スポンサーサイト


4月になりましたね。。


おはようございます。madokaです


先週の週末からずっとアパレルの方に手をやられていて久しぶりの更新です(>_<)


さて、先週末は撮影がありました。。


その時の様子もこっそり、自分のカメラで撮影してました(*^_^*)


052 0404





069 0404





057 0404




060 0404



最後の一枚は私です!!笑



モデルさんって、結構ツンツンしてるイメージあるでしょ??


うちのモデルさん達は子供モデル含めてみんな学生みたいに明るくいい人ばっかりで助かってます。


今からは私含めデザイン、製作、運営側の方が頑張らなければいけません。。


またしばらく夜中までの仕事になりそうです!!汗



エビをみて癒されなければ・・・笑








009 0404



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MADOKAさんて、お綺麗なお方なのですねv-410
夜中までのお仕事とは、大変ですね><
お体に気おつけて下さい。

確かにエビの水槽を眺めてると癒されますよねv-411
私は、MADOKAさんを見てると癒されそうですv-398

頑張って下さい。

No title


宝島えびさま


訪問ありがとうございます。


大変申し上げにくいのですが、


私は・・・


最後の一枚の。。


男の方です。


もしかしたら勘違いされてるのかと思いご報告させて頂きました。。


勘違いされてなかったら私の勘違いって事で・・申し訳ありませんm(__)m笑

No title

こんばんは、夜遅くまでおつかれさまです。。
海老は最高の癒しですよね^^
MADOKAさんは黒ビーの他は何を飼われてるのですか?

No title

忙しそうですね~(^-^)
頑張って下さいませ

うちの嫁さんも昔モデルだったんですよ(^o^)v

No title


海老伯さま

コメありがとうございます。

私は黒ビーの他にはあまり飼育してないのですが、

しいて言えばレッドビー、チェリー、クリアシュリンプくらいですかねぇ!!

今日にでも載せとくんで、お時間ありましたら是非ご覧ください。。

No title


黒さま

コメありがとうございます!!

奥様元モデルさんですか??

羨ましい!!大変綺麗な方なんでしょう(>_<)

お互い色々頑張りましょう!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
