スポンサーサイト


そろそろ・・・



ご褒美


今日はエビにもAPSCで頑張ったご褒美にケールを与えています・・・笑



来年も頑張ってね。



そして、お祝いコメをくれた皆様、本当にありがとうございます。



皆様のコメがこれからも、来年も頑張るぞーーっての励みになります。






こんにちわ。madokaです。



今日は少しお知らせです。



今年の夏あたりから、ショップ様・個人様とのお取引を



本業が忙しいとの言い訳で完全にお断りさせてもらって頂いていたのですが・・・



(((申し訳ありませんでしたm(__)m)))汗 



11月あたりから再開するとお伝えしていたの&APSCも終わりキリもいいので



ボチボチ再始動しようかと思っております。



まだ、未定ではありますが、手始めに地元福岡のショップさんと大阪のショップさんに持ってく予定です。



久しぶりの出品なので、結構エグイの持っていこうと思いますm(__)m



興味のある方は詳細は後日お伝えするので、チェックお願いしますねー・・・







それと私がどこにも出品してない間ご連絡を頂いていた方達へ



とりあえず、メールにてご連絡させて頂いております。



“えっ!俺来てないけど・・・”って言う方いましたら鍵コメでも直メでもメールフォームからでも



何でも良いのでご連絡下さいね。



適当人間なので、多分私忘れていると思いますm(__)m



何だか、宣伝っぽい記事はあまり好きじゃないので・・・・この辺で~笑






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m



それではっ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MADOKAえびさん

こんばんわです、MADOKAえびさん、高知の勇者です(^^ゞ

MADOKAえびさんと言えば、勝手に、色濃い、殻厚と思っているがですが、もう一つ感じています。
水槽内、数多いですよね、これも飼育のコツ?!

これからも、注目、注目です('-^*)ok

No title

アジアパシフィックの影響でショップからの注文も多いんじゃ無いですか??

お仕事もあって大変だと思いますが、発送頑張って下さいね(^-^)/

No title

頑張ってください!!
そのうち注文させていただくかも?!ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん・

ご連絡ありがとうございます。

どこに詳細をお伝えしていいでしょうか(・_・;)?

出来れば、もう一度鍵コメか何かでアドレス教えて頂けたら

ありがたいです!

No title

鍵コメさん2

ご連絡ありがとうございました。

詳しい?詳細送っときましたのでご確認下さい^^

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます。

数は活性との関係もあると思っていますので

その水槽になるべく見合った数は入れたいと思ってます。

あくまでも希望ですが・・・(・_・;)

No title

たかえびさん

ありがとうございます。

注文は・・少しだけありますねー!笑

ただ今までサボった?というか、ご希望のあった方達には

誠意を持って対応しないと失礼になりますので、その辺だけは・・・笑

No title

RJさん

RJさんにいいエビ渡すと

私の想像を超える極エビ作ってくるので

受付ません(*^_^*)爆

No title

鍵コメさん・3

ご連絡ありがとうございます。

メールしましたのでご確認ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
