スポンサーサイト


寂しくなってきました。


青01


先日も皆さん、多数のコメントありがとうございますm(__)m



コメ見る限り、やはり青系が人気みたいです。



画像は麻呂の部分に青が良乗ってる個体です。当然黒足。



来月、ビッターズの紅白・黒白祭りに出品予定なので



この辺り出品すれば、入札ありますか?笑






こんにちわ。madokaです。



今週でパシフィックが終わると思ったら、来月にはすぐmatsuri・・・



どっちもエビを代表する一大イベントなので出品に困っちゃいます(・_・;)



本当は自分の中で大満足しているタイガー系の完成個体を出品しようと思ってましたが



勿体なく感じて来たので辞めときます!笑



さて本題。



うちには上ミドル水槽と言って、基本、種親水槽から取れた漏れ個体や



ミドルクラスなどから選別をして良い個体だけを集めた、言わば2軍水槽的なものを作っています。



2軍


少し寂しくなってきました。



「活性を上げるには数だ!!!」・・・・と思ってる私は600×450×450(600ワイド)水槽に



このくらいの数だと不安になってしまします。



現に抱卵もし特にエビに異常もないので放置で問題ないと思いますが



なんだか寂しい気持ちになってしまします。



いつかはこの上ミドルにも1000匹くらい入れれる程全体のレベルを上げていきたいのですが・・・・



まだまだ時間がかかりそうです。



【上ミドル水槽より・・・】
上ミドル01
上ミドル02


MDK水槽は基本非買?なのでMADOKAえびの良いグレードはだいたいここから出品しています。



MDK水槽から出品してるお店は・・・・このアロワナ専門店車屋さんだけ!爆



画像では少し分かりづらいかもしれませんが・・・



上ミドルとMDK水槽では全くの別物です。



お近くにお住まいの方は良かったら確認しに行ってみて下さい(*^_^*)



MDKのサイズ・色・足にびっくりして頂いたら幸いです!



お値段にもびっくりされるかも!!爆




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m



matsuriにMDKから出品希望の方はポチっとお願いします。笑



ノーポチだったら・・・選別漏れから出品か?爆



それでは良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう十分入札ありますよ(笑)
そうか~その二店しかmadokaエビは買えないのですね~(>_<)
残念!
あっ!車屋って(笑)
近いかも~(^。^

No title

私もmadokaエビさんの個体、車屋さんでGETしました!多分ペアで…。

上ミドル水槽でもとても綺麗ので、MDK水槽はとんでもなく綺麗で高価

なんでしょうね…。

頑張って私も殖やして行きたいと思います!!

祭りの個体も高値間違いナシですね^^

MADOKAえびさん

こんばんわです、MADOKAえびさん、いつも楽しく見させていただいています、高知でレッドビーを、です(*⌒▽⌒*)

上ですごくいいと思うがですが、MDK水槽、うーん、見てみたいです!
両店とも近くにない、残念です(T^T)

これからも、楽しみにしています(^^ゞ

No title

お久しぶりです。

いつ見ても綺麗な「黒」ですね^^

近くないので価格が確認できません・・・
(いくら位するんですか??^^;)

「madoka」さんの黒なら十分に入札ありますよ!

紅白・黒白祭り頑張って下さいね~

No title

車屋さんで見ましたよ~=^_^=

とにかくサイズにはビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの大きさは事件です(>_<)

No title

アロワナ専門店でいつも欲しいな~って覗いてるんですが…
私には手が出ません(^_^;)

あのサイズと足にはいつ見ても驚かされます
matsuriの出品個体を楽しみにしておきますね♪

No title

この水槽で、寂しいって思うところが、madokaさんですね^^
60センチに1000匹入ると、結構見応えあるかもですね!
ちなみに、我が家での最高は、60センチに3000匹ですよ♪
昔の赤~いエビさんでしたが(笑)
それにしても、大きな水槽全景を遠くから撮影しているのに、
こんな風にエビさんが写っているとは、
やっぱりmadokaさんのエビさんの大きさは、尋常ではないですね(^0^)
お値段ビックリ!!な個体が、我が家の水槽にもいるなんて・・・うれしいものです^^

No title

一番上のエビさん、どストライクです♪(´ε` )

でも、私の稼ぎでは買えませんね(ーー;)たぶん。

しかし、イロイロなトコに青って出るんですね~。

No title

どもです(#^.^#)

青ひげ、体にも青、足も黒い・・・

カッコよすぎ(;゚Д゚)!

【PR】満足度200% ターコイズ出品中!!

☆宣伝失礼します!
【PR】満足度200% ターコイズ出品中!!
全国制覇へ!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f108832465

No title

来月のビッダでの入札は凄いことになるでしょうねぇ。

その上ミドル水槽で寂しいのですかぁ・・

なら、ウチのはゴーストタウンならぬゴースト水槽ですよぉ。

MDKから行きましょう!ポチりと。

No title

starbeeさん

ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです^^

車屋さん近いですか?笑

買いますか?爆

No title

killerbeeさん

ご購入して頂いたんですねー

ありがとうございました!

上ミドル、結構いいのでますよー(*^_^*)

繁殖頑張って下さい!!

No title

高知でレッドビーをさん

いつもありがとうございます。

高知には置いてないですねー。残念ですorz

いつか生で見るチャンスがあれば、是非見てみて下さいね。

No title

sonさん

ありがとうございます。

いくらくらいするんでしょう?笑

多分、MDK水槽の個体は諭吉さんが・・・

って事にしときます!笑

正直、詳しい事は私も知らないいんですよー(・_・;)

No title

ebikuwaさん

あの大きさは事件ですが・・・

ありがとうございます。

じゃあ、うちのブリードルームは死刑囚だらけです!爆

No title

chiebeeさん

アロワナ屋さんには置いてますもんねー爆

多分うちごときの黒は安いですよー

入札なかったら買って下さいねー爆

No title

桜心さん

いつもありがとうございます。

大きさが尋常じゃないんですかー?

私自分の個体見慣れてるので

あまり実感がないんですよねー・・・汗

No title

えび銀さん

青は本当色んな所に出ますよー

そこがまた、面白いんですが(*^_^*)

多分うちのエビは安いですよー笑

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

いつもありがとうございます。

うちのエビの評価、嬉しいです。

人に認めて頂けるとエビやってる意味があると感じ

やってて良かったなーと思います(*^_^*)

No title

b_golden_eyeさん

ご宣伝ありがとうございます。

確認してみまーす!

No title

ウルフガングさん

入札・・入ればいいのですが・・・汗

もし入札なければ、よろしくです!爆

うーん・・600ワイドですから、まだ少し寂しいですねー(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
