スポンサーサイト


祭り・・・・候補だった個体達・・・




madokaえび~黒足のmadokaちゃん~




只今、祭りで出品中です♪



たくさんのアクセス&ウォッチリストに感謝しておりますm(__)m


==================================================




こんにちわ。madokaです。



ブログを更新する気はあるんですが、ネタが特にありません。



matsuriもいよいよ終盤に差し掛かろうとしていますね~



もうほとんど激熱個体なので、個体の行方もそうですが、落札金額も気になってきますよね~(・_・;)







その祭りですが、実は私も出品個体、結構悩みました。



3~4匹用意していて、どれがいいかな??的な・・・笑



その個体達が水槽の前に出てきた時を見計らって激写してみました(*^_^*)





02祭り候補


実は第一候補はモスラ系でした・・・笑



急いで撮ったので写りは良くないですが、実は結構蒼いです。



ボディーには乗ってないものの、麻呂・顔とともに青みがあり、まさに顔面蒼白って感じです。



今流行りのブルーモスラ・ビーシュリンプバージョンみたいでしょう・・・・爆



ただ、欠点が・・・・



モスラで完全固定できてないんですよ~汗



なんで、ある程度、モスラで固定できるようになってから出品してみたいと思います^^










お次は・・・・



01祭り候補


黒足の日の丸さんですね~



今回出品してる個体と似てますね~・・・・多分兄弟かな??



正直こいつでも良かったのですが・・・日の丸の入り方が私的には好みではなかったので却下しました。



色の乗りなんてのは申し分なかったんですけどね~汗





最後は・・・・



祭り候補01


私が一番好きな個体です。



ムツ麻呂にブルーフェイス・・・そして何より白が綺麗・・・・・だった・・・笑



そうです・・・察しの通り、抱卵して少し(だいぶ)色抜けしちゃったんですね~



勿体ない・・・汗 正直、元の色はいいのでこれでもいいかなぁ・・・なんて思いましたが・・・・



せっかくだったら綺麗な方が絶対いいですもんね~



次はこの個体から生まれた刺客を祭りに送り込みたいですね~^^









そうそう。今日のPM11時からローキーズ本店さんでRTが行われるみたいです^^



madokaえびも多分出品されると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ですね~。笑



夜、暇を持て余してる方は是非チェックしてみて下さい^^



そして、カートへ・・・・・・・・・爆












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m



なんと昨日の同情ポチで一気にランキングアップ!!!笑



土下座ポチ返ししておきます!!爆






それでは^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

ん~~どれもカッコいい。。。
だって青髭だもの・・・

敢えて言うとあくBeeはタイガーが好きですね~

え!?誰も聞いてないって!?

すんませんでした~(pq*´∀゚)

ビーちゃん

黒足のビーちゃん可愛いですねv-10
私は足に色が付いている子が好きですねv-290
全体的に青色がうすーくのってる子もいいですね。ビーちゃん見てるとほっこりしますねv-398

No title

こんばんは
どれもいい個体ですねv-405
maturiのmadokaさんの個体は既に手の届かない金額に(笑)

こうなったらいくらまで上がるのか楽しみにしていますv-398

No title

顔面蒼白なくらいのブルーフェイス(笑)、
魅力的ですね~♪
黒も、まるでシャドーさんみたいな色の濃さですよね!
今日の3匹のどの個体でも、欲しい方たくさんいらっしゃるでしょ~^^
もちろん、私も(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

3枚目の個体、色が抜けててもいいんじゃないですか?

madokaさんの個体は早くも予算オーバーになりそうな勢いみたいですので(^_^;)
どこまで上がるかコッソリ見てます(^^)

No title

RTにてmadokaえびゲットしました~!!

11時からって言うのを忘れていて、20分遅れたら1匹だけ残っていたので、即カートへ…

うれしかった~\(≧U≦)/

もっとmadokaえび集めなきゃ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

タイガー系かっこいいですよね~^^

うちにも数少ないタイガー激熱個体がいますが・・・

何せ数がいないもので毎日見惚れています!笑

No title

さとっぴさん

黒足えびは結構いますよー^^

確かに可愛いですよねー^^

No title

クリケさん

もう少し頑張って下さい!爆

・・・・・・・・・私もいくらまでいくか密かに楽しんでます^^

No title

桜心さん

どうでしょうね~汗

祭りを見てたら、他にも凄い方がたくさん!

もっと数もグレードも上げたいですね~

No title

chiebeeさん

意外や意外!結構ついてますね~汗

何だか、発送するのが悲しい気持ちになりそうです!笑

No title

黒さん

ありがとうございます^^

RT意外に早く完売になったんですね~汗

何だか信じられないです(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
