スポンサーサイト


買いもの♪♪



写真[2]


先日、会社で結構大がかりな商品の搬入がありまして・・・



その帰りにお昼からリッチに同僚4人と福岡では有名なハンバーグを食べにいきました。



700円くらいと値段も安く、そして激ウマ!!



皆さん、明日の夜はハンバーグが食べたくなるんじゃないですか?笑



ちなみに、男4人集まると、食事中の会話・・・100%下ネタです!爆






こんばんわ。madokaです。



今日は会社のお昼休みを使ってえび富士さんのえび部屋に遊びに行って来ました(*^_^*)



うちの会社のご近所さんなんで結構遊びに行ってます。



私の勤務先・・・・(5分)・・・自宅・・・(5分)・・・えび富士さん・・・・・みたいな感じで



往復しても約20分程。なかなか良い環境でしょう(*^_^*)



今回はただ、遊びに行くのではなく、ある物の仕入れで行って来ました!



コチラ↓↓



supo.jpg


デカスポンジフィルターですねー^^



とにかくデカい(・_・;)900の水槽に入れても・・・


スポンジ01
画像悪くてすいませんm(__)m



迫力満点です♪



立ち上げ途中の450にも・・・


suponnji.jpg


正直、450キューブくらいならこれ一つで飼育出来るんじゃないかってくらい濾過してくれそうです(*^_^*)



しかも、かなり長持ちらしく一年くらいは平気で持つんじゃない?って(>_<)



一つ、問題を上げるとしたら詰まったらお終いらしいです・・・笑



でもねぇ・・・これいくらだと思います?700円ですよ!



700円ならこれは激安のはずですよー笑



今日私が半分程買い占めましたが・・・爆 事後報告です!笑



なんだか今日はいい買い物しました。また荒らし遊びにいってきます(*^_^*)






それともう一つ買い物を・・・



マット01
マット02


エビじゃないですよー笑



下に敷いてある溶岩石マットです(*^_^*)



写真を撮る時に少しでも綺麗写ればいいかなぁ・・・と思って買ってきました。



こちらも250円でゲット出来るという格安商品です!笑



えび富士さん、いつまでも破格を売りにしてて下さいね!笑




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m



いい買い物したね♪♪のポチをよろしくお願いしますm(__)m



それでは良い週末を!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二位madokaって水槽に貼ってあるやつ付いてきたの!?うちも付いて来るのかな~ 明後日帰ってきま~す(^^)

No title

明日の夕食は、ハンバーグで決まり!です(^O^)/
ソースがまた、美味しそうですね~♪

デカスポンジ、存在感ありますね~^^
頼り甲斐がありそうで、いいですね♪
私も使ってみたくなりました!
いつか、madokaえび→えび富士コース、
探検してみたいと思います^^

No title

スポンジFめっちゃ安いじゃないですか~!
でも小さい水槽入れちゃうと狭くなっちゃいますねwww

90くらいでちょうどよさげですか?

男3人で私も今日昼食とりましたが同じく下ネタで、隣の席にいた会社の女性人のほうから22時以降の会話が聞こえると言われましたwww(爆)

No title

どもです(ノ∀`)

スポンジ
でかっ!
しかも安いですね。。。

今度立ち上げる時に参考にします!

今日もありがとうございます(*⌒▽⌒*)

こんばんわです、MADOKAえびさん、高知の勇者です(^^ゞ

いつも楽しみで、楽しく見させてもらっています('-^*)ok

ハンバーグp(^-^)q

えび富士さんたちメジャーブリーダーたち、えび軍団、すごー、そして、ロッソで、楽しそうヾ(^▽^)ノ
ちょこっと、九十九えびさんの奥様の寛大さ

デカスポンジ、欲しいなあ~

最後に、えびちゃん、濃厚、黒足、下品ですが、すげー、そして、無料は分かりつつ、激欲し、っと思いました(*⌒▽⌒*)
盛りだくさんで、ごちそうさまでした、と言わしていただきますm(_ _)m

ますます、注目です(^^ゞ

ごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさい、私のコメントの訂正です。


無料

ではなく、

無理

です

大変失礼しましたm(_ _)m

No title

写真撮る用に溶岩石のマット良いですねー\(^o^)/

今度探してみます!!

No title

デカスポンジフィルターいいですよね~~^^
僕も欲しいんですが、案外売り切れが多くて・・・
ハンバーグと同じ値段ですねv-33美味しそうv-91
溶岩石マットって初めて聞きました!
奇麗なえびちゃんにお似合いですv-10

ポチv-234

No title

写真映りって大事ですねww(>_<)
最後の黒ビーいいですねぇぇぇl(*^^)v

No title

ハンバーグ美味しそう~っ♪
ちょっぴり食べちゃってるのは
理性に勝てなかったんですかぁ~(笑

ホントでっかいスポンジですね~!!
本当に、これだけで飼育出来そうですよね!!

No title

紺虎さん

APSCお疲れです!

もう帰ってきましたか?

準優個体なんだからアフターケアきっちりやってあげて下さい^^

No title

桜心さん

おっ!今日はハンバーグですか?笑

いつかお待ちしてますよー笑

その時は貧乏の私にジュースでもおごって下さい!笑

No title

starbeeさん

22時以降の会話・・・・

私の得意な時間じゃないですか~笑

いつかお会い出来たら、エビの会話じゃなく、そちらを優先的に^^爆

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

大きいですよー

結構色んな人が使ってるみたいで

安心して使えます^^

No title

高知の勇者さん

いつもありがとうございます^^

今度・・・いつになるかわかりませんが

オークション、出品しようかと思ってます。

宜しければ、そこもご注目下さい^^笑

No title

たかえびさん

結構活用出来ますよー^^

探しても見つからなければご連絡下さい!

えび富士ショップから盗んできます!爆

No title

智恵えびさん

売り切れ多いかもですねー

現に私もため込んでるので

そんな人達が多いかもです!!汗

No title

RJさん

こんばんわー

写真はせっかくだったら

綺麗に写って欲しいですよねー^^

No title

ちょろさん

こんばんわー

よくお気づきになられましたね^^笑

確かに理性に勝てなかったです!笑

後れ馳せながらAPSCお疲れ様でした。

そして準優勝おめでとうございます(^-^ゞ

デカスボンジの濾過能力に惚れ込み

僕も調子に乗って買いましたが、

未だに使える水槽がなく眠ったままです(笑)

マジでかい(-_-;)

詰まったらモミモミしてもダメなんですね…

それにしても安いですね!羨ましい限りです。

No title

キキクソンさん

ありがとうございました(*^_^*)

APSCは運もあって良い結果を残せました!汗

デカスポンジ、いいですよねー!

水槽のサイズが大きいと本当重宝できます^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
