ村ランキングでは禁止されていますよね?オスビーさんに投稿しましたが、早速削除されてしまい困っているところです。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
