スポンサーサイト


オークション出品について、ミスがありましたm(__)m


こんにちわ。madokaです。



ただいまオークション出品中です。







madoka 選別外10匹+2匹




madoka ミドルクラス10匹+2匹




madoka 黒足血統より・・・オマケつき




その出品画面、黒足水槽個体の出品ページにミスが発覚したのでご連絡致します。



私はカード決済をお受けしていないのですが、支払方法の欄にカード決済が記載されていました。



完全に私の不注意ですm(__)m大変もうしわけありません。



今朝、追記欄に一応詳細を書いていますので興味のある方はご覧下さいm(__)m




この場を借りてお詫び致しますm(__)m









・・・・・・・と、出だしから大丈夫か??要素が満点のmadokaでした!笑




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m



喝~ポチをよろしくお願いします!爆



それでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

初のオークション参加なので仕方がないですよ!
でも、落札される前に気づかれて良かったですね!

入札も順調そうでなによりです♪
でも・・・終了間際が入札ラッシュになりますから
たのしみですね♪

No title

全然大丈夫でしょう!落札されてからじゃ言われてしまうかも
しれませんが、まだ時間もありますし、全然OKですよ。
私なんかも良くヘマをしましたよ(笑)
私も楽しみです。

No title

ヤフオク出品、おめでとうございます♪
早速良い値がついてますね~^^
madokaさんの人気の黒エビさんですからね(^O^)
あのエビさんが落札できたと思ったら、
ちょっとしたミスなんて、気になりませんよ^^
私も落札した~い(^_-)-☆

No title

ドンマイです!!
RJ(J)なんか、いつもドジばかりで、
いつも旦那に怒られていますよ。。。涙

間違いに気づくmadokaさんがすごぉい!!

No title

オスビーさん

そう言って頂けるとありがたいです^^

一応、お金が絡んでますからね(・_・;)

次から気をつけないと・・・汗

No title

ウルフガングさん

ありがとうございます^^

落札した方がウルフガングさんのように

寛大な心の方であって欲しいです!

No title

桜心さん

ありがとうございます^^

桜心さんは、私の黒えびなんかより

もっといいエビ隠し持っているんじゃないですかぁ・・・ニヤリ

No title

RJさん

ありがとうございます^^

お互い、きをつけなければいけませんね^^

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
