スポンサーサイト


眠い・眠い・眠い・そして渾身の上ミドル・・・


今日は朝6時から出社して眠いですzzz



今日お移動時間、約6時間。。。目と肩にずっしりきます(・_・;)







こんばんわ。madokaです。



前回の記事・・・フリーマーケットにご参加してくれた皆様・・・



本当にありがとうございます。



元々はいらないエビ用品を処分する為のフリーマーケットのついでにエビをオマケ程度に出品したつもりが・・・



わずか30秒くらいで完売してしまいました。ありがとうございます。



ただ、元々の目的であった不要商品は未だに残っているのもあります・・・



う~ん・・・何だか腑に落ちない気分です・・・笑






さて、今日は朝早くから出社し、エビを約250匹掬ってきました・・・



朝礼前にもう既にお疲れモードです。
正直『おはようございます!』ではなくて『おやすみなさい!』と言いたかったです。笑



その250匹ですが・・・



今回は(も)ココココに流れ着きます。



いつうもながらドナドナ~って感じです(・_・;)笑



ローキーズ北九州、〇〇さん。おかげさまでストック水槽・・・だいぶスッキリしましたよ・・・(笑+嫌味)


ストック水槽


まだまだ、いそうな感じですが・・・



数か月前のストック水槽と比べると大分寂しくなった感があります・・・笑






そして今回の目玉!上ミドル!!!久しぶりにご注文頂きました。



直販以外で出たの、約半年ぶり^^



相当気合入れて出荷しましたよ~


上ミドル


もう私の中では種親予備軍的な個体は数匹出してます(・_・;)



久しぶりの注文で嬉しい反面、出し惜しんでしまう気持ちにもなります。。。汗



どこで販売されるかは聞いていませんが、おそらく大阪でしょう・・・



私の中ではかなりおススメですね~(*^_^*)



上手く増えてくれたら嬉しいです^^




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。



それではお休みなさいzzz









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもですv(*^∀^*)/

青ひげは上ミドルなんですね。
メモメモ((( *゚д゚)φ))

水槽を増やして黒ビーを飼えるようになったら・・・

それにしてもカッコいいΣ(゚д゚;)

No title

こんばんわ~

いいっすね!上ミドル!!

ホントに、きれいな黒ですね~^^


MADOKAえびさん

MADOKAえびさん、お疲れさまです、高知の勇者です(^^ゞ

朝早くからお疲れさまでした。

250掬って、まだあれだけいるがですか、すごいですねヾ(^▽^)ノ

上ミドルは、ナイスバディ、殻、色(o^-')b
黒足に、これが、青髭っていうやつですよね、うーん、(*⌒▽⌒*)です!

これからも、楽しませてください、MADOKAえびさん('-^*)ok

惚れ惚れする個体ですねぇ~

GETできる方が羨ましいっす!

凄い

移動時間 6時間   長っ!

ストック水槽 さびしくなったけどうちの水槽と比べると・・・  「いっぱいいるなー」と感じます

だれかぁーーーー助けてぇーーーーー

No title

相当、出遅れてました・・・。

そのバツか、madokaさんのフリーマーケットに参加出来ず・・・ガッカリ。

私んちの近くのインターナショナルさんにもドナドナされたのですねぇ。

見に行きたいですねぇ。

私には、まだまだ、敷居が高くて近寄れませんです。

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

普段はあまりこのクラスは出さないのですが

思い切って出してみました。

興味があるなら是非チェックしてみて下さいね^^

No title

SONさん

何気に上ミドルには自信アリなので・・・笑

中々出ないんですよ(・_・;)

No title

高知の勇者さん

いつもありがとうございます。

何とか、私の黒で黒ビーにも
興味を持っていただけたら嬉しいです。

もしよろしければ、これからもチェックよろしくです^^

No title

海老龍さん

ありがとうございます。

私も自分で買戻しいくらいです・・・笑

No title

さとっぴさん

だいぶ減ったんですよー汗

そろそろやばいかなぁ・・・・と思っているので

ボチボチ出荷を止めないと。。。汗

No title

ウルフガングさん

残念でしたねぇ・・・笑

自分で言うのも何ですが・・・
かなりお買い得感満載だったと思いますよ~(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
