スポンサーサイト


初!モニター大挑戦!!



こんばんわ。madokaです。



今日は少し長くなりそうなので早速本題です。



実は私、モニターに挑戦してみました^^



そしてその商品が先日、うちに到着!「ピンポーン!ヤマト宅急便でーす!」



ふぅ。約1週間程待っていたでしょうか。何気に楽しみにしていました。



・・・・・・・・・



今回、モニターに挑戦するのは・・・・エサだと思いますか?それとも添加剤と思いますか?



これです!



ブレス03


んっ・・・プレゼント? どうやらエサでも添加剤でもなさそうです!笑




ブレス02



実は、パワーストーンとビーシュリンプのブログを書かれているミユゴンさんにお願いして作って頂きました^^



少し前に桜心さんの記事を読んでる時にこのブレスが登場し



まさか????と思い【ある注文】をダメ元でお願いしてみると、すんなりOKでしたので送って頂きました^^



その注文とは・・・・・・・・「ひたすらギャンブルに特化した石って作れます?」というお願いです!!爆



つまり、石の効果はこんな感じです。



石04石01石02石03



【ギャンブル運】・【金運】・【強運獲得】

その他は洞察力・判断力を高めるなど・・・台選びには欠かせませんね~爆



さて、どうやってモニターするかって!?



そりゃあ、パチ屋に行って検証するしかないでしょう!笑



いざ、愛と不思議の国、ワン〇ーランドへ・・・(九州しかないのかな?)



このパチ屋・・・もはやパチンコ屋というより銀行です。相当預けてます。



早く引出したい・・・泣



さて、結果は・・・・



石05



そ~れそ~れそれそ~れそ~れそれどっか~ん!!笑



見事傾いてきました!1万5千発!!まだまだ負けてますが・・・笑



紺虎さん萌えびさん、男3人お揃いでいきますか??爆



何事も・・・投資ですよ(-。-)y-゜゜゜フッ!



最後になりましたが、ミユゴンさん本当にありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもお付き合い頂きありがとうございます。



エビネタは・・・・ありませんが、ポチっとだけお願いしますm(__)m



それでは週初め・・・頑張っていきましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミユゴンさんのブレスは僕もいくつか持ってるので、お揃いになりましたね♪(´ε` )

二人でパチンコ御殿でも目指しますか(笑)

ちなみに僕も天寿石が付いてるブレスを持ってますが、値段もパワーもめっちゃ凄いですよ\\\\(//∇//)\\\\

No title

そういう商品は六ヶ月ほど収支報告入れてもらわんとw
私そういう商品は信じてないんです(製造、販売してる人には悪いが
負けたら効果は無いって事ですからね
一応言っときますが
私六ヶ月パチンコ負けなかった記録あります
月10万以上は儲けてました

昨日は獣王で34000発でした 朝イチ初当たり8回転 ( ̄∇+ ̄)フッ

No title

うちの嫁も作ってるので、自分も嫁に作ってもらおうかな…

興味を持っている子どもと一緒にショップに行って、5000円券やいろいろな商品をゲットできました。

試しにお願いしてみよっと!

No title

こんにちわぁ~(^^)

1万5千発おめでとうございます(^0^)

自分もブレスつけてますが・・・・勝てない・・・・勝負運ないのかなぁ??(汗

これから、もっともっと出るといいですね(^^)

No title

主人もミユゴンさんに作ってもらいましたよ♪
madokaさんのは、『ギャンブルに特化した石』限定ですか(^O^)
これで効果があったら、
私も作ってもらって、
もう一度だけ、パチンコにトライしてみます(笑)

No title

こんばんは~

こういうネタ大好きっすv-238

ストーンブレスレット(金運、ギャンブル)、自分もなまら欲しい!!っす!!^^

(連敗で一時休戦状態です・・・)

結果報告待ってます!
(ちなみに、いくら位するんですかね~同じもの!^^)

No title

美伝えびさん

美伝えびさんも持ってるんですね~

お揃じゃないですか^^

値段も安くはなかったですが・・・パチ一日で元は取りました!笑

No title

萌えびさん

6か月ですか??笑

私の運と実力じゃ確実にマイナスでしょう!爆

半年以上プラスなのは凄いですねー(・_・;)

私だったら確実に仕事する気がなくなります!笑

No title

紺虎さん

・・・・・・・・・・・クッ(・_・;)

いいなぁいいなぁ・・・・

その引き・・・わけて下さい!あっ!ついでにエビも!爆

No title

黒さん

おおっ!いいですね~

ブレスの効果で爆殖狙いますか^^

No title

えびヨシさん

えびヨシさん持ってるんですねー

結構多いんですね~

私もブレス効果で大勝狙います^^

No title

桜心さん

桜心さんみたいに普段の行いが良い方は

石に頼らずともきっといい事がありますよ^^

私は・・・・・・・・・・・困った時だけ神頼みです!笑

No title

SONさん

私は基本あまり信じてなかったんですけどねー^^

まぁ、ゲン担ぎにはなりますよねー^^

多分、その時その時で石の単価が違ってくると思いますので

一度、直接ミユゴンさんに伺ってみて下さい(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
