スポンサーサイト


matsuriに立ちはだかる壁・・・



matsuro.jpg


今日の昼こんなチャンポンを食べたせいで、午後からの仕事が眠かったです・・・・



今からまた打ち合わせ・・・・



今日を耐えたら明日が休みというのが唯一の希望です・・・笑






おはようございます。madokaです。




ban3.jpg



ちゃんと貼れた^^



少しずつこの日が近づいてきました^^ 知らない方は⇒コチラから



そして私も今回は頑張ります(・_・;)



が・・・問題が二つ・・・・









一つ目は・・・・



maturi04.jpg


出品予定だったエビが抱卵しちゃってました・・・(・_・;)



2~3匹予定していたんですが、全部・・・



嬉しい悲鳴っちゃあそれまでですが・・・飼い主と同じで間が悪い連中です・・・



抱卵個体を出すのは構わないんですが・・・色、若干飛んでますからね~・・・



ちょっとキツイかもですね~







そして2つ目・・・



そういえば、私・・・自身でオークションに出品したことないや(・_・;)



某九州のショップ晒し者オークションにかけられた事はありますが・・・



今回、よく考えたらmadokaえびとしては初めてのオークションですね~



なので、出品ページ作れないかも・・・・笑 いや、冗談ナシでそれで本当にキャンセルかもしれません・・・笑



嫁の機嫌が良い時に頼むしかないな・・・笑 





matsuri01.jpg
まつり
maturi01.jpg
maturi03.jpg



出すならこの辺りが可もなく不可もなくって感じかなぁって思ってます^^



入札ゼロだったら悲しいので、誰か入札して下さい。。。爆



また、出品個体決まったらUPしたいと思ってます^^







ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます^^



お帰りの際にポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪



それでは、良い週末を^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金払ってくれるなら
入札しますよw
まぁ大丈夫でしょうw

No title

こんばんは

私もちゃんぽん大好きです。

遊びにいったら、食べれますかね~^^

え~ほとんど抱卵、何かいいことしましたか。

そうですか~オークション初出品ですか~

私も1年ぶりになりますが、しようかな~

まどかさんが黒なら、私は赤やね~

出品楽しみにしていますよ~

No title

こんばんは!
いよいよ、出品ですか!
どんな個体でもmadokaえびさんだったら高額で、
私なんかは、手が出ないでしょうね…。
私も、オク出品したいんですが、同じくやり方がわからないのと、
出すエビが居ません…(涙)
それが一番の問題かも…。

No title

すごい。。。
可もなく不可もなく。。。
いや、可しかないこたいですよ!
全員ホウランはよい事ですね!
ぽちっとな

No title

お任せ下さい!
この出禁男のstarbeeが入札を(笑)
祭見るだけでも楽しみですね~(^O^)

ちゃんぽん食べたくなりました(>_<)
ついでに皿うどんも(笑)

ちゃんぽんすごいですね(@_@)

なんたってAPSC2位ですもんねー♪

オークション楽しみにしてます。

果たして僕のお小遣いで入札できるだろうか…

No title

v-154こんなチャンポン見たことないですよ~~~v-12
凄いボリュウムですね・・・食べれる自信がないですv-40

やはり黒はいいですv-10
絶対入札します!

ポチ!

No title

ともです(^O^)/

青ヒゲがいいな~
たぶん落札出来ませんが…

出品楽しみにしてますね(^O^☆♪

あのちゃんポンの量はハンパないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すっすごいですね(TT)

こんにちわです。
チャンポンすごい量ですね(TT)
食べきれましたか???食べてる途中で胃が痛くなっちゃいそう(^^)チャレンジしてみたですが(^0^)

祭!!がんばってください(^^)
いっぱい抱卵してるんですね。

こんばんわ

ちゃんぽん量多いですね。
MADOKAさんのエビならぜったいに入札されますよ!
入札したいけどちょっと☆にするとエビが可愛そうなのでできませんが(TT)
あと金のほうがね・・・ちょっとね

No title

萌えびさん

大丈夫ですかね??笑

とりあえずz、なるようになれって感じです^^

No title

エビランドさん

エビランドさんも出品されますか^^

あまりに良い赤出したら、私が落としますよ^^

No title

killerbeeさん

いやいや、そんな事ないですよ・・・

きっと、黒も赤も私なんか目じゃない個体を

色々な方が持ってくると思いますよ^^

No title

2011-11-11 23:29 の方

ありがとうございます。

そう言って頂けると何だか自信が湧きます^^

とりあえず、喜んで入札して頂けるレベルを探したいと思います^^

No title

starbeeさん

私もチャンポンより皿うどん派です!笑

祭りは本当しびれますよね~^^

私も誰かのに入札しようかと考えています^^

No title

キキクソンさん

確かに2位でしたが、あれは運ですよー笑い

おこずかいでも入札できるくらいだと

私は思いますよ~笑

No title

智恵えびさん

ありがとうございます^^

私も知らない方に落札されるより

知ってる方に入札して頂いた方が

気分的に嬉しいです(*^_^*)

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

あくbeeさんは青髭すきですね~

真っ青な個体が入ればそれでいきますよ^^

って・・・多分いませんが。。。笑

No title

えびヨシさん

先ほどはどうも(*^_^*)

抱卵、最近止まってたんで、出品大丈夫だろうと

思っていたんですが・・・・

本当間が悪いです。。。笑

No title

さとっぴさん

私も入札したい個体ばっかりなのですが・・・

同じくお金が・・・・汗

良い個体になってくると、さすがに買えません・・orz
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
