スポンサーサイト


今週はこの店が熱い!



ミドルグレード02



最近めっきり寒くなってきました・・・・



が・・・・昼は暑い。水温管理が難しい時期に入りましたね。汗



私の地域では、水温が上がり過ぎるから、エアコン入れた・・・と思ったら



ヒーターが作動したらりと・・・色々大変です。






こんにちわ。madokaです。



最近やけにエビ出荷が多いです。



私はケチなので(笑)あまり出荷が好きではないんですが



とりあえず、色々な方にお世話になってもいるので、年末くらいまでは頑張ろうとは思います^^



年末以降?元々の態勢のブログだけ適当更新に戻ります!爆



・・・そうそう、黒ブリーダーズソイルを初めて立ち上げて、先日エビを投入してみました。



始めて使うソイルなので、少々怖さもあるのでなるべく回転の速い、出荷のストック水槽として使ってます。



まぁ、それは後日記事にしますねー^^






前置きが長くなりましたが本題です。



その出荷の件で昨日仕事終わりに【アトリエストリームさん】にえびを持っていきました。



どうやらショップにはミドルグレードが人気のようです。



今回も少しですがミドルグレード置いてきました。



結構いい黒置いてきましたので興味のある方は是非ともご覧下さい。



多分、安いとおもいますよ~。あの店長の事だもん・・・・笑 



何せ、破格を売りにしてるような店ですからね~爆



あっ!ちなみに一番上の画像がミドルグレード水槽ですのでここから出荷しました^^



何だか今回は通販もするらしいので遠方の方・・・・よろしくお願いしま~す^^





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます^^



お帰りの際にポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪



それでは^^













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトリエストリームさんは以前から通販でmadokaえびさんの個体載ってましたね~(^_^)

ミドルグレード欲しいな~(^。^)
通販毎日チェックします\(~o~)/

お初…でしたっけ?

どうもぉ。えび吉です。
いつも読み逃げしていましたが、多分初コメです(笑)

いつ見てもほれぼれとするい~白と黒ですね。
えび吉もラーメンばっかし食ってる場合じゃない…と思いました。
でも、明日も食べるかも知れません。

えび吉はえび飼育を再開してまだ2か月経っていませんが、グレードアップ目指して頑張ろうと思う…。
思うんだけど、実践するかどうかは…。
そんなえび吉でした(笑)

No title

朝晩の気温変化が大変ですね。

私は夜勤が多いので、嫁さんに温度管理は任せています。

頼りになるんです^^

先日の黒ブリ水槽そろそろ、いい感じになりましたか。

あの水槽でも、沢山殖やすんでしょうね~

大活躍しているmadokaさんのエビにポチ!

No title

madokaエビさんの勢いは凄いですねぇww
そろそろ我が家も黒ビー補強時期かな??(@_@;)

No title

どもです(^O^)/

通販ですか!

チェック!チェック(^O^☆♪

No title

黒さん

そうですね~結構前からお世話になってるお店です^^

通販の分、チェックお願いします^^

No title

えび吉さん

こんにちわー

読み逃げ大歓迎です^^

グレードアップ、日に日に面白くなると思いますよー^^

また気が向いたらコメしちゃって下さい!

No title

エビランドさん

黒ブリ、今のところ問題はなさそうですね~

問題は・・・どこまで持続するか・・・(・_・;)

No title

RJさん

ありがとうございます^^

ただ・・・そろそろ風のように去りそうです・・・笑

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

ありがとうございます。

チェックお願いします^^

多分、割安感はあると思いますよー(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
