スポンサーサイト


フリーマーケット決行。

こんにちわ。madokaです。



予告通り、いらない物を売り払います。









数点、注意事項があるので必ず読んだ上で購入をお考えください。


1、基本的に先着順で購入者様を確定します。要は早いもの勝ちです。



2、鍵コメで欲しい商品と連絡先メールアドレスを記入して下さい。



3、複数購入は可能ですが、その際は何度かに分けて鍵コメをお願いします。
  一回の鍵コメにつき一つの商品でお願いしますm(__)m



4、中古商品もあります。ノークレーム・ノーリターンをお約束出来る方のみ購入をお考え下さいm(__)m



5、一応参考金額も記入してあります。 この金額は王手ペットショップ・ネットショップが提示している金額です。



6、全商品基本の送料は600円頂きます。メール便で発送出来ると判断した物はメール便で発送致します。
  ※メール便は一律250円



7、基本質問には何でも答えますがその間に他の方が購入した場合その方に権利がいきます。
  なので質問はしない事をおススメします。
  一応、1商品につき、質問しなくていいように、具体的には書くつもりですm(__)m



8、一回の鍵コメに二つ以上の商品が記入されていた場合
  どちらの商品もカウントされませんのでご理解下さい。






以上の事をご理解した方のみ購入をお考え下さい。










はい、早速行きます。



==================================================


商品番号1


エアポンプ


エアポンプ6つセット ¥1000-



※一応全てのポンプが作動する事は確認致しました。

ただ、私が半年以上使っていた物なので異音、エアの流量が弱い物もあると思います。
(異音は何基か確認しています。)



新品の場合一つにつき760円~1350円くらい 売り切れ

==================================================



商品2


アクアエックス


アクアエックス (添加剤)  2つセット ¥500-

アンモニアを除去・稚えびの繁殖を保進・発色をUP
と表記されていて、私は購入しましたが、私の水槽内では効果が実証出来なかったので
使うのを辞めました。

一本は新品未使用ですが一本は2/3使っています。


新品の場合、一本1785円ほど。       売り切れ

==================================================


商品3

PHマイナス


PHマイナス 一本 200円


※まだ9割残ってます。
 ただ、私はこれを入れて調子を崩したので購入しない事をおススメします。笑(あくまでも私の場合)
 
 似た様な添加剤を使っていらっしゃる方なら安心してお使い出来るのではないでしょうか?


新品の場合、一本1990円ほど

==================================================


商品4


エサ


エサ・・・・植物性・動物性セット  ¥200-


〇ャームさんでおススメ商品として扱われていたので購入しました。

私の水槽内では食いつきが微妙だったので途中で与えるのを辞めました。

どちらも半分以上残っています。


新品の場合・・動物性・植物性共に610円ほど                    売り切れ

==================================================


商品5

ゼロ

プラナリアゼロ・エサセット  ¥300-

この商品については説明は不要ですね。

プラナリアを駆除する添加剤です。

エサもセットでお付けします。どちらも共に半分程残っています。 売り切れ

==================================================



商品6

フィルター


テトラP-1フィルター2つセット   ¥500-


何故か家に置いてありました。笑 新品未使用です。

新品の場合、一本800円ほど                           売り切れ

==================================================


商品7


コントレックス


コントレックス3本セット     無料

※送料を払うとお店で買うのとあまり変わらなくなるので無料です。笑

お近くにコントレックスを置いてるお店がない方・買いに行くのが面倒な方、どうぞ。   売り切れ

==================================================



商品8  エビ(madoka血統 選別外) 一名様限定

フリマ 選外


5匹セット ¥3000-


少し、寂しかったのでエビも追加出品します。

madoka血統の選別外です。

選別外なので、グレードに拘りのある方は購入をお控え下さいm(__)m      売り切れ

==================================================


商品9  エビ(madoka血統 ライトグレード)※一名様限定

フリマ ライト



madoka血統 ライトグレード 5匹セット  ¥6000-


ライトグレードですので、黒足などは入りませんが、子は生まれる可能性はあります。   売り切れ


==================================================






添加剤や用品だけでは寂しいのでエビも二組だけ入れてます。



えびに関してはおひとり様1組でお願いします。



勿論エビに関しても早いもの勝ちです。



※えびに関しては通常こんな金額ではまず出せないので予めご了承くださいm(__)m





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます^^



とりあえず、今から2時間くらいはパソコンの前に貼り付いてます。



売り切れ次第、売り切れと記載していくのでよろしくお願いしますm(__)m




それでは^^




追記

エビ各セット

プラナリアゼロ

コントレックス 売り切れました。


各ご成約さま、後程ご連絡いたします     22時50分




==================================================


またまた追記・・・


落ち着いたようですので離れます。



あと数点残っていますが、希望者がいない場合ご成約様にサービスでお譲りしようと考えています^^



コントレックス  M様



プラナリアゼロ  M様



選別漏れセット  Y様



ライトグレードセット  C様



今日はもう遅いので、明日ご連絡差し上げます^^



ありがとうございましたm(__)m


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ~(>_<)
黒ビーまで出ていたとは\(◎o◎)/!

