スポンサーサイト


ヤフオクデビューしちゃいました♪♪



なかなか水温恐怖症の病から立ち直れません・・・・笑



暇さえあれば、水温計に目がいってしまいます!爆






こんにちわ。madokaです。



いきなりですが、年内にどうしてもやっておきたい事がありました・・・



タイトル通り・・・・ヤフオクデビュー^^



APSC2011でも大変光栄な賞を頂いた黒えびなので何だか挑戦してみたくなりました!爆



とりあえず、3種類の出品になります^^



madoka 選別外10匹+2匹




madoka ミドルクラス10匹+2匹




madoka 黒足血統より・・・オマケつき





以上の3種類になります。



選別外は不本意に高くつきすぎても嫌なので即決価格を設けております。



逆に生意気ですが、黒足水槽の個体は私なりに自信がありますので



最低落札価格を設定させて頂いていますm(__)m



黒えびに興味のある方は是非チェックしてみて下さい^^




一応画像を載せておきますね^^




01選別外

madoka【選別外】




ミドル 出品01

madoka【ミドルクラス】




黒足出品01


madoka【黒足血統】




興味のある方は是非ご覧になってみて下さい^^






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m



誰か私に慰めのポチを・・・・(・_・;)爆



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう、ヤフオクデビューですね!
おめでとうございます!
早速、ウォッチリストしました。
でも、高くなるだろうな…。

ちなみに私は先週、デビューしまして、今週発送と気が
抜けません。
最後で一気に盛り上がりますよ~^^

No title

どもです!

早速ウォッチリストに登録しましたv(*^∀^*)/

欲しい!

でも5000円以上入札出来ない・・・
これを機に315円払おうかな。

こんばんは^^

どうもです^^
復活待ってましたよ~v-410
水温恐怖症。。。他人事ではないです^^;
ココちゃんにいじくりまわされるのも時間の問題です(汗)

ヤフオクデビューおめでとうございます!!
私には手が届かないと思いますが・・・しっかり応援しますよ~v-426

先日、加古川のHEALING CRIMSONでえび富士さんとお会いしました^^
たまたまでしたが、ご挨拶できてよかったです。
さすがの貫禄でした。。。お腹も(笑)

No title

ついに出品されたのですね!
注目度高いですね~(^O^)
さっそく覗きに行ってきます。

こんばんわ

おおっ!
ついにヤフオクデビューですね!!!
・・・欲しいです・・・。
でも、まだ黒ビーちゃんに手を出す前にレッドビーを増やさないと
いけないので今回はウォッチだけさせて頂きます。
いい血統なので高値で取引されるでしょうね♪

No title

ヤフオクデビューされたのですねぇ。
早速、拝見させて頂きましたよ。
欲しい・・
選別外のを即決で・・・悩みます。
他の仔達はきっと凄い価格になるだろうから。
でも、ウォッチリストに入れちゃいました(笑)

No title

初出品おめでとうございます。

早速高値がついてますね。

当然と言えば、当然ですが^^

即決1万の方、すぐにでも終わりそうですね。

No title

これまたヤフオクも盛り上がるでしょうね^^
ウォッチリスト登録させていただきます。

黒ビー好きにはタマリマセンねv-10

ポチv-219

ヤフオクデビュー

こんばんは さとっぴです(´・∀・`)
ヤフオクデビューですかv-411
madoka【選別外】 麻呂ちゃん 進入禁止の個体が多いですね。  きゃわv-398
    【ミドルクラス】 よく見えないが麻呂ちゃんが多いような気が…
    【黒足血統】  顔と尻尾の近くにうすーくブルーがのっている
いい子ばっかりですわ~ 選別外はうちんちでは選別外じゃないですよ~ やっぱすごいわ

No title

killerbeeさん

最後の10分・・・

盛り上がってくれたらいいですが・・・orz

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

昔私も5000円以上買い物が出来ませんでした・・・笑

月額っていうのがイヤラシイですよね~(・_・;)

No title

ココさん

確かに、小さい子供がいる家庭は他人事ではないかもですね(・_・;)

しかし、ココちゃんは賢そうなので、大丈夫でしょ^^

No title

starbeeさん

注目度は・・・そうでもないですよ~汗

最後に盛り上がってくれたら嬉しいのですが・・・(・_・;)

No title

オスビーさん

選外は、即決価格でも少し高い?かなぁ・・・
って感じなのですが・・・汗

まぁ、盛り上がって欲しいです(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

即決しますかぁ・・・爆

ちなみに何故か今、漏れ水槽は絶好調です^^

No title

エビランドさん

ありがとうございます^^

しかし、せっかくなので最後まで盛り上がって欲しい気持ちもあります!笑

それともエビランドさんのポチで終わらせますか??爆

No title

智恵えびさん

ポチありがとうございます。

黒えびを一気に盛り上げれたらいいのですが・・・汗

頑張ってみます^^

No title

さとっぴさん

ありがとうございます^^

どの個体も落札者さんに喜んで頂けたらいいのですが・・・汗

頑張ります^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
