スポンサーサイト


本店&北九州



本店04


前回の記事



たくさんのアドバイスありがとうございます^^



色んな方に『この記事を嫁に見られたらマズイ!!』とご指摘を受けましたが・・・



案の定、見られてました・・・orz



いや、嫁は私のブログ滅多に見ないもので、新しい記事を早く書いて埋もらせる作戦でしたが・・・



・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいや!笑






こんにちわ。madokaです。



先日、ローキーズ北九州さんにエビを持っていきました。



本店03
本店02
本店


勿論、オール黒ビーです(・_・;)



今回は、お求めやすい、ライトクラス・ミドルクラスを持って行ってます。



ミドルクラスには、ブルーフェイス・青髭・黒足など色々入れてますよー



数の比率は分かりませんが、そのままローキーズ 本店さんの方にも流れていくみたいです。



ドナドナ~って感じです(・_・;)笑



・・・・・知らない方はいないと思いますが、一応リンクを貼っておくので、気になる方は本店さんまで(*^_^*)



ローキーズ岡山ベースさんにも置いて欲しいですね~



何でって?・・・・・・・・ただただ、りか店長のファンだからです!笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会った事ありませんが!爆








ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもお付き合い頂きありがとうございます。



お帰りの際、ポチっとお願いします^^



明日からまた連休・・・^^



良い週末をお過ごしください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにAPSC準優勝血統!これから日本全域に広がりますね~ 盾が来なかったら大阪乗り込むかな!?

教えて下さい。

初めまして。みけネコと言います。
ブログを見て楽しんでいます(*^o^*)
新しくシュリンプ水槽を立ち上げるんですが、ヘアーグラス、アヌビナス、リシア、モス以外で相性の良い水草を教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。。。。

これからが楽しみなビー達ですね。。。

明日、本店へ行こうと思っていますがまだMADOKAさんの

えびちゃん達には出会えないかな???

No title

おっと!
ついに本店にもMADOKAえびちゃん達が!
いよいよ全国区ですね~(^O^)

買いに行きたいな~。
いろいろ知恵付けられたら、それ以上の知恵付けて行くしかないですね(笑)
女の勘は鋭いですからね~(汗)

No title

色々なお店に進出するんですね!おめでとうございます!

先日もセレクション東京さんで【MADOKAえび】見てきましたが、ウチに来て頂いた
エビよりもさらに2回り程デカイのがいてビックリしました!

本当に立派な黒ビーでした。
ウチも少しでも近づけるよう頑張ります!

No title

こんばんは^^
ほらっ!
言わんこっちゃないっ^^
ばれちゃったら仕方ないですよね~
最近、madokaさんや starbeeさんのブログを
拝見してて、とっても黒ビーが気になってきています(^^
我が家にも居るには居るんですが。。。。
ブルーフェイス・青髭・黒足が欲しいぃぃぃっ!!

No title

うちの水槽が空ですから
いくらでも入りますよ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショップへの卸が始まりましたねー\(^o^)/

madokaさんのエビちゃんは中々お店で見る事が出来ないので、

見たり買ったりするなら今がチャンスですねー(^-^)/

No title

おはようございます。

madokaえびさんの大きなエビたちを上から見ると

麻呂の大きさにびっくりします。

とても魅力を感じます。

結構送るのですね~びっくりしました。

全部もっていったらダメですよ ^^

でも、すぐに殖やすか~ ^^

No title

こんばんわです。

そうなんです!! おれが噂の甲州シュリンプです(キラリ

って全然誰もしらないんですがね(汗

これからも、よろしくお願いします。(T_T)

No title

その個体でミドルクラスですか!?

さすがMADOKAさんです(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紺虎さん

大阪に乗り込むというか

ちょうど、中間地点の大阪で飲みあかしますか?爆

No title

ミケネコさん

訪問&コメありがとうございます。

どうなんですかね?その人の環境によっても違うと思追いますが・・・

シダ系なんていいんじゃないですかね?

No title

鍵コメさん・その1

コメありがとうございます。

あのお方・・・とっても良い方でしょう^^

私も大変お世話になってます。

リンクの件、全然OKですよ^^

No title

岩海老さん

ありがとうございます。


うちのエビには出会えましたか^^

気に入って頂けたら、是非購入をご検討下さい^^

No title

starbeeさん

starbeeさん、黒やってますもんね~^^

何なら嫌がらせでセレクションさんに大量に送り付けましょうか??爆

No title

えび銀さん

セレクションさんには、かなり良いグレードのエビ送ってますからね~^^

えび銀さんが本気で黒したら、すぐ追い抜かれそうで怖いです(・_・;)

No title

MUGAさん

MUGAさんのご忠告を聞かなかったばっかりに・・・笑

黒脚くらいはすんなり出ますが、ブルーフェイスあたりになってくると

血を入れないと、中々難しいですもんね~(・_・;)

No title

萌えびさん

こうなったら、パチで大勝して

セレクションさんに行かないと^^笑

うちは今水槽が足りません・・・汗

No title

鍵コメさん・その2

ありがとうございます。

とりあえず、長くなりそうだったので

鍵コメ返ししときました^^笑

No title

たかえびさん

確かに今がチャンスかもですね~

とりあえず、年末までは頑張って

年明けからは、再び埋もるつもりですので・・・笑

No title

エビランドさん

心配は無用です^^

先日見たと思いますが、あの時の空水槽だった45キューブ・・・

今はストック水槽として使ってますので

そこが空になればしばらく出しませんので^^

No title

えびヨシさん

先日はありがとうございました^^

またいつでもご連絡下さいねー

お待ちしています!

No title

ebikuwaさん

一応ミドルクラスですよー

ただ、結構いいのを入ってると思いますよ~^^

No title

鍵コメさん・その3

ありがとうございます。

またいつでもご連絡下さいね^^

例の件、楽しみに待ってます!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
