スポンサーサイト


えび部屋大掃除大作戦!そしてフリーマーケット・・・



大掃除



もう来週・再来週くらいになると世間は年末モードになるかもですね~



本業は鬼のように忙しくなる憂鬱な時期です(・_・;)笑






こんにちわ。madokaです。



私以外の方もだいたいそうだと思いますが



年末・・・仕事もプライベートもっかなり忙しくなってきますよね~



毎年、こんな忙しいならお正月休みなんていらねぇよ~(・_・;)



何て思っていませんか?私も毎年のように思ってます・・・笑



えびの方はそろそろエビ部屋を大掃除しなければいけません・・・






分かってはいますが・・・きっと水槽の裏から自ら飛び降りて☆になったエビさん達が・・・orz



確実にでてくるでしょうね~笑







==================================================


さて、ここで告知です^^



明日の11月13日の21時くらいにブログ上でえび用品フリーマーケットをします。



要はいらない物を大掃除前に処分する作戦です^^笑



私がいらないくらいなので・・・欲しい方がいるかどうか・・・爆



基本的には添加剤・エサを破格で売ろうと思います^^



詳しくは明日の折り込み記事で・・・






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます^^



一応・・・期待しといてやるぜ(*^_^*)



との優しい方・・・ポチっとお願いします^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ

ども、MAYUチチです!!

もう大掃除ですか?本業が忙しくなる前にということですね

やりだすと切りのいいところまでいかないと終われなくなって
しまうので、うちはまだ手を付けないようにしときます

億劫なだけですが(笑)


フリマ・・・期待してますv-221

No title

どもです!


うちもそろそろやり出さないと。。。

いつも年末ギリギリにやってゴミが年を越す事になってしまってるんで
今年こそはゴミを年越しにしなようにしなくては・・・

フリマ楽しみにしてますね~

No title

こんばんわ(^^) おはよう??まだ早いですよね(^^;)
水槽いじってたら、この時間(2時20分)になっちゃいました(;;)
えび部屋の大掃除は、順調みたいですね(^^)

おつかれさまです(^0^)今日は、ありがとうございました(^^)
自分も忙しくなります(T_T)がんばらないと・・・ですね(^^;)
研究しながら、自分の水槽を確立します。
また、相談に乗ってください(^0^)

No title

期待してます!
いったい何がでてくるやら?
ぽちっとな

No title

mayuちちさん

そうなんです。

とりあえず、来週くらいから本業が

忙しくなりそうなので、その前にとの作戦です^^

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

フリマの商品、今仕分けしときました。

結構、おいしい商品もあると思いますよ^^

No title

えびヨシさん

先日はどうも^^

今日は結構いろんな商品出すので

お楽しみに^^

No title

# 2011-11-13 03:15 :の方

ポチありがとうございます。

今、商品決めました^^

今日の夜出しますのでお楽しみに^^

お正月

お正月は、親の親の家に行ったりいとこと遊んだりするんですけど「たまにはお正月も自分の家でゆっくり休みたーい」と毎年思います。
フリーマーケットはいいものがあったら買いますあと財布と相談して・・・
ランキングと拍手「ポチッとな」
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
