スポンサーサイト


某えびshopが再開しています・・・^^


1125.jpg



昨日はおかげ様でローキーズ本店さんのRTでmadokaえび完売したみたいです。



購入して頂いた方やチェックして頂いた方に本当に感謝です。ありがとうございますm(__)m







こんにちわ。madokaです。



madokaえび~黒足のmadokaちゃん~




引き続き、祭りで出品中です♪お時間ある方は是非アクセスしてみて下さい^^






さて今日もあせって更新です・・・・笑



びっくりした事が・・・・



何と、某えびshopが活動を再開しています!笑



私がもし『行きつけのエビ屋は?』と聞かれたら、迷わずココと答えるでしょう!



なんせ近い!そしてベテランブリーダーさんが経営しているだけあってかなり激熱商品ばっかり置いてます。



何よりも、とてもいい意味でやる気が感じられない・・・・爆 えび富士さんが本業が多忙というのもありますが。笑



えびを初めて色々なショップさんにお邪魔しましたが、私はここよりゆったり感のあるショップを見た事がありません^^





実は先日も閉鎖中だったえび富士ショップに押し入って万引き商品を購入していました。



matsuri05.jpg



画像はオークション出品個体ですが、この撮影で使った溶岩石マットもえび富士さんから頂いたものです。



その、売りに出せない形のオカシイ溶岩石をもらって・・・



写真[1]



こんな感じで水槽内に置くだけでレイアウトできます^^



モスなどに巻きつけて使っても面白いですよね^^勿論、えびの隠れ家にもなります。



他にも色々な激熱アイテムがあるので興味のある方は是非覗いてみて下さい^^



私があまり人に教えたくない場所の一つです・・・・・が、サービスです!爆



写真[1]1



最後にえび富士さんのブリードルームです。



こんな綺麗な水槽がいっぱい・・・・^^ 行くだけでとても勉強になります。








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m


行きたくなった方はポチッとお願いします^^



それでは^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
madokaさんお気に入りのショップならかなりいい感じなんでしょうね
是非行ってみたいな(^。^)

実店舗もされてるんでしょうか?

某えびshop

某えびshopが活動を再開しているんですかv-405
私は行きつけのショップがあってそこはビーのブリーダーさんのショップでビーちゃん専門じゃないんですけど色々教えてもらっています。
エビ富士さんのブリーダールーム大きい水槽が「ドンっ」とありますね!!
凄すぎです!!!

No title

近くにそんな素敵なショップがあっていいですねぇ(>_<)
RJの家の近くにはららぽ&コストコ&IKEA&レイクタウンが
ありますが、熱帯所ショップは。。。涙
すぐ近くにいいショップが欲しいなぁ。。。笑

No title

どもです!

えびショップが近くにないな~
一番近くて片道1時間30分Σ(゚д゚lll)

気合いを入れないと足が向かないレベルです。

えび富士さんのブリードルームも凄いですね~
水槽台もカッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

お久しぶりのコメントです。

エビさん完売おめでとうございます!
流石に綺麗な固体だけあって人気ですね!
えび富士さんのブリーディングルームはさぞかし圧巻なんでしょうね!

私事ですがブログを再開致しましたので宜しくお願い致します。

No title

RT完売、良かったですねぇ。って当然の結果と思うのですが・・

行きつけの仲良しのお店があって羨ましいですよ。

再開して良かったですね!!




No title

コラ!何を万引きしてったの! (爆
年賀状そろそろ準備しといてねww

No title

どうもぉ。えび吉です。

前々からここの写真を見て、熔岩石のような平らなものに興味を持っていたのですが、熔岩石マットというのですね。
えび吉は底床に、熔岩砂利2/3、ソイル1/3の割合で使っています。
10枚で2千円なんて、超お得ですね。
売りに出せない形が変な方が味があっていいなぁ。
変な方でいいので、安く売ってもらえないかなぁ(笑)

No title

chiebeeさん

実店舗もありますよー^^

ただえび富士さんがかなり忙しいので

アポ取って行かないと結構な確率で居ませんよ!笑

No title

さとっぴさん

えび富士さんショップかなり凄いですよー^^

時間があったらネットショップ覗いてみて下さい!

No title

RJさん

すぐ近くにえびショップがあるのは
いい事ばかりじゃありませんよ!笑

すぐ行けるので、すぐ何でも買っちゃうんです!汗

No title

あくbeeさん

片道1時間半は確かに一日作業ですね~汗

水槽台も自作されてるみたいですよー(*^_^*)

No title

オスビーさん

ブログ再開おめでとうございます。

が・・・しかし、今度は私の心が折れそうです!笑

No title

ウルフガングさん

RT売れるか正直ビクビクしてましたよー汗

何とかって感じです(・_・;)

祭りも何とか落札頂き正直ほっとしてます!

No title

えび富士さん

それを言ったら万引きじゃなくなtりますよ!爆

今週中には顔出しますね^^

No title

えび吉さん

近くに行きつけショップがあり助かってます^^

溶岩石マットもかなり重宝しています(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
