スポンサーサイト


これはおススメ出来る・・・^^




madokaえび~黒足のmadokaちゃん~




只今、祭りで出品中です♪



たくさんのアクセス&ウォッチリストに感謝しておりますm(__)m


==================================================




こんにちわ。madokaです。



休日出勤中です・・・orz



しかし、そろそろパチンコ帰ります・・・とその前にブログ更新っと!



最近新しいエサを使ってみました・・・





えさ
esa.jpg



ヒートウェーブさんが出した秘密の草というエサです。



噂によると大人気らしく、もはや何が秘密なのかわかりませんが・・・・爆







私のブログを前から見て頂いてる方はわかると思いますが



私、基本的にモニターの類や商品説明などの記事があまり好きではありません。



好きではないというか、その商品を上手く伝える力がないと言った方が賢明なのかもしれませんが・・・笑






今回、紹介する商品・・・マジで良かったです。



良い商品ならいくらでも説明が出来ますよね~(*^_^*)





このエサのキーワードはモリンがという草らしいです。



モリンガは、90種類の栄養素を含有してるらしく



特に豊富なのは・・・・ビタミン!   A,B1,B2,B3,C,Kとかなり豊富!!



他にもカルシウムカルシウムやアミノ酸も豊富に含まれていて



何故、今まで知らなかったかくらいエビにとって最適な草ですよね。



勿論、植物性の類なので日々のローテーションにはピッタリ^^







少し前置きが長いですが・・・・ここからが一番私が良いと思った理由です。





esaesa.jpg
餌


違う水槽ですが、上は某植物性のエサを与え、下は秘密の草を与えた画像です。



一見、上の方が食いつきが良いようにみえますがどっちも食いつきはかなり良いです。



じゃあ何が違うか???エサのバラケ具合が違います。



エサのバラケ方が良いって事は、稚えびや若エビにまでエサが行き届きます。



そこが私が一番気に入ってるポイントです^^






ローキーズさんやテイラーズさんでも販売されているみたいですよ^^




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m



outポイントは増えてもinポイントが増えない・・・爆



同情ポチをお待ちしています!笑



それでは^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エサがバラけてくれると、残りエサも自然に無くなるのが
早いし、いいですよねぇ
RJも試してみようっと♪

こんばんは

いつ見ても綺麗なエビですね(⌒∇⌒)ノ"

私もいつかこんな光景にしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

同情ポチリ(笑)

No title

食いつきもいいし、ばらけ具合もいい・・・。
かなり良い餌ですね!
確かに、ばらけはもうほぼ「餌によって決まる」ですもんねぇ~。


同情ポチ・・・も・ち・ろ・んしましたよ(泣)

No title

こんばんは

にがて?

十分に伝わっていますよ~

私も試してみよう!

良い情報を有難うございました。

オークション注目ですね^^

No title

どもです!

秘密の草ですね。((( *゚д゚)φ))メモメモ

どぅしても青髭に目が行ってしまう・・・
凄いのが一杯いますね~

あくBeeは完全に心奪われましたよ・・・

No title

こんばんわ!
すごい人数。。。
うちでは考えられません。。。
ぽち

No title

すごい食いつきですね~(^O^)
下はうまく餌がばらけてるのですね!
いい感じですね( ̄▽ ̄)
先日売っているのを見かけました。
まさにタイムリー記事です。
祭も盛り上がって来ましたね!

秘密の草

秘密の草よさそうですねv-10
買いたいけど最近こずかいが・・・ね
なので余裕ができたら買います

こんにちわ(o^^o)

その餌、最近めちゃくちゃ話題になってますよね!
しかも大好評なので、めっちゃ気になってます(^◇^;)

福岡に遊びに行った時にでも購入しようと思いますd(^_^o)

こんばんは♪

あっ!このあいだクリムゾンさんのイベントに行った時に確か売り切れてた商品です!
古賀さんでしたっけ?来てましたよ♪
話せませんでしたが…(汗)

No title

RJさん

そうなんです!

まさに私が言いたかったのはそれなんです!笑

是非使ってみて下さい!

No title

ギノコさん

同情ポチありがとうございます!笑

おかげ様で、なんと一気にランキングが5位になりました。笑

土下座ポチ返ししておきます!^^

No title

maimaiえびさん

ありがとうございます。

このエサはかなりおススメですよー

是非使ってみて下さい。

No title

エビランドさん

ありがとうございます。

オークションとうとう終盤ですね~

今週はきっと盛り上がるでしょう^^

No title

あくBeeさん

このエサはメモる価値アリです^^

青髭は結構うようよしてますよ~^^

No title

2011-11-23 21:58の方

ありがとうございます^^

数だけは結構多いかもしれませんね~汗

もっともっと増やしていきたいですね~^^

No title

starbeeさん

ヒートーウェーブの社長さんと少しお話しましたが

結構色んな場所に出回ってるみたいですね~笑

祭りもいよいよ終盤・・・今週は激熱ですね~^^

No title

さとっぴさん

ありがとうございます。

結構良かったですよ~^^

余裕が出来たら、是非使ってみて下さいね^^

No title

美伝さん

結構話題になってるみたいですね~

しかし、それだけの価値は全然あると思います^^

機会があれば、是非使ってみて下さい^^

No title

リンムーさん

売り切れてたのですか^^

やっぱり、何が秘密かわかんないですね~笑


古賀さんとお会いしたのですねー

凄く感じの良い話やすい方なので

機会があれば是非お話してみて下さい^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
