スポンサーサイト


madoka【黒白祭り】オマケとは思えないオマケはこれだっっ!

こんばんわー。madokaです。



さて、先日から始まった紅白・黒白祭り。。。



超微力ながら私も参戦させて頂いてます・・・・汗



ページの制作は、全部弟に丸投げしました!!爆



身内に色々出来る人間がいて助かりました・・・笑








今日の仕事のお昼休みに、少し祭り個体を拝見しましたが・・・・



ん~ハイレベルハイレベル by安西先生。






ちなみに黒ビー狙ってる方は






♪madokaえびの出品個体♪







よろしくで~す^^



そして、私の出品個体です。


matsuri08 - コピー
matsuri06 - コピー
matsuri07 - コピー



こう見えて、中々ビッグ系個体です^^



目測ですが、25mmあるかないかくらいだと・・・



もしお時間ある方はチェックをお願いいたしますm(__)m









さぁ、そして本題!



私、今回お祭りという事でオマケ個体をつけています!



私の中ではオマケとは呼べないオマケです(*^_^*)



これだっ!!どん!



オマケ01
オマケ02


サイズも15mm程度でまだまだ若エビなので、♂♀即答しかねますが・・・・



結構、いい色してるでしょう^^ 強いて言うなら片側バンドなんですよね~汗



しかし、知る人は知るMDK水槽から出品なので次世代、その次の世代と確実にいいのが取れると思います^^



んまぁ、オマケにしてはかなり頑張った方だと思います^^



そして誰か褒めて下さい!爆



とりあえず、皆さんせっかく出品したので暇つぶしに見ちゃって下さい(*^_^*)






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


祭り頑張ってっね~のポチをお待ちしています^^




それでは、出品されてる方・はたまた今回は入札に回るぞ!って方。



年2回のイベントを楽しみましょう^^



ちなみに私も入札予定です!笑 出品側が入札しちゃいけないって決まりはないですので・・・笑



今、狙ってるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・秘密です!笑






追記



ふぅ・・・何とか出品できた・・・汗



何か一人だけ背景色が違いますが・・・気にしないで下さい。。。笑



私、極度の色弱で皆さんの背景、本当にピンクだと思って作ったら・・・・間違えました・・・・orz






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

発色も濃くて黒足が魅力的な青髭ちゃんを出品されたのですね♪

オマケもめっちゃ綺麗で太っ腹ですね~!(◎_◎;)

No title

どもですv(*^∀^*)/

青髭かっけ~~~ほっし~~~


ちょっっと見てきます!

No title

いよいよですね~!
madokaさんのエビちゃんは高額になるんだろうな~(>_<)
即ウォッチリスト入りです(^O^)
楽しみにしてまーす!

No title

こんばんわ!
祭り!!!いまいちわかってないのです。。。
が、ほ、欲しい!!!欲しー
ってなってしまいました。

No title

とうとう出品されましたね^^
きっと高額になると思いますよ~。
とても私の手が出せる額ではないので、眺めさせていただきます。

No title

青髭さんですね!
足もシャドーみたいで、迫力満点(^0^)/
おまけにデカ個体とくれば、欲しい人、たくさんいるだろうな~^^
私もポチっと入札ボタン押したいけど、
手の届かないお値段になると思うので^^

ちなみに、我が家はまだ出品準備できてません・・・
今から、写真撮りします^^;

No title

出品お疲れさまです!
あらぁ!オマケでMDKがゲット出来る?
一粒で二度美味しいじゃないですか(古っ!)
いくらまで上がるか見てますねぇ。
(手が出ないでしょうからぁ)
入札も頑張ってください!!

No title

こんばんは
いよいよ始まりましたね。
早速ウォッチリストに入れましたが
狙いたいですけど、手が届かないでしょうねぇv-406

No title

こんばんわ!!
いい個体ですね!!!
最後の時間が勝負ですかねぇ~(^^)
がんばります(^0^)

って・・・MADOKAさんも入札がんばってください(^^)

No title

早くも10000円近くまで上がってましたね~!!

手が出なくなりそう…

No title

美伝さん

私の中ではかなり良い個体を選んだつもりです。

もう少し、写真の知識が欲しいです・・・汗

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

かっこいいでしょう^^

ショップさんには勿論卸してないレベルです^^

是非チェックしてみて下さい!

No title

starbeeさん

いやいや、皆さん凄いの出品されているので
私のなんてまだまだ・・・

もっと勉強しなきゃな!って改めて感じさせられるイベントです・・・汗

No title

2011-11-19 20:01 の方

ありがとうございます。

祭りってのは・・・・・・・とにかく激熱オークション大会?
みたいなものです^^笑

私もあまりよくわかっていません!汗

No title

killerbeeさん

きっとそこまで上がりませんよ~汗

とか言いながら少~~し期待してたりもします^^爆

No title

桜心さん

何だかトラブル発生みたいで・・・大変ですね~汗

桜心さんはきっと高額候補の激熱えびを
ご出品してくるでしょう・・・ニヤリ

楽しみに待ってます!

No title

ウルフガングさん

どうですかねぇ~汗

そこまで上がらないと思うんですけどね~汗

とりあえず、入札の方は頑張ります!笑

No title

クリケさん

ウォッチリストご登録ありがとうございますm(__)m

他にも凄い方々いっぱいですからね~

見てるだけで楽しいですよ^^

No title

えびヨシさん

オークションの醍醐味は
ラスト5分ですからね~笑

私も楽しめるかな??
今からドキドキです!笑

No title

黒さん

ありがとうございます。

最後の時間・・・
楽しみたいですね~笑

祭り

大阪に行ってまして遅くなりましたv-12
熱帯魚の雑誌立ち読みしてきましたよ!
ビーの写真は載ってなかったけど名前だけ見ましたよ!
「madokaえび」って書いてありました! 後他にもビーのブログの中で凄い人の○○さん他にも○○エビさんなど知ってる名前がいっぱい載ってました!
祭り頑張ってください!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
