スポンサーサイト


感謝ですm(__)m



おはようございます。madokaです。



もう皆さんAPSCの結果報告してる方が多いみたいですねー。



焦って更新です・・・爆



微力ながら私もAPSCに参加させて頂きましたm(__)m



結果は・・・何と・・・・準グランプリ!!!やったー(>_<)



ご投票して頂いた皆様に本当に感謝!ありがとうございますm(__)m



普段、ご一緒にお酒を飲んでる九十九えびさんも赤部門入賞&特別賞受賞。



シャドー部門ではメル友?・・・よくメールさせて頂いてる紺虎さんも準グランプリ!凄い!!!



お知り合いの方の受賞は自分の事のように嬉しいですね(*^_^*)



あっ!ちなみに優勝した方とは3票差・・・んーー惜しい!笑



APSC個体


悔やまれる事もありますねー・・・笑



画像は出品した個体を撮影してたものなんですが、会場では白の部分の色が落ちてましたーorz



まぁ、それは私に限らず、参加した方全員に言える問題なんで仕方ないですけどねー。



生き物を相手にするって本当難しいです(・_・;)・・・んっ!?水を相手にしてるのか?



結果には大満足ですが、課題が残ったイベントでした。



今年優勝した、AB flowerさんを目標に少しでも近づけるように頑張りたいです。



AB flowerさんの個体に近づく・・・先は果てしなく長そうです(・_・;)



さぁ!来年もいい結果が出るように日々頑張りたいと思います(*^_^*)



まぁ、普段通り適当にやってるんで、皆さんこれからも仲良くしてくださいねー笑



今日はご報告まで(>_<)



グランプリ


本日、出品個体も特に問題なく帰ってきました。



一安心です。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m



準グランプリおめでとう!のポチをしてくれたら泣いて喜びます!笑



それでは(>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はほんとにおめでとうございます!
来年は私も出撃できる様に頑張ろうと思います(^O^)

おめでとうございます!!

ども、MAYUチチです!!

APSC黒エビ部門準グランプリ
        おめでとうございますv-81

今回はかなりの接戦だったようですね~


私も見に行きましたが、かなりショッキングな個体
が目白押しでした、Madokaえびさんの個体もさすがに
かなりの物ですねv-12

来年はリベンジですね!!


No title

おめでとっす!
ヤルヤルって聞いてたけどここまでやるとわw
今度からmadoka様と呼びますw

No title

準グランプリおめでとうございます!!^^

No title

準グランプリ、本当におめでとうございます。おめでとうございますv-410
エビ飼育している者なら、憧れのコンテストで賞が取れるなんて素晴らしいですよ。
しかも優勝個体との票差があまりなかったみたいでi-179
次回こそは、優勝目指して個体作りに頑張って下さいね。

No title

準優勝おめでとうございます!
優勝の方とも僅かの差、惜しかったですね。
私も、出品できるような個体が出せるように
頑張ります!!
いつになるかはわかりませんが…(汗

僕 シャドー部門じゃないよ(笑) タイガー部門ですよ~(笑)

No title

準優勝おめでとうございます♪
やはり素晴らしい固体ですからね!!
うちも出せるような個体作らないと・・・・(汗)

No title

どもです(ノ∀`)

おめでとうございます!!!

すごいっすね(^^♪

またすごい個体のうp楽しみにしてます!

No title

いや~スゴすぎますね!!

まあセレクションさんで見たエビでさえ凄かったんで

まあ当然の結果ですよね=^_^=

これからも参考にさせて頂きます。

お祝いポチ!!

Congratulations!!

おめでとうございます!!

凄いですねぇ。

あんなに素晴らしい個体で準ですか・・

ハイレベルなんですねぇ。

私も今度出そっと(1000年後)

No title

わぁ~!!
おめでとうございます\(^o^)/
まるで、自分のことのように、うれしいです♪
優勝者の方と3票さとのことで、次回は・・・^^
madokaさんの黒エビさんを初めて見たときは、
ある意味ショッキングでしたよ!
こんなエビさんが、いるんだ~!!って^^
来年も、楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます♪
やっぱりmadokaさんの黒は凄すぎです(^o^)
優勝の方との差もわずかだったんですね~

No title

準優勝おめでとうございます!!

ホントに惜しい結果でしたねー(>_<)

来年は優勝目指して頑張って下さい(^-^)/

No title

準グランプリおめでとうございますd(゚-^*) ナイス♪

何かもう雲の上のお方ですね(笑)

いつか同じ土俵に立てるように頑張ります!

No title

おめでとうございますww
我が家も黒ビーさん順調に増えておりますww
madokaさんには遠く及びませんが、グレードUP  
目指してRJも頑張ります!!

No title

準グランプリおめでとうございます♪
さすが、リーダーですね(笑)

東北勢はほぼ全滅だったので、気合い入れ直して来年はリベンジしたいと思います!

いやぁ、ホントおめでとうございました(*^^*)/

No title

黒えび、準グランプリおめでとうございます。

我が家のえびではとても賞は無理です。


より良い、子孫を残してくださいね。

特に、どんな水質にも耐える強い固体をお願いします。


No title

おめでとうございます!!

自分もmadokaさんに近付けるよう頑張らないと!!

