スポンサーサイト


雑誌に出てる・・・汗



最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・汗



本格的に温度管理が難しい時期になってますね~



その前に皆さん、体調管理に気をつけましょう(*^_^*)笑






おはようございます。madokaです。



昨日は午前中、元々入ってた仕事が急遽なくなったので・・・お祭りに出品出来そうな個体を探していました。



あっ。私無謀ながらmatsuriに出ます。同情と慰めの入札、お待ちしてますよ。。。笑



紅白



凄いですよね~・・・雑誌にも掲載して注目度マックスって感じですね~^^



今回も、色んな方がドキツイ個体で勝負してくるんでしょう・・・笑



私も頑張ろうっと・・・(*^_^*)









実はもう一つ、雑誌に出てました。


どんっ!


APSC.jpg


APSCの特集記事にも、バッチリ乗ってました^^



本当にシュリンプ業界って凄い・・・自分の個体が雑誌に載ると・・・



モチベーションが凄くあがります・・・



APSC02.jpg







あっ。話が戻りますが・・・



祭りで取った枠は



勿論こっちです。



maturi.jpg





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あっ!最後にもうひとつ・・・



アトリエストリームさんにミドルグレード追加で持って行きました。



グレードの注文が多いとてもエビに拘りのある方なのでまず間違えない個体を持って行ってます・・・笑



何だか、意外にも即売して頂いたようなので、嬉しい限りですm(__)m



お客様、店長に感謝です。






それでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
シュリンプ専門の雑誌あるんですね、知りませんでした。
近所の本屋に探しにいってみます。
大型店じゃないと置いてないですかね?v-388

祭楽しみにしています!

No title

どもです(^O^)/

凄い!個体が雑誌に載る。。。
あくBeeだったら孫の代まで自慢しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

雑誌買ってきたぞ~(笑) 祭りの方の雑誌には小さいけど僕が出てますね~(笑)

祭り

祭り 凄いですねー
ついに雑誌に載りましたかー
凄いですね
やっぱ凄い!
シュリンプの雑誌ですか?
ここら辺では熱帯魚しかないですけど・・・

No title

凄いですね!

雑誌に登場ですか?!

あの個体じゃ文句のつけようもありませんね!

でも、MADOKAさんの家には、外に出せない様なもっと凄い個体もいるんでしょうね!



いいなぁ~

こんばんわ~!!
雑誌に載るのって快感な気がします(^^)

自分も載るようにがんばりたいっす(^^;)

で!!祭りは何日の何時ですか?????
祭りみればわかるか!?
入札します(^^)
落せるかなぁ~(汗

こんばんわ!

自分のビーが雑誌で紹介されたら気持ち良いでしょうね~!

祭りでもmadokaさんのビーは注目されてると思いますよ♪(´ε` )
頑張って入札を...見守ります(笑)

初めまして。

dragrb25と申します。

先日のblogを拝見してすぐにアトリエストリームさんに5匹だけですが注文させて頂きました。

21日に届く予定で、とても楽しみです。

こんばんは♪

一気に全国区じゃーないですか(^∇^)
祭りの個体にも期待してますね

結構いい値段付くんだろうな(^^;;

MADOKAえびさん

MADOKAえびさん、今晩もチェックさせてもらってます、高知の勇者です(^^ゞ

私見ですが、MADOKAさんに波が来てるんじゃないですかヾ(^▽^)ノ
この波を逃がさず勢いを保つのと、先を見越し常に足元を見抜かないようにし、MADOKAさんの更なる飛躍を期待します
(*⌒▽⌒*)

これからのMADOKAさん、ますますチェックですね('-^*)ok
黒ビーも、気になる木になる?ヾ(^▽^)ノ

No title

何だかmadokaさんがどんどん遠いすごぉい存在に。。。
でも、なんだか嬉しいですww
頑張ってください♪

No title

クリケさん

シュリンプ専門誌ではありませんよ~^^

熱帯魚の専門誌にシュリンプ特集が組まれていただけでした。

今日、送りますね~^^

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

ありがとうございます。

私は意外にもシャイ人間なので

少し恥ずかしいです・・・汗

No title

紺虎さん

買いましたか~

APSCにも紺虎個体、ばっちり載ってましたね~^^

No title

さとっぴさん

祭り、凄い盛り上がりそうな雰囲気ですよね~

私も楽しみです。

今回載ったのはシュリンプ誌ではなく

熱帯魚専門誌のシュリンプ特集?みたいなコーナーでした。

No title

えび銀さん

ありがとうございます^^

もうあれが私の限界です!爆

あっ、選別外100匹ほど掬いましたよ^^笑

No title

えびヨシさん

雑誌は・・嬉しい反面恥ずかしいって感じで
よくわかりません!笑

祭りは、確か最終日の9時過ぎくらいだった気が・・・笑

同情のご入札、お待ちしてますよ!笑

No title

美伝えびさん

ありがとうございます。

入札を見守るとは言わずに・・・
入札してもいいですよ~爆

No title

dragrb25さん

ストリームさんで購入いただいたのですね~^^

ありがとうございます。

多分、間違いない個体が届くと思いますよ^^

No title

ChieBeeさん

ありがとうございます。

でも、私・・・全国区ではなくて

ただの博多区です^^笑

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます。

波に乗ってるっていうか・・・
ただの人並ですよわたしは・・・・笑

あまり考えずにこれからも個体作りに
励んでいきたいと思います^^

No title

RJさん

いやいや、大袈裟すぎますよー笑

どこまで行っても私は
ただの、博多のmadokaちゃんです^^笑

MADOKAさん

そうなんですかー
ありがとうございます。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
