スポンサーサイト


大阪珍道中



こんにちわー。madokaです。



今日は早速本題です。



実は大阪に行ってました!笑 目的は二つ。



親戚が病気で尼崎の病院にお見舞い。これが大前提。



なので今回は家族・嫁・子供、全員で大阪に行ってきました。



もう一つは・・・聞かなくてもわかりますよねー笑



今回は日帰りで福岡~大阪でした。次の日が地元で結婚式だったので・・・



もともと、来月に行くはずだった大阪・・・私の都合でその日にしてもらったので日帰りでも文句は言えません!汗


==================================================

10月22日 土曜日  朝  大阪到着。。。



とりあえず、病院へ・・・結構やばいと聞いていたのですが、全然ピンピンしてる・・・笑



・・・・・・・・まぁ・・・・・いいか!笑 



一時間ばっかり話をして、私はレンタカーを借りてある場所へ・・・



嫁たちは買い物がしたいって事で都会の街へ去っていきました!笑



さぁ・・・・そのある場所とは・・・もうお分かりですよねー!!笑


尼崎01

尼崎競艇!!!笑



あれ?皆さん、私のブログ競艇がメインってお忘れじゃあないですか?爆



あまり話題にはしないですが、行ったことのない競艇場は必ず行きます。



本当は住之江に行きたかったんですが・・・・はい。独り言すいません。



・・・さて、涙目で尼崎競艇場を後にし、向かった先は・・・やっとです。



天下一品


天一っす!!笑



アメトーーークで特集される程の人気店!福岡じゃあまり見かけないので食べてみたかったんです。



・・・・凄いこってり。超うまい!!!生まれも育ちも博多の私が言うので間違えありません!!



あまりにも美味しいので、ラーメン大盛り・チャーハン・餃子・あと色々なお惣菜を頂きました。



調子に乗り過ぎたらお腹が痛くなりました・・・・



その後ローキーズさんに行く予定だったのですが・・・やばい腹痛い・・・orz



トイレだけ借りて立ち去るという不届きな行為をしてあとにしました。 ごめんなさいm(__)m



その後、当然テイラーズの投票に行ってきましたが・・・凄い!!!赤も黒もシャドーも



みんなレベル高い!!!一時間程じっくり見て投票してきました。



そしてコーヒーを飲んで退散・・・本当バタバタです。



さぁ・・もう帰る準備・・・帰りは私一人で帰るので(家族は泊ったらしいです。)リッチに飛行機(*^_^*)



とりあえず、空港に到着・・・まだ時間がある!!よし行くか!!!って事で



ライダー



パチンコに行くと大連チャン(*^_^*) 約二時間でっぱなし(>_<)



約二時間で旅費どころか、明日の結婚式のご祝儀まで取り返すという幸運が・・・やったー!!



えび見てた時間・・・約1時間半・・・



競艇・パチ屋にいた時間・・・約5時間・・・



???????大阪行ってまで何してんだ俺??爆






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m



皆さんの温かいポチでランキング上がってますっ(*^_^*)


これからも宜しくお願いします。



それではっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良くありますよ!
私も北海道に行った時に
止まらなくて隣のにいちゃんに
「おい!この台やるよ!フッ」ってあげた事ありますw
時間が無いとパチンコって不思議と出るんですよねw
madokaさんのエビは優勝したんですか?

No title

萌えびさん

・・・爆 最後のフッて所がポイントですねー

ドヤ顔ですか?笑

うちのエビは準グランプリみたいです(・_・;)やったー

No title

私は仮面ライダーは最高14連っす(笑)
実を言うと私は花の慶次派なんです(笑)
そんな事聞いてませんね(爆)

準優勝おめでとうございます!
さすがですね(^O^)

実は我が家に車屋さんからすごいビックな黒ビーがやってきたんですよね~…
お子さん抱えて(^。^)

No title

starbeeさん

私も慶次大好きです♪

本当は慶次打つつもりが・・・いっぱいで座れませんでした!笑

ありがとうございます。マグレ当選ですよ!爆

車屋さんからビッグな黒って事は・・・

品のない変な顔の黒だったらうちのなんですが・・・笑

準優勝おめでとう~!
僕の予想はハズレました… 優勝とるんじゃないかと思ってたんだけどね~

パチもツキが回ってきたかな!? 勝つ時は続けて勝つ!

No title

どもです(#^.^#)

お~天一だ!

月三は僕も天一ですよ~

それが限界ですけど・・・

この年になるとこれ以上食べると胃が痛くなります゚(゚´Д`゚)゚

No title

天下一品は上手いですよね!!

私は大学大阪だったのでよく食べていましたよ(*^^)v

御祝儀まで稼ぐとはさすがmadokaさんですね(爆

No title

こんばんはぁ。

根っからのギャンブラーなのですね・・・

天下一品が出たので当然、ローキーズが

出ると思いきや・・・「迫るぅ~ショッカー悪魔の♪~」ですか・・。

笑ってしまいましたよ。

でも黒字で良かったですね!!

こんばんは!

準グランプリ、おめでとうございます?
同じ九州なのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

めっちゃギャンブラーですね(笑)
僕も大阪に遊びに行った時にホテルの下がパチ屋だったので、閉店までしてました(^◇^;)

No title

こんばんは^^
うおぉぉぉっ~~!!
我が家から15分ほどのところまで
来られてたんですねっ!!
しかも、そこの天一はさらに
我が家の近くっ!!
でも、今回は日帰りでかなりハードな
大阪だったんですね~(^^

No title

やりましたね~っ♪
2時間出っぱなしとは、羨ましいなぁ~^^

ローキーズさん、トイレだけって(笑
ちょろ松も、いつか絶対行ってみたい
ショップさんです~♪

No title

なんと×なんと。。。

忙しくも、充実した一日でしたねww
にしても、家族連れで来たのに、お一人で競艇に行けるとは
なんとお優しい奥様!!

私なら絶対×ですww(ー_ー)!!  爆♪

奥様にぽちぃ\(^o^)/ 笑

No title

紺虎さん

ありがとうございます。

紺虎さんも準優勝おめでとうございます!

来年は二人でワンツーいけたらいいですねー^^

No title

アクビーさん

月3でも食べれるだけ凄いですよー^^

良い所ですねー大阪!

また絶対遊びに行きたいです♪

No title

ebikuwaさん

負けてばっかのパチだけど、

少しはいい事がありましした(>_<)

賞も頂いたし、いい事は続きますねー^^

No title

ウルフガングさん

笑って頂けて何よりです。

為にならない、クソブログが私のモットーですので・・・爆

No title

美伝えびさん

ありがとうございます。

私も九州の強さを見せる事が出来て

本当に嬉しいです。

古賀さんを始め、九州のブリーダー&ショップさんが

私と九十九さんの祝賀会を開いてくれるみたいです(*^_^*)

美伝さんもどうですか?笑

No title

+MUGA+さん

お近くに住まれてるのですねー^^

あんないい所に・・・羨ましい(*^_^*)

次は住之江競艇に行く予定なので

お会いできると嬉しいですねー^^

No title

ちょろさん

本当、申し訳ないことをしてしまいました!汗

次は時間のある時に改めてお邪魔してみたいです^^

No title

RJさん

嫁ポチあざっす!!爆

確かに、うちの嫁、気は長いかも・・・笑

お互い、超が付くほどマイペースなんで・・・汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
