スポンサーサイト


ご訪問・・・



写真[1]




昨日の夜は仕事関係の飲み会・・・・



こんな事がない限り、焼肉なんて食べないんで、死ぬほど食べてきました^^笑



おかげで、お腹の調子が悪いです!爆



こんにちわ。madokaです。



今日は少し前からお約束頂いてた、エビランドさんがご訪問に来てくれました。



さすが!ランクルで登場^^すげ~笑



肝心のエビランドさんのお写真は撮ってないんですが、想像通り、凄くイケメンの方



何だかこっちが恥ずかしくなって来ました(・_・;)



わざわざ、起こし頂き、色んな物を頂き、そしてエビ飼育のコツまで教えて頂き



エビランドさんには損な事ばっかだと思いましたが・・・



これに懲りずまた遊びに来てくださいね!笑



次は焼酎パーティですか?笑 



yougann.jpg


溶岩マットでの撮影にはまってます。笑



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



新しい出会いにポチっとお願いします^^




それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉いいですね~。
私は最近全然食べてないです…。食べた~い!

ところで、溶岩マット格好いいですね^^
なんか、綺麗なエビが更に引き締まって見えますね!

No title

エビランドさんとお会いしましたか!?

羨ましいですね~(*^^)

私もお二人にお会いしたいです=^_^=

しかしちと遠い・・・。

No title

こんばんは^^
焼肉いいなぁ~~
やばっ!今は我慢我慢っ!!
私も溶岩マットはレイアウトや
水草巻いて活用しています(^^
特に、これを段々に重ねていくと
水槽に奥行きが出来て、良い感じなるんですよっ(^^

No title

こんばんは♪

あれれ、記事にしても良かったのですね~やられました。

私も明日、記事にさせていただきますね^^

今日は以前から楽しみにしていた、madokaえびさんのエビVIPルームの初鑑賞!

思っていたとおりと言うか、それ以上だったので、びっくりしました。

エビの質もさることながら、すごい数!

一挙に、有名になられたこと納得です!

綺麗なエビそれと、沢山の情報有難うございました。

また、私のエビライフに弾みがつきました。

一緒に飲みたいですね~酔っ払っても、口にはチャックしてますから^^

有難うございました~




No title

ランクルで登場しましたね!エビランドさん(^O^)
帰ってきてから、ちょっとだけお話お聞きしました^^
エビの数がスゴかった!!と驚いていましたよ。
私も、ブログの写真でしかみたことありませんが、
あの数には、いつも圧倒されています^^
今度時間があるときに、じっくりmadokaえびVIPルームのお話、
聞いてみたいと思います♪

No title

久しぶりです^^

えびランドさんとの面会!?
そりゃいいですねぇ~。

No title

エビランドさんはランクルに乗っていらっしゃるのですかぁ。
私もエビランドさんには色々と教えて頂いており、助かってます。

今度、焼酎パーチーですか・・私も行きたいですよ!!

No title

ども、MAYUチチです!!

焼肉おいしそうですね~
ネギ塩タンですか?いいな~

エビランドさん・・・、個人的に多少付き合いがあります
というかお世話になったというか(笑)

VIP水槽の様子、直に見てみたいですね~

初コメです~(`_´)ゞ

いつも楽しみに拝見させて頂いております!
黒ビーの魅力にメロメロです(笑)

撮影に使われてる溶岩マットってのは何処かで販売しているものなんでしょうか?
メッチャ綺麗に取れてて気になったもんで…f^_^;)

No title

killerbeeさん

焼肉美味しかったですよー^^

溶岩マット・・・私も気に入ってます^^

もし必要でしたらおっしゃって下さい!送りますよー

No title

ebikuwaさん

エビランドさんとお会いして来ましたよー

さすがにキャリアもあって知識が豊富な方で

私も勉強させられる事ばっかりでした!

また、是非お会いしたいですね。

No title

mugaさん

mugaさんはダイエット中でしたね^^

失礼しました!笑

ダイエットが成功したら、いつかエビ談義in焼肉屋といきたいですねー^^

No title

エビランドさん

先日はありがとうございました!

全然記事にして頂いて構わなかったですよ^^

いつか、時間があったら焼酎パーティといきたいです!

きっと、楽しいお酒になる事間違えナシです!

No title

桜心さん

ランクルでご登場で、かっこよかったですよ^^

隣にあった私の車が・・・・って感じでした!笑

数は・・・いる方なのかな?よくわかりませんが・・・

桜心さんほどの方になると、大してびっくりしないと思いますよー笑

No title

maimaiえびさん

ありがとうございます!

エビネタづくしの楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

No title

ウルフガングさん

おっ!ご一緒しますか?笑

九州はお酒も美味しいし、ご飯も上手い!

飲み好きには最高の場所ですよー(誘惑)

No title

mayuちちさん

ネギ塩タンですよー

博多は中洲でも知る人ぞ知る・・・みたいな隠れた名店です!笑

VIP水槽と言えど、他のブリーダーさんに比べたら

本当大した事ないですよー汗

No title

海老龍さん

コメ&ご訪問ありがとうございます!

溶岩マットはえび富士さんのショップで購入できると思います・・・

が・・・本業が忙しく、通販の方はストップしてるとおっしゃってました!汗

ちなみに私のリンクから飛べると思います!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