でも一足遅かったみたいです(-_-;)

次回に期待します(~o~)

No title

こんばんわ~

エビまで出ていたのですね・・・

今見たら、売り切れ・・・(残念、、、)

また今度ある事に期待!!^^

ポチッ!

No title

こんばんは。

はじめまして。あすなろエビです。

金曜日にローキーズインターナショナルでMADOKAえびさんの

黒をペアで購入しました。

まず、個体の大きさにビックリ!!!

頑張って増やします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えびを1セット買います

え!終わってる?まじ?マジ?本気?
すかっり寝てましたwwwwww

No title

おはようございます。

フリーマーケット、注目でしたね~無事終了お疲れ様です。

アクア用品は、自分が不要でも ・・・ よい企画だと思いました。

しかも、エビまで、エビ購入された方は、ほんとうにラッキーですよね~

これで、エビ部屋が綺麗になったかな~

No title

どうもぉ、えび吉です。

土日、PTA行事で超多忙でした。
戦場カメラマンの渡辺陽一さんの公演も大盛況でした(笑)

え?そんななか、フリマでえび販売?
マジっすかぁぁぁぁぁ。
残念、次回を期待。
また、やりましょうよ、ゲリラフリマ(笑)

勘違い

勘違いしててその間に売り切れちゃいました 笑

MADOKAえびさんへ

MADOKAえびさん、ご無沙汰しております、高知の勇者です(^^ゞ

ちょっと馴れ馴れしく、申し訳ありませんf(^_^)

ブログは、毎回楽しみにし、すごいなあと思いながら、見させていただいています(*⌒▽⌒*)

今回の予告で、「・・ぜよ」とのタイトルを見た瞬間、坂本龍馬で有名な?高知の土佐弁だと思い、必ず見なければと思いました(*⌒▽⌒*)

ところが、急きょ、仕事が忙しくなり、今、今回のを見ました。


順番に見ていると、何と、

えびちゃんたちもー

(T^T)


がーん、古いですが、トムとジェリーのように、両目が飛び出た挙げ句に下あごが地面まで落ちる思いになりました((((゜д゜;))))

と言っても、見ることができなかったのがいけないので、次?あるかわかりませんが、これからも、ブログ楽しみに要チェックとさせていただきます(*⌒▽⌒*)

ながながすんませんでした(^^ゞ

ぁら・・・

こんばんわぁ~!!

個体完売しちゃったんですね・・・(T_T)

熱帯魚のリセットしてたら乗り遅れちゃいました(;_;)

無念・・・(;_:)

No title

うぁ~、油断して見逃した~。

エビさんまで出ていたのですね・・・。

エアーポンプも欲しかったけどそんなに沢山つなげるトコないな~。

次回のフリマも期待してます! o(^o^)o ワクワク

No title

黒さん

何となくゲリラ的にやろうと思ってですね~^^

商品は未だ売れ残りがあります!笑

No title

SONさん

またやりたいですね~^^

ただこの金額でやると、いつかショップ関係者さんに怒られそうなので

ホドホドにしときます!汗

No title

あすなろさん

初めまして、コメ&ご訪問ありがとうございます。

ご購入頂いてありがとうございます^^

東京の方はあまり出荷した記憶がないので

少し心配でしたが・・・・安心しました^^

またご縁があれば是非お願いします。

No title

萌えびさん

二足くらい遅かったですね~笑

個体は20秒くらいでなくなりました・・・・汗

No title

エビランドさん

何とか、終わりました・・・汗

正直、自分も使わない物なので

他の方もいらないだろうな・・・なんて思ってましたが

何とかほぼ完売してくれて良かったです^^

No title

えび吉さん

ありがとうございます。

フリーマーケット、商品より生体の方が売れるのが

早くてびっくりでした(・_・;)

またいらないもの増えたら決行します^^

No title

さとっぴさん

私も少し紛らわしい伝え方をして反省していますm(__)m

次があれば、もう少し上手にやりたいと思います。

本当すみませんでした。

No title

高知の勇者さん

ご無沙汰ですね^^お元気そうで。。。笑

今回は本当に早いもの勝ちって感じでした。

生体にいたっては、わずか30秒かからないくらいで、sold out!

嬉しい反面、元々の目的だった不要商品が残り何か府に落ちない気持ちです(・_・;)笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
