スポンサーサイト


桜心さん訪問・・・


桜心03



昨日、関東の方に直売した際に、自分のエビの名刺の存在をふと思い出し、一緒に同封させてみました。



〇〇さん。ある意味私のエビよりこっちの名刺の方がレアですよ~笑



もう、本当に存在すら忘れてましたので・・・ 多分4~5人くらいしか持ってないはずです・・・爆






こんにちわ。madokaです。



今回はその方よりも早くブログに載せようと目論んでましたが・・・



先を越されました・・・笑



さすがに、早いです(・_・;)笑






さて先日・・・ブログの女王と名高い、桜心さんご夫婦が遊びに来てくれました。



私と桜心さんご夫婦。同じ福岡でも少し距離があり、車を使っても約1時間半くらいの距離。



わざわざ、うちなんかに来て頂き本当にありがとうございますm(__)m



桜心02



頂き物です。



まさか、桜心さんこれを飲ませて私の記憶を無くし、ごっそりエビを持って帰る作戦だったのでは・・・(・_・;)爆



はい!そんなセコイ作戦するわけありません。冗談抜きに美味しく頂きました。



また楽しみにしてます(>_<) とても美味しくて途中からわけわかんなくなりましたが・・・爆



桜心01



顔出しはしないですが、桜心さんご夫婦です。



なぜ顔出しをしないと思います?



私は実際にお会いして理由がわかりました・・・



きっと・・・・顔出すとファンクラブが出来るからです(*^_^*)



旦那さんも若干強面ではありますが、一本筋の通ってそうなとても優しいお方。



本当、桜心さんの滲み出るような優しさの源はここなんだろうなぁ・・・・と勝手に思っていました。



次は私が訪問レポする番ですよ~ちゃっかり楽しみに待っています^^





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



実は桜心さんとは、よくメールなどはするんですが実際にお会いするのは初めて・・・



新たな出会いにぽちっとお願いします^^



桜心04



最近カメラ使ってないから、上手く撮れない(・_・;)



紅白・黒白までには勘を取り戻さないと・・・笑



それでは今日も良い1日を!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

九州の爆殖ブリーダー同士が密会しちゃいましたか(*^◯^*)
濃い~内容の会話だったのでしょうね♪

名刺、カッコいいですね?
下さい(笑)

No title

美伝えびさん

密会というか、桜心さんに勉強会を開いてもらった感が凄いあります!爆

名刺?

嫌がらせの様に50枚くらい送りつけましょうか?笑 使わないので・・・爆

No title

こんにちは!
すごく話しも盛り上がったんでしょうね^^
いいなあ…
近ければ、色々と話もさせて頂き、網持参でお酒持って
行くのにな(笑)

No title

電話貰ったのに残念だぁ><
お客さんとこにギター届けに行かないといけなかったんで・・・。

No title

ご無沙汰しちゃいました。

いいですねぇ。「えび」お宅訪問。
どんなお話が飛び交うのか、その場に居てみたいですよ。

エビランドさんの訪問と今回の桜心さんの訪問と続いたので
今度はmadokaさんが逆に訪問なんですねぇ。

madokaさんレポを楽しみにしてます。

No title

こんばんは!

写真とても綺麗ですよ!上手く撮る方法教えて下さい!

桜心さんのファンクラブ作るなら自分も入れて下さい(^^♪

ポチ!

No title

か~ぶけか~ぶけ!
か~ぶくが~花よ~… 花の慶次~!
って前回の記事を読んでこちらに来ました(笑)

おっ!
この後ろ姿は~!
まさか「おまつ!」
じゃなくて、桜心さん(;゜0゜)

ファンクラブ出来る美貌をいつか拝みに行きます(^O^)
てか私もmadokaさんちに睡眠薬持って行きたいな~(笑)

No title

どうも、お邪魔しました~(^^♪
想像はしていましたが、
想像異常にスゴイmadoka水槽でした(^O^)/
我が家に初めてmadokaさんの黒エビさんが届いた時も驚きましたが、
そんな黒エビさんがウジャウジャいる水槽・・・まいりましたm(_ _)m
久しぶりに、エビ友さんの水槽を拝見して、
私もがんばるぞ~!と、とっても良い刺激になりました^^

寒北斗作戦、今回は失敗でした~(^O^)
次回はお昼ではなく、夜にお伺いして、飲ませて、ごっそりと・・・(笑)

No title

どもです。。。

青ヒゲ。。。カッコイイ・・・

一度でいいから生で見てみたい。

関西には卸してないんですか?

こんばんは^^

どうもです^^
いいな~ いいな~ 
たくましい黒Beeがウジャウジャいる水槽を一度でいいから見てみたいです^^
桜心さんご夫婦が訪問されるなんて・・・考えただけでもビビッてしまいます^^;
桜心さんて、めちゃめちゃお綺麗ってウワサを聞いていましたが、本当だったんですねv-398

No title

名刺いですね~!!

今日エビ友から頂いた名刺と交換しましょう~(笑

しかし黒エビ最高ですね。

しかも餌への寄りが凄いですね。

調子の良さが良く判ります。

No title

こんばんわ~^^

九州のトップブリーダーの集い・・・
いいですねぇ~!
会話だけでも聞いてみたいですよ♪

マジで1度行ってみたいです!v-413

紅白、お手柔らかに~v-398

ps リンクいいですか?v-411

No title

桜心さんにRJもお会いしてみたいなぁww
同じ女性で、エビ飼育をご夫婦でされてるので、
なんとなく親近感が。。。笑
でも桜心さんの足元にも及ばないRJですので、
見習って頑張らなければ!!(*^_^*)

RJも名刺があったような。。。
我が家もそっちの方がレアですね。。。 爆

No title

美伝えびさん

もうもはや勉強会みたいになってました!笑

今更ですが・・・メモしておけば良かった^^爆

No title

killer beeさん

こんにちわー^^

うちに入るには入場料がかかります。

お酒という名の・・・・爆

No title

ギターさん

しょうがないっすよー笑

本業あってのエビじゃないですか^^

No title

ウルフガングさん

逆訪問・・・今から楽しみにしています。

きっとショップ並の設備に・・・今から期待大です^^

No title

青浪えびさん

訪問ありがとうございます^^

写真?まだまだですよー(・_・;)

私が教えて欲しいくらいです。

No title

starbeeさん

慶次・・・ある時は神様に見え、ある時は悪魔にみえる・・・笑

starbeeさんは黒始められたので、出禁です・・激爆

No title

桜心さん

次回はその作戦、私がそのまま使わせて頂きます^^

焼酎5リトル程にゴミ袋と虫取り網を持って参戦しますねー笑

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

関西ですか?

関西だったらローキーズ本店さんにはいると思います・・・

私もよく把握していません!笑

No title

cocoさん

桜心さん綺麗な方でしたよー

確かに、TOPブリーダーのご訪問・・・緊張しました~笑

事情聴取されてた気分です!爆

No title

ebikuwaさん

飼い主に似て食い意地だけは凄いです!笑

名刺ですか?かなりレアですよー笑

機会があればお渡ししますねー!

No title

AB Flowerさん

私もまた大阪行きたいですねー^^

その時はエビの店はいいので夜から開く店を紹介して下さい!爆

私もリンク頂きますね~

No title

RJさん

桜心さんにしろ、RJさんにしろ女性には本当脱帽します!

えび飼育者の女子会なんて、かなり濃い会になりそうですね~笑

No title

名刺の方が価値高いんですかー(^-^)/

家宝にして額に入れて飾っておきますよー(笑)

えびちゃん20%OFFとかに使えますかね(爆)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