こんにちは♪

準優勝おめでとうございます\(^ー^)/
投票した(たぶん)僕も非常に嬉しいです(^_^)v
紺虎さんもさすがですね(^O^)
僕のエビちんを見る目もまんざらじゃないですね(笑)
まぁ、いきなり優勝じゃ面白くないですよ(≧∇≦)
嬉しいけど悔しいくらいが更なる高みを目指せるんじゃないですか?
偉そうな事言ってスイマセン(^_^;)

MADOKAえびさん

こんばんわです、MADOKAえびさん、高知の勇者です(^^ゞ


少し遅くなりましたが、皆さんと同じく、

準グランプリ

おめでとうございます
(*⌒▽⌒*)


ますます、これからも楽しく見させていただきます('-^*)ok

初コメです^^

こんばんわ^^

APSCに挑戦し続けて3年のAB-flowerです^^

後から知ったのですが、会場まで来てらしたんですねっ!
前々から、黒ビー好きの僕はmadokaさんのエビが好きで
目標にもしてたんですよv-398
挨拶も出来なかったのが悔やまれますv-409

今年勝てたのは運とmadokaさんが勝負エビじゃなかったのではと
思ってます。(僕はガチでトップクラスw)

またどこかでお会い出来ましたら黒ビーについて
色々話せたらと思ってます^^
今後ともよろしくお願いしますv-410

No title

starbeeさん

ありがとうございます。

黒を始めるみたいで・・・

うーん・・・ライバルは多い方がいいと言いますが・・・

あまりにも強大なライバルはいりません!爆

No title

mayuちちさん

ありがとうございます。

接戦だったみたいですねー

来年はAB FLOWERさんが出ないなら出場します!

何せ、根性なしなもんで・・・爆

No title

萌えびさん

ありがとうございます。

madoka様はいいので

今度、お祝いに出玉下さい!!爆

No title

sonさん

ありがとうございます。

来年は“準”ではなく

グランプリ取れるように頑張ります。

No title

宝島えびさん

ありがとうございます。

確かに、APSCはブリーダー憧れの場かもしれません。

志は高く!来年は優勝出来る様努力します!

No title

killerbeeさん

ありがとうございます。

来年出場されますか^^

黒部門には出さない下さい!笑

負け戦はしたくありません!笑

No title

紺虎さん

あっ!すみません。

大変失礼しましたm(__)m

・・・とりあえず、おめでとうございます^^

No title

くまさん

ありがとうございます。

以外にくまさんの飼育してある猫さんに

A-〇〇なんて首輪つけてたらみんな投票しますよ!笑

私なら間違えなく入れてます!爆

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

ありがとうございます。

ただ、今回出場された方もそうでない方も

まだまだ隠し持ってる方多いですからねー

日々、修行です!笑

No title

ebikuwaさん

ありがとうございます。

セレクションの個体はなかなかエグかったでしょう^^

あのレベルはもう出しませんが・・・汗

No title

ウルフガングさん

ありがとうございます。

優勝されたAB flowerさんはもっと凄かったですよ!

早く追いつける様頑張ります^^

No title

桜心さん

ありがとうございます。

お祝いしてる方々がこんなにいて

私も心強いです。

来年は優勝狙っていきますので

これからも宜しくお願いします^^

No title

chiebeeさん

ありがとうございます。

お祝いのお酒でもおごって下さい^^笑

あっ!九十九さんのぶんも!爆

No title

たかえびさん

ありがとうございます。

来年こそは・・・・優勝!

できるのか・・おい!爆

No title

えび銀さん

ありがとうございます。

雲の上どころか

来月あたりには、所定の土の中に潜ってますよー笑

No title

RJさん

ありがとうございます。

RJさんも順調に増えて羨ましい限りです。

これからもお互い頑張りましょう^^

No title

陸奥さん

ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした^^

一度しかお会いした事ないのですが

東北組、猛者ばっかりなのは確かです!

来年は今年の悔しさもあると思うので巻き返してくるでしょう

ちなみに九州組はいい結果で終われました^^

No title

岩海老さん

ありがとうございます。

強く個体・・・本当にブリードの課題ですね^^

その目標を持ってこれからも頑張っていきます。

No title

黒さん

ありがとうございます^^

私もこれからも頑張っていきますので

お互い頑張りましょう^^

No title

リンムーさん

ありがとうございます。

確かに悔しい方が目標があっていいかもです。

えびも恋も追いかけられるより追う方が面白いかもですねー^^

No title

高知の勇者さん

ありがとうございます。

思ってた以上にいい結果だったので

大満足です^^

これからも宜しくお願いします^^

No title

AB flowerさん

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

いやー私も実は負けず嫌いなので、勿論一番いい水槽から出しましたよー^^

ただ、あの個体見せられたら・・・気持ちが良い程の負けっぷりです!笑

来年もお互い頑張りましょう!!・・・・と、言いたい所ですが

勝ち目がないので辞退しよう!!爆

No title

こんばんわw

おめでとうコメ出遅れましたv-406すみません・・・

改めて準グランプリおめでとうございますv-315
僕も来年は、がんばって出撃出来るようにがんばります。

いや~・・・しかし濃いですなぁ~。
madokaさんと勝負できるのは100年後ぐらいかな(爆)

プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
